まりぽめ

まさか~~私に!!!

30代以上

家のポストあけたら

最高裁判所から手紙  ( ゚Д゚)ええええええええええええええええええええええええ
なんだなんだ~~免停か??
確かにくだらない事で連チャンで捕まってるし・・・
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
心臓バクバクで開けゴマ!!
きたぁああああああ!なんでやねん!!いらない手紙や!!!
「裁判員候補者にえらばれました!!!」
たぶん、人生の中でまったく嬉しくない手紙・・・・
来年一年間で裁判があったとしたら・・その時に呼ばれて・・
その中で選抜されるって事だ!!!
その集りに行きとうないです・・・
こんなお馬鹿さんをくじ引きで引くとは~~www
終わったな日本wwww残念んでなりませんわぁ~~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!  

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/11/27 18:46:03

    りりちゃん
    断れる理由は三択だけですわwww
    病人、高齢者、経験済みの人のみくらいかなぁ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2022/11/22 23:11:49

    すごい
    それって、断れるんですか?

    てか、お久しぶりです^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/11/22 19:47:18

    gondouさん
    そうなんですかぁ~~~お馬鹿さんには裁く事など~~無理ですよ~
    ヘタしたら私が裁かれそうですわ
    ( ≧∇≦)ブハハハハッ

  • gondou

    gondou

    2022/11/20 22:15:57

    こんばんは。
    おめでとうございます。
    頑張って!
    私は昔検察審査会に参加していました。
    確率は似たようなものです。
    たしか、選挙に行ってる人から選ばれるようです。
    会社から特別休をもらい、報酬もありました。
    まりぽめさんの正義の心で裁いてください。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/11/20 11:27:13

    姉さん!
    私もね、実は数年前に…制度出来てちょっと間経ったくらいかな、に何と来たんだよ!!

    でも結局何もなくて…(^^;今に至る。姉さんも候補者、だよね、ひょっとしたら何もない?かも…まあそれから色々と変わってるだろうから、よく分からないけどねwww

    でも、何もないといいね←お偉いさんたち…どうもすみません、私は意識低いですw

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/11/19 12:52:59

    ケンタさん
    こちらこそ初めまして(^^♪コメント(人''▽`)ありがとう☆
    勝手に当てられたが正解!!きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/11/19 12:50:37

    銀さん
    安全運転してるんですって~~( ≧∇≦)ブハハハハッ

  • ケンタ

    ケンタ

    2022/11/19 11:03:14

    初めましてです。
    題名見て思わす拝見しました。0.01%くらいの確率を引き当てるとはすごいことですね。
    あ、引き当てたのではないのかw 身近にも選ばれた人はいないのでレアなんですよね 
    コメント失礼いたしました。

  • 銀

    2022/11/19 09:27:11

    変な所で運が使われちゃったっすねー(;^_^A

    免停?連チャンでってwww
    しっかり安全運転してくださいね~(^_-)-☆