りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

獅子座流星群では。2個 人工衛星1個

日記

何も見えないと言っていいほど 流れなかったww


おかげで。。仕事終わりの後の 温泉施設の中
お風呂あがった後・・
電気椅子ww。死なないけど 微量な電気が通る健康の為の椅子です
椅子に座りながら・・・途中でこっくりこっくり。。
電源が落ちて 
その後に 足にぶるぶるとんとん刺激を与える足台?
足をのせて ぶるぶる。。とんとん しばらくしたらzzzと寝てしまったw
さて今日は早めに寝ましょww

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2022/11/19 20:36:45

    こんばんは
    しばらくご無沙汰でした^^;

    6月に前の仕事辞めて、術後ということもあったんだろうけど
    なんだか思った以上に疲れてたみたい
    前の会社の待遇の悪さが追い打ち掛けてたのもあって
    やるきが出ないの
    緊張感がなくなったのもあったんだろうけど
    夏とかめまいとか体調不良がひどくて。。。
    ちょっと寝込んだりしてたんだけど、整体通って
    今も通ってるんだけど大夫落ち着いてきたところで
    今度は足の指ケガしちゃって^^;
    もういろいろ。。。
    1か月以上腫れてたのよね~
    それからちまちま就職活動してたんだけど
    最近新しい仕事について、、、
    早々に失敗したなぁ~って実は次を考え始めてたりしてます
    もの凄~く頑張って、神経すり減らせば何とかなるかもだけど
    って感じで、求められる要求がたかすぎる~~~
    残業はまだないけど、それでも帰ってから寝落ちしちゃうのよね。。。

    なかなかお返事返せないかもだけど
    これからもよろしくお願いします^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/11/19 01:03:17

    https://www.youtube.com/watch?v=BTmtgU79uwg

    すずめの戸締りの
    椅子だな~(*'▽')