ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2507)安全

コーデ広場

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:56

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~ランプ~~♪
「わ! しまった! エトワール草カンテラっだった・・・
 ランプとカンテラはどう違うのかな?
 小さいことは気にしない方がいいかもᵔᴥᵔ
 天使さん、ありがぼの~~~」
「bono、おはよう。プレゼントおめでとう♡」
「Toshi、おはぼの~~~」

「bonoカラ~のピンクでご機嫌じゃないか」
「うん! これで暗い夜道も安全なんだ」
「今日からお泊まりは中止だね」
「そんなことはないよ。
 明るいから転んだりはしないけど
 熊さらいが出たらクマっちゃうよ。
 Toshiがボディ~ガ~ドしてくれないと」

「そうか・・・・・・
 私も夜道は苦手だ、寒いし」
「そうなんだ。
 bonoは子グマだから寒さに弱いし
 冬眠の発作が起きたら大変なんだ」
「確かに・・・・・」
「TVを観た後はToshiの家で安眠なんだ」
「TVの途中で寝てることもあるね」
「・・・・・・・・」


(1〜5回)おしゃべり ペット

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/20 04:07:10

    可愛いうさぎさんのびっくりハットでbonoはご機嫌なんだ。
    すごく欲しかったアイテムなんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/11/20 00:53:45

    こんばんは(*^^*)
    素敵なカンテラですね♪
    プレゼント良かったですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2022/11/20 00:49:08

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    コーデもよく似合っていると思います。(#^^#)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/11/19 22:59:28

    今晩は、素敵なプレゼント貰えて良かったですね。
    暗くなるのが早くなったから、早くToshiさんのお家に帰るのがいいかもしれませんね。
    明日もいい日でありますように。いい夢見てね。

  • anji-

    anji-

    2022/11/19 22:52:56

    今晩は✨
    エトワール草私もカンテラは作れたけど納屋はメガらなくて苦戦です(;´Д`)
    今朝目が覚めたら足がつって治らなくて立ち上がると治ったんだけどもう少し寝てたかったのに♬

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/11/19 22:04:53

    冬眠は発作なのかw
    まぁ お腹もいっぱいになって、ゆったりTV見てたら眠くなっちゃうわよね^^;

  • パミタン

    パミタン

    2022/11/19 21:41:41

    bonoちゃん かわいいカンテラのプレゼント良かったね(*^^*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/11/19 20:15:20

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    夜道は危険だよね
    カンテラ明るそうだねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/19 19:04:17

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家にお泊まりなんだ。
    カンテラで安全なんだᵔᴥᵔ
    ぴゅ〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2022/11/19 18:22:56

    テレビがついてるとよく眠れますよねっ!

  • シルバニアぽいう

    シルバニアぽいう

    2022/11/19 18:15:21

    カンテラがかわいいね^^

  • さくら

    さくら

    2022/11/19 18:03:19

    カンテラっていうんですね。

    かわいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/19 17:25:27

    久々の庭の三つ葉入りの親子丼は
    香り豊かで美味しかったよ♡
    今夜は探偵物語を楽しむんだᵔᴥᵔ
    古い街並みがいい感じなんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2022/11/19 17:19:55

    エトワール草カンテラ とっても素敵ですね。
    私はカンテラって言葉は普段使うことがないから
    ランプのほうがしっくりきます♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/19 15:30:31

    ガ〜デンは暫定ランクインに乗ってるんだ。
    残ってくれることをbonoは願ってるんだ・・・ 
    (ᵔᴥᵔ)

  • you

    you

    2022/11/19 14:38:20

    可愛いエトワール草のカンテラ良かったですね(*^^*)
    子グマさんは定期的なお食事をすると冬眠しないらしいですね。

  • 優co

    優co

    2022/11/19 14:12:43

    お星様がいっぱい降ってステキな夜のお散歩ですね(⌒∇⌒)
    星(エトワール)のカンテラがあれば安全にお出かけできますね♪
    明日はお天気が下り坂だとか…
    紅葉が散ってしまうかな?
    楽しい週末をお過ごしください♡

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/19 12:40:04

    ニコ店は769完食なんだ。
    思ったよりも早いみたいなんだ。
    応援、ありがぼの♡ これからもよろぼの♡

    bonoも頑張るからね〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/11/19 10:54:47

    こんにちは♪
    素敵なカンテラ、よかったですね~降る星も綺麗です^^b STP&お水をどうぞ♥

  • sai

    sai

    2022/11/19 10:07:45

    寝るときはちゃんと布団で寝た方がいいぞ。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/11/19 07:38:45

    寒くなってきたから、発作が起きちゃうと大変だ・・・。
    暖かくして、TVを楽しんでください。
    かわいいカンテラ、よかったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/19 06:44:46

    あら~
    綺麗なカンテラね~
    エトワール草がピンクで華やかね☆
    これで夜道が明るくなって良かったけど
    bonoさまだけじゃ熊さらいが怖いよね!
    Toshiさんの家にお泊りが安全ね~~♬♡

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/11/19 05:59:35

    おはよーステキな天使さんだね^^カンテラおめでとぅ。

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/11/19 05:33:17

    bonoさん、おはようございます♫。最近は陽が登るのも遅くなったし、陽が落ちるのも早くなりました。ランプは、本当に必要ですね。