ゼロ

1とおしゃベルとぺット。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 4

8個、ケチですよ。


頑張って欲しいですなう。

宜しくお願いします。


第二広場の答え、画面にはいないんですよ。

上に行けます、画面の外に居ます。


試してみてください。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/19 23:48:05

    桃椰子さん、有難う御座います。

    そうなんですよ、画面お外に出られる時が有るんですよ。

    試してほしいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/19 23:47:21

    まろんさん、有難う御座います。

    悲しいですよ、頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/19 23:46:43

    みなみさん、有難う御座います。

    同じですよ、もう少し欲しいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/19 23:46:13

    そらさん、有難う御座います。

    楽しいので、ルートお探して、試してほしいなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/19 23:45:15

    ぷ~さん、有難う御座います。

    9個、良かったですなう。

    おめでとう御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/19 23:44:42

    ターキーさん、有難う御座います。

    10個、おめでとう御座います。

    良かったですなう。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/19 22:52:10

    私もキラキラ8個でした。
    上?画面の外ですってーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    行って試します。ありがとうございます。

  • まろん

    まろん

    2022/11/19 19:54:31

    今日は一緒で無いです~
    7個しかありません。それに、3が出ました。明日も怖いですね~ (-_-;)

  • みなみ

    みなみ

    2022/11/19 16:44:47

    私も3が出て8個でした^^:

  • そら

    そら

    2022/11/19 16:10:20

    私は3と4でした~(^^;) 
    あんまり良くなかった~ま、いっかw

    週中、巡回しないにもかかわらず 来てくださってありがとうございます。
    おかげで順調にもらえる日多いです^^
    第二広場 上に行けるのですかΣ(・ω・ノ)ノ! 試してみよう!忘れなければ☆

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/11/19 11:15:20

    今日は4と5でまあまあでした。
    明日もお互い頑張りましょうなう!

  • ターキー

    ターキー

    2022/11/19 10:55:27

    8個よいですね~~~。
    きょうは10個でしたあまり変わりませんね

    何時もありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/19 01:29:12

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    12個、おめでとう御座います。

    そうなんですよ、いないんですよ。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/19 01:28:09

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    建物の上お移動して、画面お外に出られるんです。

    マウス、良いものお手に入れて欲しいなう。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/19 01:11:07

    ゼロさん今晩は^^

    今日は12個でした。
    あらΣ(・ω・ノ)ノ!第2広場の画面の中には居なかったんですねw

    今週もお疲れ様でした。暖かくして良い週末を( ^^) _旦~~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/11/19 00:50:19

    8個もう少し欲しいですね^^
    今日は9個まぁ満足でっす(゜▽゜*)♪。

    第二広場そうなんですか^^
    上しか行くところないですよね

    拡大して少しでも見えないかと
    スクロールが使えないので無理でした。

    今年中にマウス買わないと不自由ですね。