私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

陰性

日記

検査キットやりましたが陰性でしたわーい


それ見た家族が、私が体調崩したのははやく寝ないからだとか言ってきましたが

起きてるとき五月蝿くて耐えるのが辛かったり、

人が近くにいるだけで100パーセントだらーっとできないのに

はやく寝ろだなんて好き勝手言われたものです


私が夜中ずっと起きてるのは、

自分に甘えて起き続けてるのもあるかもしれないが

1番の理由は、落ち着くからです

それを家族に言ってないのは、なんで?と聞いてくるからです

はよ寝ろと言われ続けるのも厄介ですけど


とりま、起きてる間は気が休まらない それだけ

ほんとだるい うちの家族

  • はるよし

    はるよし

    2022/11/20 23:50:27

    持ってなくたってその気持ち大いにわかるから、
    あるなら余計にそう思うのは当然だと思う!
    なにかと理由をつけたいんだろうね〜酷い話
    理解、少しでもしてくれたらいいのにね( ´•ω•`)

    それなら良かった…!

  • 咲來

    咲來

    2022/11/19 11:04:22

    陰性で良かったですね。
    少し安心しました!

    寝ないといけないのに起きていてしまうのわかります。
    私も家族が寝た後の静かな時間が一番好きだし、落ち着きます。

  • はるよし

    はるよし

    2022/11/18 22:30:43

    夜中はみんな寝てて基本静かだし、
    うるさいのが無理なら落ち着くのは当たり前だよね〜
    寝ないから体調崩すとか言いがかり凄いし、
    ちゃんと寝たって崩す時は崩すよね!
    とりあえずコロナなってなくてよかったね!無理せずにね!