こころ

こころ

こころの日記

11/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 3


おしゃべり広場 & ペット海浜公園
4択 1〜5回

キラキラ 6個でした(*´-`)
ミミの日でした〜

4択は 今までに告白された回数は?
1〜5回 の他は 0回、6〜9回、10回以上


今日のコーデのペンギンさん
一番欲しかったのに ガチャでどうしても出なくて
でも交換してもらえて(⌒▽⌒)嬉しいです♪


昨日はインフルエンザの予防接種 受けてきました
今のところ体調に変化ありません
コロナワクチンと比べたら とってもマイルド〜
用心のため 大人しくしています

今年は注射いっぱいしましたね(=゚ω゚)ノ
こころも自分にお疲れさましました

眠いですね
お休みなさい〜 (( _ _ ))..zzzZZ

穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • だりあ

    だりあ

    2022/11/20 06:43:14

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/11/20 00:16:25

     ハクサイ、キャベツ、大根をダンボール箱4箱分買い出しでした。明日は漬け込み後、樽運んだら帰ります

  • 彩乃

    彩乃

    2022/11/20 00:09:48

    (o'ω'o)b こんばんわ♪
    4皿御馳走様でした(๑‘ڡ‘๑)୨
    良い週末をお過ごしくださいね☆

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/11/19 23:39:51

    こころちゃん、こんばんは~
    明日は一日冷たい雨になりそう。
    暖かい服装で過ごしてくださいね。
    今日の夕食は味噌煮込みうどん食べたよ♪

  • jun

    jun

    2022/11/19 23:32:21

    こんばんは!マスクしての訪問です。保温が効いて喉にいいかも。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/19 23:24:53

    こんばんは。
    週末は忙しくてご挨拶に伺えず失礼しましたm(__)m

    そして御存知の通りバタバタしていたのでお料理したのに
    お店を開くのをすっかり忘れていました…
    さらに補充も忘れたり…何とか完売できると良いのですけれど^^;

    インフルエンザの予防接種お疲れ様でした。
    来週も穏やかに過ごせますように^^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/11/19 22:41:49

    こんばんわ。本日☆宅急便です。お水&stepお届けです。素敵なサタデーナイトをお過ごし下さい☆彡

  • こうちゃん殿

    こうちゃん殿

    2022/11/19 22:28:37

    こんばんわ。初めまして。

    「こうちゃん殿」と、言います。よろしく、お願いします。

    では、またね。

    >こころさん

  • いるか

    いるか

    2022/11/19 22:20:06

    こんばんは~ コメントありがとうございます!
    TSUTAYAニコタってあったんですね! 知りませんでした。
    来週も仲良くしてくださいね(^^

  • るんるん

    るんるん

    2022/11/19 21:29:34

    こんばんは 今日は一日中曇りでした 気温11度c 寒かった 明日も曇りらしい 良い休日を!

  • aoi

    aoi

    2022/11/19 21:27:14

    こんばんは♬
    お祝いのメッセージありがとうございます 
    とても嬉しかったです^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/19 20:48:09

    こんばんは~
    今日もいいお天気で室内は温室でした
    昼間は室内着 まだまだ半袖です
    夕方は寒いけどねw  

    明日は 時々雨予報 寒くなりそうですね
    来週は比較的 暖かそう 時々めちゃ寒い日があって
    体調管理が大変そう ご自愛ですよ~
    楽しい日曜日を 過ごしてね~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/11/19 20:42:24

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • *sora*

    *sora*

    2022/11/19 20:34:09

    こんばんは^^

    予防接種のあとの体調変わりなくて良かったです~(*´▽`*)

    今日はここ何日かの気温より少し高めでホッとしてました^^
    素敵な医院の院長先生~エエーΣ(๑°ㅁ°๑)!?
    優しそうだけど…イメージが^^;って勝手にイメージして(≧∇≦*)

    今お天気下り坂で曇りが多いです^^;
    よい週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • はる

    はる

    2022/11/19 19:07:08

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    新しくパン屋さんが出来ていました、今度行くのが楽しみです。笑

    コロナワクチンは今の副反応大のままなら、もう私はいいかな?です。
    もう少しいいワクチンができてくれますように、と言うか撲滅して欲しいですね。笑
    お大事にしてください。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/11/19 19:00:42

    こんばんは~ よい週末を~♬

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/11/19 18:30:38

    こころさん、こんばんは、門限を早くして体調を整えました

  • 亜子

    亜子

    2022/11/19 17:51:59

    こんばんわ~^^今日は、久しぶりにお布団干しました。今日は、ゆっくり寝れそうです。^^
    こころちゃん4食ごちそうさまでした。(´~`)モグモグ
    ペンギン着ぐるみ可愛いね。(´ー`*)ウンウン

  • カカオ

    カカオ

    2022/11/19 17:25:56

    こんばんは
    良いお天気でしたねー

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/11/19 17:23:50

    こころさん、こんばんは、門限を早くして体調を整えましょう

  • 夕映

    夕映

    2022/11/19 17:07:07

    こころさん、こんにちは(*^^*)
    今日は午前中は晴れていましたが、曇ってきて寒いです!
    今日の晩御飯は何にしようかな…?


    ペンギンさん、とっても可愛いですね✨足元の小鳥も凄く可愛いです!
    一匹連れて帰ってペットにしたいくらい( ´艸`)
    4皿ご馳走様でした、楽しい週末をお過ごし下さいね♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/19 17:00:29

    こんにちは!

