ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板


いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡



頂きもの感謝コーデです。こういう淡い色合いやグラデ大好き♡
素敵なプレゼントをありがとうございました♬



色ガチャ26弾リリースになりましたね
今回はガチャチケ3枚で完結です。完結させます ←言い聞かせ


ニコみせの特典は、手前持ちのグラタン
できれば両手持ちが良かったけど、割とかわいいので、今回もがっつり参戦中
引き続きご支援宜しくお願いしますm(__)m
履歴からお返し伺いますね~



通常、土日祝日とお休みをいただいておりますが、
今週は土曜日はインできそうです

というわけで、今週は週末もちょこっと宜しくお願いします♬



  • fu

    fu

    2022/11/23 22:28:33

    >>ぱぉんしゃさん
    こんばんは☆サッカーを見ながらお返事中です(^^ゞ
    ドイツ人背が高い( ̄▽ ̄;)ジャイアントキリングとか…あるのかなぁ。真面目に見てるとハラハラします(;´Д`)

    体調ちょっと戻ったみたいで良かったです!
    ロキソニン万能ですよね、今後いたむときもロキソニン飲めばいいっていう安心感は大きいですね^^
    日記にコメントもありがとうございます♬
    明日もまたページに伺いますね~ヾ(*´∀`*)ノ

  • fu

    fu

    2022/11/23 22:23:52

    >>るみゅなさん
    こんばんは☆サッカーをゆるーく見ながらお返事中ですw
    ジュークボックスマンお茶目でした~♡
    新作の制服どうだった?私は今回は見送り☆

    後で天気予報みかえしたら、最高気温16度に変わってました(;'∀')
    めちゃくちゃ寒いと思ってショートダウン出したのに…

    キラキラ5で十分なのめちゃわかるー!
    今日は調子よくて5-5だった♬もう御の字御の字☆

  • fu

    fu

    2022/11/23 22:16:43

    >>那羅さん
    こんばんは☆サッカー見ながらお返事中です♬
    娘は小さいですが私はぶっちゃけ若くはないですw晩産気味でしたもので。
    同級生におばあちゃんになる子はまだいませんが、もしかしたら那羅さんと大して変わらないかもしれません^^
    引き続きベタ可愛がりと噴火を使い分けながら、子育て頑張ります!

  • fu

    fu

    2022/11/23 22:06:17

    >>べるさん
    こんばんは☆
    もろもろおつかれさまです^^疲れとれましたか?
    W杯始まりましたね!ドイツ戦、ご家族でみてらっしゃるかな?
    あんまり見る気なかったんですが、サウジのジャイアントキリングがあったのでちょっと見てみようかなってなりました。
    でも真面目に見るのは多分後半戦だけかな…

    熊本ラーメン味濃いんですね!ラーメンって大抵味濃いような気もしますが(笑)
    味が濃いと名高い「富山ブラック」は、怖くて過去数回いった富山出張でも一度も食べたことありませんw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/11/23 21:14:02

    こんばんは!朝腕が痺れてると思ったら猫が乗ってるので血行が悪かったみたい可愛いから許すけど。

  • あずき

    あずき

    2022/11/23 14:38:24

    こんにちは~^^
    今日の制服コーデもすっごく可愛いですね~♬(#^.^#)♬
    胸元のリボンもレースの付いたハイソックスも可愛くて
    こんな制服の学校があったら入学希望者が殺到しそうですね^^
    ヘアのカラーもお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

    雨の中のお出かけ楽しめましたか?^^
    濡れませんでしたか?

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2022/11/23 13:18:50

    ( ゚▽゚)/コンニチハ。
    研究室からお邪魔します( . .)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/23 12:27:40

    こんにちわ~
    うちもやっぱり雨~っ それも結構強めの降り方してる(;'∀')☂””
    最高気温11℃・・・最低の間違えじゃないの:;((•﹏•๑)));:
    風邪ひかないように気を付けてくださいね~~

    お店昨日寝る前に達成しちゃった( ´艸`)♫
    ご支援ありがとうございました~~^^ノノ

  • あんり♪

    あんり♪

    2022/11/23 11:15:00

    こんにちわぁ~イベ達成できました^^ありがとうございましたm(__)m

  • fu

    fu

    2022/11/23 07:20:31

    コメント頂いた皆様おはようございます〜!
    本日こちらは最高気温11度とのこと、もはや冬( ̄▽ ̄;)
    しかも雨の中ですが、外出行ってきます。
    ゆっくりお返事していきますが、今日中むりだったらごめんなさいです

