ゼロ

新第二広場!。

日記

新第二広場の撮影なう。


何処にいるのかな?。

これは、綺麗に隠れています。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/19 23:43:58

    流夏さん、有難う御座います。

    見て来てほしいなう。

    全然違う所ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/19 23:43:16

    あずきさん、有難う御座います。

    街並みに代わりましたよ。

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/11/19 15:44:12

    おお~ 第2広場って今はこんなかんじなんですね!
    あとで行ってこようかな

    右下の紅葉のなかかな?わからないw

  • あずき

    あずき

    2022/11/19 11:56:57

    こんにちは~^^
    第二広場 また素敵に変わってるんですね~♬
    ホントいつも誰もいない写真上手に撮れて凄いですね♬(*^^)v

    どこに隠れてるのか全然わかりません^^;

    いつもありがとうございます^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/19 09:13:34

    あゆ@クックルンさん、有難う御座います。

    右側の、赤い屋根の上に、行けると、後は、真ん中に移動するだけですよ。

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2022/11/19 07:08:33

    おはよーございまーす。画面右側ガチャガチャの機械のそばの
    黄色い木のところもきれいに隠れますよ。試したけど外には出れませんでしたね。
    なにかアイテムが必要なんでしょうか。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/19 01:26:26

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    了解しましたなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/19 01:25:53

    のぶさん、有難う御座います。

    何時も、如何もですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/19 01:25:21

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、綺麗に撮れたんですよ。

    隠れられたからなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/19 01:24:35

    桃椰子さん、有難う御座います。

    答えは、次の日記に載せませたなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/11/19 00:33:21

    今日は9個でした
    おしゃべり  サンリオショップ キテイちゃんの右後ろ
    ペット  右上角 ニコショップ紹介所
    4択  1~5回

    良い週末をお過ごし下さい
    何時も(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

  • のぶ

    のぶ

    2022/11/19 00:21:24

    4食美味しく頂きました、ご馳走様です
    素晴らしい週末をお過ごし下さい

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/18 23:37:51

    ゼロさん今晩は^^

    昨夜タウンに行って変わってる~ってビックリ(゚д゚)!
    ↑ほんととっても綺麗に撮れてますね。
    ゼロさんは何処だろう???
    もしかして真ん中辺の噴水?の奥辺りですか?

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/18 22:37:22

    新第二広場へ実際行って戻ってきました。
    全ー然!分かりませんでした(≧∇≦)
    道へも行きましたが、隠れられず、
    登り遊んできました。
    ん? もしかして、彼処かも?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/18 20:49:35

    ターキーさん、有難う御座います。

    最初は、そこにしようかなと、思いましたが、見えるんですよ。

    探したら、隠れられる所がですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/18 20:47:45

    きーちゃんさん、有難う御座います。

    全然違うんですよ。

    残念まう。

  • ターキー

    ターキー

    2022/11/18 20:38:29

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    私も右下の紅葉かな?
    違うのねわかりませんね

    プレゼントありがとうございます 大切に使わせていただきます(●´∀`●)。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/11/18 19:46:45

    こんばんは^^
    カスタムさんを探せ。。。
    私も右下の紅葉かな?と思いましたが違うんですね
    何処だろ~~う???

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/18 19:39:56

    まろんさん、有難う御座います。

    違うんですよ、ムフフフフ!。

  • まろん

    まろん

    2022/11/18 18:13:50

    えぇ~~~何処かな???
    ひょっとして、右下の紅葉の中かな????

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/18 17:31:01

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、見つけられないんですよ、ムフフフ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/11/18 17:25:41

    これが新第二広場ですか~~
    前とイメージ全然違いますね。

    探したけど見つかりませんでした。