にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

新宿バルト9で無限列車編上映!

日記

12月から、新宿バルト9にドルビーシネマが

できるそうです。

それを記念して、何作か旧作が上映されるのですが、
その中に『鬼滅の無限列車編』もありました。

昨日あたりから、上映スケジュールも発表されて、
行ける人が、羨ましい状態です。

コロナが増えてきているし、今の状態で遠征は・・・。

大人しく12月10日の地上波の特別放送を待ちます。

あと今全国を走っている、『無限列車』。
仙台に来るのは『12月7日』です。

走っているの見れるといいな。

  • エシェル

    エシェル

    2022/11/18 21:26:26

    そうめんさん>そうなんです。列車をトラックに乗せて、全国を回っているんです。
           TV放送の宣伝のために「ここまでやるのか・・・」って感じでもありますが。
           12月、早く来て欲しいけれど、雪が降るのは嫌な私です。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/11/18 21:06:02

    列車もコラボとは…本当にすごいんですね、鬼滅って。
    そろそろ12月…冬がはじまりますね。