    ステキな祝日になりますように♡

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/11/23 07:13:01

    おはようございます^^ 
    今日はお出掛けなんですか?
    暖かくして行ってきてくださいね。
    昨日は流石に1日、寝てましたが、今日は体調がまぁまぁな感じです。
    ニコタもちょっと活動しようかな?と思っています。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/22 21:57:37

    今晩わっ
    今日もどうにかキラキラ5-3°˖✧♪
    コツ?をつかむまで最低値ばっかりだったから 5が出れば結果良w( *´艸`)

    ジュークボックスマン~( ¯ ≧꒳≦ ¯ )b✧キランッ
    足が出てることに気づいてなかったww
    内装さっぱりさせちゃったから隠れる場所作らなきゃ~笑

    明日の新作制服・・・我慢と思ってるけどお天気とお休み的にしっかり見ちゃいそう
    見ちゃったら手を出しちゃう予感~~( ̄▽ ̄;)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/11/22 21:16:27

    こんばんは!朝は凄い濃霧で前が見えずらかったです、2000皿達成支援ありがとうございました。

  • 那羅

    那羅

    2022/11/22 20:20:23

    こんばんは~

    まだまだお若いのですね^^うらやましい><
    4歳ってまだまだ~って感じですが、ホントあっという間です。
    可愛い盛りを沢山楽しんでくださいね。

  • べる

    べる

    2022/11/22 19:53:18

    こんばんは^ ^

    かなりくたびれましたので、今日はベッドの中からタブレットで巡回中です(;´д`)

    熊本ラーメン、久々に食べたら「味濃ゆいな」って感じでしたw子供の頃は好きだったんですけどね。

    熊本県産のプチトマト、快くお迎え頂きありがとうございます(笑)
    うちも生協から毎週買ってます♪

    明日はまたお休みですね〜。仕事はしようと思えばありますが、もう休まないと無理かなっていう気がします(^^;

    明日は天気悪い中お出かけとの事ですが、気をつけて下さいね。

  • fu

    fu

    2022/11/22 11:45:44

    はるさんこんにちは☀
    あ、面白かったですか?何かありがとうございますw
    Pコすぐ枯渇しますよね~ほんと不思議w
    自分の中での課金上限引き上げたいです~

  • はる

    はる

    2022/11/22 11:21:47

    こんにちは、つぶやきが面白かったのでお邪魔します。笑
    私もニコタはあっという間にお金がなくなるのが不思議です!

  • fu

    fu

    2022/11/22 10:15:47

    >>ランちゃん
    おはおは☀
    トイレットペーパーの質低下は感じたことないんだけど、いろんな商品がステルス的に量減らしてるよね~
    消費者が気づいてないとでも思ってるのか?と聞きたい(# ゚Д゚)
    昔洗濯洗剤(粉末)って1箱1キロだったじゃん?
    それがだんだん900g⇒850gとかなっていって…

  • fu

    fu

    2022/11/22 10:10:12

    >>ぱぉんしゃさん
    おはようございます☀
    先ほど日記拝見しましたが、ロキソニン効いてよかったです!ありがたいお薬ですね~^^

    病院、週2で要予約でしたか><
    家事やワンちゃんのお散歩も、あまりがんばりすぎないでくださいね~

  • fu

    fu

    2022/11/22 10:07:36

    >>ゆぴちゃん
    ほえ?暗かったかいな?
    ゆぴちゃん自身が明るいからぜーんぜん気にならなかった(・∀・)ウン!!
    後でコーデ見に行こ~♬

  • fu

    fu

    2022/11/22 10:06:10

    >>マルティさん
    おはようございます☀
    おお、なるほどです!重課金者さんでもそういう方いますね^^
    私も毎回「あんまり回すまじ」とは思ってるんですが、毎回一つはだいたい欲しいものが入ってるので、回しちゃうんですよね~…あとおともだちや広場でコーデしてる人を見かけると、うらやましくなって(^^ゞ

    ペンギン、どてんとしててかわいいですよね♡
    でも色ガチャはほぼ変化なしだったので、2匹も持ってても意味ないなぁとクロゼットを眺めてます(´・ω・`)

  • fu

    fu

    2022/11/22 10:01:09

    >>るみゅなさん
    おはようです☀
    ピンクキラキラ、ほんと誰かコツ調べてほしいよね←自分でやれってw
    一応自分でも極小のときとか試してみたけどそれでも無理…一体どうすれば( ̄▽ ̄;)

    普通キラキラのほうはすっかりコツマスターしたみたいで、よかったですね~☆
    これでブービーに嘆くことはなくなったね(・∀・)ウン!!
    波、うまくつかんで乗りこなしたいです~

