Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 5

9個  おしゃべり ペット  4択・・・1~5回

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/19 05:56:42

    おはようさん・・マコちゃん
    一番列車間に合ったよ・・予定通り到着です
    いつもコメントありがとう、一言でも嬉しいよ
    あ~ぁ、元気なんだな~ってお無からね
    良い週末を

  • 和

    2022/11/19 00:45:38

    引き続き、こちらに失礼します。

    こんな言い方をしては失礼かもしれませんが
    猫ちゃんにも「難病」というものがあったんですね。
    想像すると一般的な病気でさえ、言葉も通じない相手に手こずるだろうに
    難病だともっと大変そうです。
    それでいて頻繁に通院、本当にかわいそう.....
    ご家族みなさんの愛情を一心に注がられて幸せな猫ちゃんなのかもしれません。
    Makoさんご家族に出会えて幸せな猫ちゃんだと思いますよ。