かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 4

4択→「1~5回」



おしゃべり広場→サンリオショップの右の塔、赤いリボン


ペット海浜公園→ニコペット紹介所、緑の看板

  • かえで

    かえで

    2022/11/19 20:35:27

    ノエルねぇ~♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日はイオンでブラックフライデーをやってたので見てきました。
    せっかくの、セールなのに違うのが売ってて、
    バーゲンじゃないのを買って来ちゃいました(>_<)

    キラキラ、ラッキーセブンだよ。
    少ないね┐(´д`)┌ヤレヤレ
    3姉妹揃って大漁って難しいのかもね(^_^;)
    行田市に何があるんだろう?
    明日は雨模様。
    暖かくして出かけてね(´∀`*)ウフフ

  • ノエル

    ノエル

    2022/11/19 19:50:03

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ってか、姉妹揃ってだわさのさ~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    たもちゃんは末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~かぁ…(´ε`;)ウーン…
    キラキラ三姉妹揃って大漁とかって事にはなかなかならんのぉ~!( ´ー`)フゥー...
    明日・明後日は埼玉県の行田市で遊んでくるダ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
    留守の間ヨロピコおねしゃすなのダ~☆彡(*´з`)-♥
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2022/11/19 16:00:18

    たもちゃん❤

    キラキラ、ラッキーセブンよ(ノД`)シクシク
    たもちゃんは1つ多いキラキラエイト∞だったのねw

    寝付けなかったの?
    どうしたのかな?
    寒かったのかな?

    (人ω・*)ありがとう
    私はこれから巡回するねw

  • tamocat

    tamocat

    2022/11/19 15:51:00

    かえでちゃん♥

    お姉さまと同じく ラッキーセブンちゃんだったのね~
    おtamoは、一つ多い キラキラエイト∞だよ~

    昨日は、なかなか寝つけなくなって 今朝は、いつも以上に寝坊してしまった(~_~;)
    ただでさえ 時間なくなってるのに キラキラもらいに行ったら ウイルスバスターの更新しなさいとか出て
    まいったよ(笑)
    履歴順に回ってたら こんな時間に
    やっと かえでちゃんまで たどり着いた~!!( ̄▽ ̄;)