  • fu

    fu

    2022/11/22 09:58:24

    >>べるさん
    おはようございます☀
    お忙しい中訪問&コメントありがとうございます☆
    熊本ラーメンってあまりイメージないですが、そういえばたまにカップラーメンで出てますね!
    一度買ってみようかな…♬
    どうでも情報ですが、昨日買ったプチトマトが熊本県産でした。べるさんを連想して「熊本からようこそ!」って心の中でつぶやきました(^^ゞ

    お忙しさのピークとのことですので、ニコタはがんばりすぎないでくださいね~^^

  • fu

    fu

    2022/11/22 09:55:39

    >>那羅さん
    おはようございます☀
    なるほど、親子で早婚、おそろいステキです☆
    早くにお孫さんができると、一緒に遊ぶのも体力万全ですしね^^
    うちの子はまだ4歳なので結婚はだいぶ先ですが、そもそも結婚しない人もたくさんいる世の中なので、どうなるかなぁ…

  • fu

    fu

    2022/11/22 09:49:36

    >>あずきさん
    おはようございます☀
    ありがとうございます^^
    私も合わせてみたとき「このポーズ背景にめっちゃあうじゃん(゚∀゚)」ってうれしかったです♬
    別シリーズ同士でアイテムの組み合わせがハマると爽快感ですね☆
    最近かわいいアイテムがリリースされまくるので、なかなかこの特典背景コーデをお披露目する機会がなかったんですが、とりあえず11月中にお披露目できてよかったです(^^ゞ

    こちら今日はいいお天気ですが、明日はしっかり雨模様のようで…
    外出予定の日に限って、参ります(;^_^A

  • fu

    fu

    2022/11/22 09:40:56

    >>みかんさん
    おはようございます☀
    夕方からってことは西日本かな?こっちはその雨が明日きそうです。外出予定なのに…(;´Д`)
    今のうちに洗濯洗濯~

  • ランド

    ランド

    2022/11/22 09:09:34

    ふーちゃん、おはようです(*^▽^*)
    使っていたトイレットペーパーの質が落ちて他に乗り換えようとお試し中です。
    トイレットペーパーさ…どんどん他のにしてるんだけど、
    いいなって思って使っていると、それも質が落ちていくというorz
    高いの使うしかないのかなぁ…...( = =) トオイメ目

  • みかん

    みかん

    2022/11/22 08:33:12

    おはよう。夕方から雨振りそうです。1日頑張っていこう

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/11/22 05:15:25

    おはようございます^^ 
    わたしも末端冷え性なので足とかヤバいです><

    病院は火曜と金曜、予約がないと見てもらえないんです。
    なので、最悪は救急車しかないかなと。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/11/22 01:46:54

    フウちゃん♪
    昨日はちと暗すぎたから
    今日はほんわかコーデでキメ!
    明日は祭日やったね~(*/∇\*)

  • タルトタタン

    タルトタタン

    2022/11/21 22:56:19

    初めまして。こんばんは☽・:*
    広場からのコメントありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
    申し訳ございませんが低ポイントアイテムとP品の1:1は難しいです。
    またのご縁が頂けます際には宜しくお願い致します。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/21 21:55:04

    プレほんと嬉し助かりなのですヾ(*´∀`*)ノ
    材料 危なそうし+60%だいぶ楽になる~♪
    黒ぶたさん。旧ピンクぶたさんよりは人気下がるかもだけどバッチリ可愛いのです(*‘ω‘ *)

    キラキラ…(´・_・`)ザンネン
    波があるのかも~ここからぐぐんってUPしてくかも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/11/21 21:06:19

    こんばんは!裏の堤防に時季外れのタンポポが黄色い花を咲かせてました、今週もよろしくお願いします。

  • マルティ

    マルティ

    2022/11/21 21:00:46

    こんばんわ^^

    そう、僕はガチャを課金して回したことないです(笑)
    まだ、ネズミは出ません。まだ課金してまわしてません^^;
    お楽しみに〜(笑)

    元ネタの方がやっぱりいいな!!って思いました^^
    今回のは意味がない感じかな^^;でも、どてんとしてて今回のも可愛いよ〜ww^^

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/21 20:29:17

    こんばんわ~ 今週もヨロシクお願いします^^ノノ

    ニコ店また違うところに隠れてみちゃったw
    ねこさん店員は他にもいるのだ ฅ^≧ω≦^b✧

    お部屋冷えるですよね~
    ルームソックスしててもコタツとか暖房ないと冷たくなってきちゃった><

    ピンクキラキラには裏技?効果無いのかなぁ。
    わたしも10だった(´;ω;`) ノーマルは5個だったけど~
    ピンクじゃないのは今の所イイ感じに多めなんだけどなー

