のの

本が浮かぶ、本で浮かぶコーデ☆彡

コーデ広場

ふわふわ浮かぶ魔法書とバスケットをフリマでGETしたのでお披露目コーデです☆彡

  • あずき

    あずき

    2022/11/18 15:09:47

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(*^^)v
    この本ふわふわ浮いてて なんかいいですよね♬
    フランスパンの入ったバスケットもと~っても可愛くて^^
    いいものいっぱいゲット出来てよかったですね♬(#^.^#)♬

    後ろの本棚に大きな本の椅子と手の持ってる本
    そしてふわふわ浮かぶ魔法書 素敵な読書コーデ完成ですね~♬^^
    水色のワンピも爽やかで可愛くてと~っても素敵です~(#^.^#)♬

    今日はまた朝からいいお天気でぽかぽか陽気で過ごしやすいです^^
    寒がりでコタツでぬくぬく寝んねなんて3わん可愛いですね~♬(#^.^#)♬