    インフルのワクチン。。。
    私は多分打ちません。今までかかったことないし
    コロナのワクチンはタダだったからね~
    風邪引いても熱も出ないので、人込みに行かなければいいかなって(^▽^;)

    今回ガチャ3回で着ぐるみばかりだったんですよ~
    このネズミとパンダとペンギンwww
    みんな可愛いからいいですけどね(笑)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/11/19 16:56:01

    水遣り+STP巡回です

  • あずき

    あずき

    2022/11/19 16:29:01

    こんにちは~^^
    今日のそちらはどんなお天気でしたか?^^
    こちらは午前中はいいお天気で日向はぽかぽかだったんですけど
    午後から曇ってきて寒くなってきました

    ペンギンさん 交換してもらえてよかったですね♬(*^^)v
    モンタ君もあひるちゃんたちも可愛いですね~(#^.^#)♬
    私もこの子たち出たから 近いうちにコーデしようと思ってます^^

  • 梵

    2022/11/19 16:11:16

    こころさん、おこんにちは☆
    穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>4皿ごちです♪
    インフルエンザ予防接種お疲れ様でした、安心材料増えましたね(o^―^o)ニコ
    今日朝に本の処分の業者から資料等を送られてきました。
    これから書類等の用意をして処分準備です(^^ゞ
    定期契約の書類も中にありましたが、
    CDも山ほどあるし、DVDもあるわで、
    定期契約をどうしようか迷っているところです(^^ゞ

  • はとち

    はとち

    2022/11/19 16:01:52

    こんにちは~
    お洗濯終了お散歩中に
    ご褒美の100円コーラ缶購入
    お風呂上りに楽しみます♪

    回り見るとペンギンさん人気ありそう?
    いや、ペンギン率が多いかもしれないですねw
    今年はフリマで見かけたアイテム多くてほくほくの年です
    お財布は凍えそうですがww

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/11/19 15:36:23

    こんにちは。
    私もニコ店4皿いただきました。
    では、よい週末をお過ごしください。

  • 総悟

    総悟

    2022/11/19 15:24:12

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    ペンギンさんのこころさん可愛いです(*´▽`*)
    インフルエンザ予防接種オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    副反応も無いようで良かったです(^-^)
    実は僕は今迄まだ一度もインフルエンザの予防接種は受けた事
    ないんですよ~(´・∀・`)エヘ
    そいで一度かかった事あるんだけど約2か月かかったです(;・∀・)
    今年はダブルで流行るとか…コロナ第8波やっぱきたですね(>_<)
    4皿ご馳走様です(*´▽`*)
    素敵な週末お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/11/19 13:15:57

    こんにちは~ 

    予防接種お疲れさまでした。
    特に副作用とか出てないようでよかったですね。

    そうそう。
    先日の海苔味噌、作る前に食べやすいサイズに海苔をカットしておくといいですよ。
    大判の海苔はカットして使うことが多いので、そこまで詳しく書きませんでした。
    大きいままの海苔にもろみ味噌を塗って、ゴマをふって、二つ折りにして食べるのは
    流石に食べにくいと思います。
    また大きいまま作ってからカットするのも結構大変なので… 
    以上、補足説明でした。

  • うとうと

    うとうと

    2022/11/19 10:55:31

    予防接種の報道をみるたびに不安をあおられて、
    注射するのが普通のことになりつつあるんだけど。
    なんかさぁ・・人体実験されてるんじゃないと信じていいんだよね(ー”ー)

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/11/19 09:46:51

    おはようございます♪
    今日は雲1つ無い晴天です^^富士山くっきり♪良い週末を!
    グラタンご馳走様~♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/19 09:45:36

    こころさん、おはようございます。

    今日が最後の秋晴れかもしれないから。

    出かけてくるね♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/11/19 09:14:16

    おはよう~(#^.^#)

    5回目のコロナワクチンの予約の電話なかなか通じません( 一一)
    オミクロン株対応2価ワクチン受けたいので・・予約取りたいw~
    通じるまで頑張ります(^^ゞ

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/11/19 08:55:07

    おはようございます
    ホント この1年で たくさん注射しましたね。
    何事もなかったけれど
    ネットを見たらいろいろあるようで
    注射のたびに 大丈夫かな~と
    心配になりますね。
    週末楽しんでくださいねー^^

  • momokazu

    momokazu

    2022/11/19 08:45:04

    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます^^来週は連休~~!!4皿(´~`)モグモグ

     ほんとね、どれだけのワクチン、身体に入れたのかしら・・・
    ふと、心配になる今日この頃です・・・

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/19 08:13:04

    おはようございます
    今回のガチャの中で、ペンギンさん一番可愛いね^^♬
    私もこんなに、何度も接種したのは初めてです。
    良い週末になりますように(*^-^*)

  • だりあ

    だりあ

    2022/11/19 07:48:34

    こころさん、ご来訪感謝です。
    ステキとお水を置いてゆきます♥

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/19 07:21:00

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    今日までは良い天気みた~ぃだわ
    昨日から始まったブラックフライデーだけど
    チラシでも載ってるけど本当に安いヾ(≧▽≦)ノ
    中には安いものあるけどね(笑)

    うんうんワクチン打ったんだね~無理しないでね
    ミルクは22日に打つよ~ん

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