  • べる

    べる

    2022/11/21 20:08:40

    こんばんは☆

    明日は久留米ラーメンではなく、母とランチで熊本ラーメン食べに行くことになりましたw

    明日までバタバタで、今日も駆け足ですがすみません(^^;
    今週もよろしくお願いします♪

    こちらは朝晩は冷えますが、まだお昼は半袖でいい位暑いです(^^;

  • 那羅

    那羅

    2022/11/21 19:07:54

    こんばんは~

    そうそう、デカイ子供がいます^^
    私も結婚が早めだったんですが、息子も早く結婚してしまうそうで・・・
    まあ、本人たちが良ければ何でもよいかな?
    おばあちゃんになるのも早そうです^^

  • あずき

    あずき

    2022/11/21 17:52:24

    こんばんは~^^
    すごい上手ですね♬(*^^)v
    いっぱいお洗濯してやっと終わったって雰囲気出ててniceコーデですね~♬
    この背景にこのポーズぴったですね♬(*^^)v
    それに このワンピに合わせるとスカーフが自然に馴染んでいいですね~(^^♪

    ホント寒くなって来ましたね
    でも今日は曇りの割に寒くなくてよかったです^^
    こちらこそ今週もよろしくお願いします^^

  • みかん

    みかん

    2022/11/21 16:03:33

    こんにちわ^^洗濯物よく乾いたわ。
    大根貰ったので何か作ろう。
    今週もよろしくね

  • fu

    fu

    2022/11/21 14:36:49

    総悟さんこんにちは~☀
    ありがとうございます♬ボンドみたいなセントバーナードを頂いたので、「これはもうアーニャやるしかない!」と思ってコーデしたみたです♡
    ほんとはツノバージョンでやりたかったけど、帽子で逃げましたw
    ユーリの家庭教師、面白回でしたよね~( ´艸`)
    呼ばれて速攻で来るし、姉に対する理性は相変わらずないしw
    特に『いんぺらるすっからん』の下りは笑いましたw

    プリキュア、ギャル曽根さんでてましたね!
    CVご本人がやってましたよ~!
    私も「もしかして本人じゃないかも」って思っちゃいましたね^^それほど声優素人感がなかったからかな?
    映画は我が家も見に行けませんでした。というか、娘が「見に行きたい」ってあんまりネゴってこなかったんですよね~もうすぐプリキュアも卒業なのかと思うと、サイクルが早すぎて恐ろしいです(;´∀`)
    あの映画で変身するパムパムとメンメン、人間バージョンかわいいですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ぶっちゃけパムパムが女の子だと思ってなくて、「めっちゃかわいいやん!」てなりました。
    プリキュアは基本録画して見てるんですが、今回の映画のCMはカットせずに置いておこうと思ってますw
    リアタイしてたら流れでそのままギーツ見てるのかもしれないんですが、水泳教室の準備でリアタイできなくてw

    総悟さんとこ21度もあるんですね!あったかいですね~さすが九州だなぁ^^
    こっちも晴れて、午前中ほどの冷え込みじゃなくなってきました。
    寒暖差でやられる人いらっしゃるので、総悟さんもお気を付けて!
    今週も宜しくお願いします(*´∀`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/21 14:12:37

    fuさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日のコーデ!!アーニャですね!!完璧です~☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    大きなボンド君も一緒だし制服に可愛い帽子も!!
    お店で(´~`)モグモグしながら、あ!!アーニャだ!!てすぐ気づいたですよ~
    やっぱりやっぱりめちゃカワ(・∀・)イイ!!です~(≧▽≦)
    昨日「SPY×FAMILY」見ましたよ。
    アーニャテスト勉強してました。家庭教師に叔父のユーリ呼ばれてwww
    fuさん仰るようにユーリ出て来たらもうw一気にコメディスイッチ入るですね( *´艸`)
    ヨルさんの一言で一喜一憂わかりやすすぎるーw
    最後帰る時ヨルさんの手作りクッキー食べにダッシュで戻って来て
    ドアの外でげーげーww黙ってるとイケメンなのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    でも全部赤点ギリギリで良かった良かったwww
    そいえば昨日プリキュア見てたらギャル曽根さん出て来たとですよ!!
    キャラもギャル曽根さんに雰囲気もそっくり可愛く描かれてました。
    声も多分本人かと思うけどチェックし損ねたですー
    そうそう!そいえば映画ではコメコメ達もプリキュアに変身するシーンを
    CMでよく見かけてたんだけどヤムヤムの相棒のメンメンは男の子??
    いっつも気になってたですエヘッ(*´ω`*)ゞ
    さすがに映画館迄は観に行く勇気は無くてwTVで放送するの待とうかなとw
    アニマックスかキッズで歴代のをちょこちょこしてるからいずれ入るかなあて
    そん時しれっと見て見るですw
    最近はその後の仮面ライダーギーツも見てるとですよ。
    やっぱり相変わらずちっと内容が難しいけどもw面白いです(*´▽`*)

