honeycat

駅ビル停電

友だち募集:30代以上


honeycatは先に帰る妹を見送るために駅まで一緒に行った!
honeycatは早目の晩御飯を駅ビル内レストランで妹と一緒に食べてから電車に乗るのを見送った!
honeycatはその足で駅ビルで翌日の朝食用パンを買おうとしたらビルが真っ暗だった!



駅ビルから改札に行ってたのは30分足らずなのに火災報知器が作動したとかで駅ビルは停電で真っ暗、お客さんも店員さんも何がなんだかわからないようでした(´・ω・`)
仕方なくそのまま帰ってSNSチェックしたら結局原因不明で停電も復旧せず、そのまま早めに閉店したみたい…こんな事初めてらしいけど大丈夫かな?(-_-;)

  • ココロ

    ココロ

    2022/11/19 11:40:08

    停電で真っ暗なんて、災難でしたね。

  • masa

    masa

    2022/11/19 09:57:30

    なんか想像するに・・・
    その後なんかスタッフさん一同大変なことになってたような気がします。
    (*≧m≦*)ププッ

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/19 08:21:18

    おはようさん・・
    何でも好きな事コメントして~
    あ~ぁ、元気なんだな~ってお無からね
    良い週末を