ぷち

通所を増やす。

日記

今は、作業所の作業を、ほぼ在宅ワークでしています。


A型作業所を検討するにあたり、
『通所を増やして行きましょう』となりました。

A型作業所に行く事になると、『通勤』になるからです。

『通勤』の練習をしてから行くようにしましょう。
と言われました。

なので、少しづつ、在宅ワークを減らしていく事に
なりました。


  • ぷち

    ぷち

    2022/11/21 19:27:17

    聖徳さん>こんにちは、こちらも朝方は雨が降っていました。
         草木にはうるおい、言われてみればそうですね。
         今週もよろしくお願いします。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/21 07:02:09

    おはようさん・・ぶちちゃん。今週も楽しくね
    朝から雨音が。ポトンポトンって聞こえる
    朝方までの予想らしい・・草木にはうるおいだ
    今週もよろしく楽しく行こう

  • ぷち

    ぷち

    2022/11/20 16:09:49

    こんにちは、今日もコメントありがとうございます。
    元気印、なるほどですね。
    今週もよろしくお願いします。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/20 06:55:07

    おはようさん・・ぶちさん
    コメントは簡単んでいいんだよ、相手が元気印だってわかればね
    ニコミセも3は目だね、、今週もよろしくね

  • ぷち

    ぷち

    2022/11/19 16:39:45

    こんにちは^^気分はまぁまぁです。
    口下手なので、長文書けなくて、ごめんなさいね。
    そちらも良い週末を。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/19 08:12:57

    おはようさん・・ぶちさん。。気分はいかがですかぁ
    いつもコメントありがとう、一言でも嬉しいよ
    あ~ぁ、元気なんだな~ってお無からね
    良い週末を