    今日はこっち晴れて21℃なりました。お昼暖かい超えて室内ちょっと暑い位(;・∀・)
    だけどお日様沈むと一気に冷え込みます(>_<)
    この寒暖差がやっぱり冬近づいてるですよね。
    fuさんも体調大事に気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • fu

    fu

    2022/11/21 11:38:18

    >>ランちゃん
    こんこん☀
    忙しくしてるのね~ランちゃんもダー様も。
    お疲れだと思うので、おいしいもの食べて休めるときにしっかり休んで!

    こちらめっきり寒くなって、足先が冷えて冷えてしょうがないです。床暖つけてるのになぁ。
    身体あっためなきゃ~

  • fu

    fu

    2022/11/21 11:29:54

    >>ぱぉんしゃさん
    こんにちは☀
    そうでしたか…金曜日まで待たずにしんどくなったら病院いってください!
    体調のすぐれない中、ご訪問ありがとうございます^^

  • fu

    fu

    2022/11/21 11:23:56

    >>あずきさん
    こんにちは~☀
    ありがとうございます☆ああいうコーデ大好きでして^^
    ちょうどあのドレスを頂いたので、コーデしてみようと思った次第です♬
    髪型はイーディスとかリマスターに合わせるつもりで買ったものでしたが、意外と女神系コーデでも使えると分かってホクホクしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今週もよろしくお願いします♡

  • fu

    fu

    2022/11/21 11:21:47

    >>himekaさん
    こちらこそ訪問返しありがとうございました^^

  • fu

    fu

    2022/11/21 11:21:15

    >>あんりさん
    こんちは☀承知しました!
    私も無言のこと多いですが、よろしくですヾ(*´∀`*)ノ

  • fu

    fu

    2022/11/21 11:20:38

    >>みかんさん
    こんちは☀コメントありがとうございます^^

  • fu

    fu

    2022/11/21 11:20:16

    >>蒼さん
    こんちは☀
    ネット利用を本人確認必須化してほしいけど、たとえ実現できたとしても、抜け道はいくらでもありそうだし難しそうだよね。
    うち娘が4歳だけど、ネット利用をいつからさせるか本当に悩ましい…YouTubeはキッズアプリで見せてるけど。
    正直、未成年のうちは相当利用制限するべきだなぁと思ってるけど、現実問題まわりのおともだちとの兼ね合いもあるし、ほんと悩みそうだわ…

  • fu

    fu

    2022/11/21 11:12:57

    >>べるるん
    改めましておめでと~☀
    スーパースピード達成、毎回さすが!

  • fu

    fu

    2022/11/21 11:12:19

    >>るみゅなさん
    こんちは!
    桃カモメかわいいですよね!私も今回の着ぐるみの中では一番好み☆
    るみゅなさんのコーデかわいかったです♡

    ネコの店員さん、言われて改めて見たけどカワ(・∀・)イイ!!
    ナイスアイデアでした☆

    今日キラキラピンクデーみたいだけど、最近立て続けに10だからしょっとしょんぼり気味。。。
    裏技、ピンクキラキラにはあんまり効果ないのかなぁ。

  • fu

    fu

    2022/11/21 10:55:05

    >>ゆぴちゃん
    こんこん☀
    黒ガチャ88弾のフリマ解禁されたね!
    ゆぴちゃんでも目玉落とすのは苦労してるのね~ベリグレもチョコグレも人気そうだもんなぁ
    早く落とせるといいね^^

  • fu

    fu

    2022/11/21 10:52:58

    >>マルティさん
    こんにちは☀
    お褒めいただきありがとうございます♬ネズミも頂きものですw
    マルティさんネズミが一番お気に入りなんですね!
    確かに、マルティさんがガチャをガチャガチャやってる印象ないかもしれません。よっぽど心をつかまれたんですね~^^

    ちなみにペンギンきぐが嬉しくなかったのは、元ネタを持ってたからです( ̄▽ ̄;)
    色ガチャなのに元ネタとほとんど違いがなかったんです・・・

  • fu

    fu

    2022/11/21 10:45:21

    >>那羅さん
    こんにちは☀
    そんなに大きなお子さんがいらっしゃるんですね!息子さんご婚約おめでとうございます☆
    きっと実家の和食にホッとされたでしょうね^^

  • ランド

    ランド

    2022/11/21 08:55:32

    ふーちゃん、おはようございます(˘ω˘)
    最近寝不足ですが、やる事あってお昼寝できません…目がシパシパしています。

    ダーの残業と休日出勤で生活リズムが狂いまくってる~
    今日は買い物とかない分、時間を有効活用できるかなぁ…
    今すぐにでも寝たいけどww

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/11/21 08:37:41

    おはようございます^^ 
    昨日はロキソニンを飲んでまた寝ました。
    起きた頃には効いてました。
    昨日は夜も痛んで、ロキソニンを飲みました。
    ちょっと心配ですね。
    次回の診察は来週の金曜日なので、それまで様子見です。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/11/21 02:25:48

    フウちゃん♪
    まるで女神様みたいに神々しいね(*/∇\*)
    ついにフリマで80弾解禁だヨ!
    チョコグレーテルが欲しいケド!
    ことごとく蹴られ捲り~~(*´艸`*)

  • あずき

    あずき

    2022/11/20 22:57:35

    こんばんは~^^
    今日のコーデは女神様みたいで素敵ですね~(#^.^#)♬
    ボリュームヘアもこういうコーデだと似合ってていいですね(^^♪
    このヘア上手に使いこなせて凄いです♬(*^^)v

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/20 20:59:49

    ありがとうです( *´艸`)♫
    桃カモメさんは狙い通りかわいくて気に入ってます(◍>◡<)♡
    毎日着っぱなし~ww

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/11/20 20:34:34

    こんばんは!娘がベークドチーズケーキを作ってくれました中からトローリ生クリームが出美味しかったです。

  • himeka

    himeka

    2022/11/20 12:44:17

    こんにちは^^
    訪問ありがとうございました

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2022/11/20 12:27:29

    ネットの利用自体に本人確認導入は俺も大賛成ですわ、そうなるとサーバ側の情報管理体制はしっかりしてもらわんといけんようになりますがww
    未成年のネット利用禁止も、どうやって禁止にするの問題もあるし禁止したところでやる人はするだろうしで。
    結局現状維持で無法地帯のまま放置するしかないんでしょうねぇ。

  • あんり♪

    あんり♪

    2022/11/20 10:31:15

    おはようございます~♪ 
    爆食いで4皿支援ですが無言の事が多いです~(*- -)(*_ _)ペコリ

  • みかん

    みかん

    2022/11/20 10:11:36

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪良い天気だね洗濯物乾くわ嬉しい(^^)/

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2022/11/20 08:36:44

    ( ノ゚Д゚)おはよう。
    朝一で運転前に訪問です。(°▽°)
    霧がやばい……

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/11/20 08:19:33

    おはようございます☘ 
    ご支援のおかげで ニコ店達成しました
    ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/20 05:04:26

    おはよございますっ♬

    きぐるみ好きだしあまり持ってなかったので結構当たりです♪
    でも今回イベント材料がキツイのでボーナス用に各所ほしかったw(=゚ω゚)
    今の所全部きぐるみ( ̄m ̄〃)
    カモメとペンギン狙いだったけど片方きてくれたヾ(*´∀`*)ノ
    パンダさん赤色はちょっと違う(^▽^;)
    目玉のギミック付きハットも欲しかったけど出なさそう~

    お店ネコさんに挨拶してもらおー!!て隠れてみましたー(≧∇≦*)

  • みれのこ

    みれのこ

    2022/11/20 03:25:05

    ご応募ありがとうございました!
    確認できましたので、成立の方させて頂きました。
    この度、交渉交換して頂きありがとうございました。
    また機会がございましたらよろしくお願い致します*

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/11/20 01:50:21

    フウちゃん♪
    着ぐるみお茶目~(*⌒∇⌒*)
    あのワンピはキルスティだヨ!
    色合いがエトワール草のサークルとぴったりで
    自分でもびっくりだったの(*/∇\*)

  • マルティ

    マルティ

    2022/11/19 22:32:44

    ネズミは、水色っぽくて、やはり、よくお似合いで、可愛いです^^/

  • マルティ

    マルティ

    2022/11/19 22:31:33

    こんばんわ^^

    自力で青ペンギン!さすがですね^^しっかりと青をGet!!でも嬉しくないのか^^;
    着てみせてよ♪せっかくだもん^^v

    ネズミも出たの?・・いいなぁ^^;一番欲しいww
    課金して回すか考え中。。僕にしては珍しい・・初めてのことww^^;
    ちなみに、ネズミ年ではないですよ(笑)

  • みれのこ

    みれのこ

    2022/11/19 22:19:43

    こんばんは!

    こちら:アンニュイチャイナツインテール【ベージュ】

    fu様:おかしな迷いの森誘う眠りの精霊L


    上記で交渉成立していた者です。
    解禁されたと思いますので、アイテムの方出品しております。
    検索:noko1204 でご応募の方よろしくお願い致します!

  • 那羅

    那羅

    2022/11/19 22:15:48

    こんばんはw

    実は来月結婚予定の息子が帰ってきて
    急遽メニューが変りました^^
    同棲中の彼女は洋食が多いから煮物食べたいってw
    なので里芋がんばりました^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/11/19 21:01:30

    こんばんは!色ガチャの過去のオリジナルでコーデです、2010年のプレミアガチャもありました。

  • fu

    fu

    2022/11/19 20:50:03

    >>べるさん
    こんばんは☆
    今日お仕事だったんですか!おつかれさまでした〜
    私は仕事ではなく別の用事でした。明日の水泳教室の進級試験に向けて、娘は夫と自主練でした。
    また一回り成長したそうです^ ^

    PCにしろスマホにしろ遅いとイライラしますし、サクサク動くようになってよかったですね☆
    明日は水泳こそ夫が連れて行きますが、低浮上になると思います。
    また週明けよろしくお願いしますね♫(๑>◡<๑)

  • fu

    fu

    2022/11/19 20:45:44

    >>那羅さん
    こんばんは☆
    あれ、ニンジンのポタージュは作らなかったんですか?
    里芋はほっこりしますよね^ ^
    我が家は自家製のフライドチキンと鶏肉トマト煮込みでした。鶏肉だらけw
    良い週末〜^ ^

  • fu

    fu

    2022/11/19 20:43:39

    >>べるるん
    んふふ♡イケメンとかわい子ちゃんは大好物よん( ̄∇ ̄)☆
    目の保養は大事☆
    あえてボロ屋に住む!そしてうちもその工事屋さんに来てもらうーw

  • べる

    べる

    2022/11/19 20:16:40

    こんばんは^^

    今日は私もちょこっと仕事してから用事でディーラーに行き、帰りに3ヶ所買い物して、PCのメモリ増設してたら夕方ぐったりしてました(笑)

    でもPCが今までと全然速度違うのでめちゃくちゃ嬉しいです♪

    来週もまたよろしくお願いします^^明日は娘さんの水泳教室とかで、またあまりゆっくり出来なさそうですが(^^;帰ったらのんびりされてくださいね♪

  • 那羅

    那羅

    2022/11/19 18:32:11

    こんばんは!
    訪問ありがとうございます。今日は里芋にてこずりました
    でも美味しくできましたよ~~^^
    素敵な週末になりますように

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/11/19 17:11:55

    そそ!よく覚えてたね♬
    夏に来た人が4人の中にいたの(*´`*)

    ぜひぜひ!!!
    ご家族で山口に移住してー--°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°

  • fu

    fu

    2022/11/19 16:13:44

    >>べるるん
    こんちゃ♡
    確か夏にきた工事屋さんもイケメンだったっけ?
    山口県はイケメンパラダイスなのか(゚∀゚)移住していい?笑

  • fu

    fu

    2022/11/19 16:10:44

    >>ランちゃん
    こんちゃ♡買い物おつかれさま!
    エビフライとかとんかつとか、キャラ化することがすごいよね〜昔ちょっと流行った「こげぱん」みたいで、どえしようもなく愛おしい♡
    とかげに関しては全同意ー!じつは恐竜だけど隠してるあたりとか、おかあさんに思いを馳せるあたりね!
    あの「へ」の字口がちょいちょいほんわか微笑むのもかわいいし、個人的にはあの淡い水色がたまらん♡♡♡

    ぬいぐるみは場所とるもんねー
    可愛くてつい買いそうになるのを抑えてる…いや抑えきれてないw

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/11/19 14:43:45

    ふぅちゃん こんちゃ♬ 昨日ソーラーパネルを設置しました♬
    工事に来た4人のメンズ…みんなイケメンだった!
    工事1日で終わっちゃた、、、ザンネン(笑)

  • ランド

    ランド

    2022/11/19 14:28:22

    ふーちゃん、こんにちは!
    買い物に時間かかって、予定がズレこんでいます…

    私もキャラもん大好きだからさ~すみっこも好きww
    特にエビフライとアジフライのミニッコ♪
    とかげも可愛いよねぇ~あの「へ」のお口がたまらん!!
    本当は恐竜なのもいいし、ママンへ想いを馳せるのもEーーーーー
    グッズさ、、欲しいけど我慢してるよ。。
    今まで見境なく集めて置き場なく処分にも困っているから・・( ̄▽ ̄;)
    あ、生活用品とか普段使う物はいいけどね!
    私は、ほら…ぬい中心だから|д゚)

  • fu

    fu

    2022/11/19 14:00:41

    >>夏子さん
    こんにちは!
    こちらこそご来店とメッセージ感謝です♫

  • fu

    fu

    2022/11/19 13:59:23

    >>あんりさん
    「魅力的」頂きました!ありがとうございます〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    おっさるとおり、カモ(メ)ネギでございますw
    カモメ鍋は果たして美味しいのか、なんか考えたらカモメが可哀想になりますね(笑)鴨だと思わんのにw

  • fu

    fu

    2022/11/19 13:54:02

    >>あずきさん
    こんにちは〜♫こちらにもありがとうございます♡

    今回はネタコーデやりました(笑)
    ストーリーというより、「カモネギを体現してみた!」ってテーマですね(⁠・⁠∀⁠・⁠)
    周りの子たちは、カモネギちゃんのおともだちってところです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    あずきさんも、ごゆっくり素敵な休日をお過ごしくださいね〜ヽ(=´▽`=)ノ

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/11/19 13:37:06

    こんにちは☆ごちそうさま。
    今日もありがとう♡

  • あんり♪

    あんり♪

    2022/11/19 13:14:02

    奥手にネギ~手前にキノコ鍋~そしてそれらを持つのは
    カモ(メ)ってwww魅力的です~♪

  • あずき

    あずき

    2022/11/19 12:58:44

    こちらにも^^
    カモメさんがお鍋作ってモンタ君やあひるちゃんたちに振る舞ってあげるんですか?^^
    モンタ君もあひるちゃんたちも可愛いですよね~(#^.^#)
    私もこの子たち出たから コーデに使う予定です^^

    ご家族で楽しい週末お過ごしください^^

  • fu

    fu

    2022/11/19 08:45:04

    >>ぱぉんしゃさん
    おはようございます☀︎
    土日はどこの病院も待ちますもんね(^_^;)
    私は通院のときはだいたいPC持参してます。

  • fu

    fu

    2022/11/19 08:42:01

    >>ゆぴちゃん
    鴨がネギ、ならぬ、カモメがネギで、カモネギコーデだよw
    鴨鍋こないだ食べたけど、鴨の量が少なすぎて意味不明だった笑

  • fu

    fu

    2022/11/19 08:40:07

    >>蓮之介さん
    おはようございます☀︎
    主催者みずからわざわざご連絡に来てくださりありがとうございます!
    また参加させていただけると嬉しいです♫

  • fu

    fu

    2022/11/19 08:38:44

    >>マルティさん
    おはようございます☀︎
    かもめのきぐるみは頂き物です♪
    自分で回してゲットしたきぐるみはペンギンだけ。こっちは青だけど元ネタ持ってるから嬉しくないです( ̄▽ ̄;)

    ニコみせめんどくさいですよねー暇を持て余した自分でもしばしば「もういいかな」と思うことありますw
    特典をもうちょっと魅力的にしてほしいな…

  • fu

    fu

    2022/11/19 08:35:23

    >>那羅さん
    おはようございます☀︎
    こちらこそ、コメントお返しありがとうございます^ ^
    にんじんポタージュもいいですね!食べたくなってきました。

    私もガチャもっかい回そうか、悩みながらプルプルしてます(笑)

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/11/19 05:33:39

    おはようございます^^ 
    今日は精神科へ行ってきます。
    待ち時間が辛いんですよね〜><

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/11/19 02:24:13

    うっはっは!
    カモメが葱とお鍋もってるぅ~~(≧▽≦)
    今夜は鴨鍋かい?
    だったら食べたいわ~(*⌒∇⌒*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/11/18 21:17:53

    こんばんは!ジビエが解禁になったので、ボタン鍋の予約を入れました。

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2022/11/18 20:54:42

    こんばんは(๑° ꒳ °๑)こちらこそ!企画へのご参加有難うございました( *´꒳`*)

  • マルティ

    マルティ

    2022/11/18 20:39:57

    こんばんわ^^

    ガチャも、ピンク出たんですね!!だんだん、ピンクもブルー並みに揃ってきそうww
    楽しみですね^^

    そう、ニコ店は、僕のようなゲーム慣れしてない人間には、かなり、かなり、めいどいです(笑)

  • 那羅

    那羅

    2022/11/18 19:35:22

    こんばんは^^
    コメントどうもありがとうございます。
    明日は頑張って人参ポタージュ作ります。

    色ガチャ…結局追加で一回廻しちゃった><
    欲しいものが当たらない運命なんです…私><