コロ子

サークルコーデ 紅葉

コーデ広場

サークルコーデ 紅葉

もらったステキコーデ♪:145

思い出しますこのコーデ


若い頃はこんなコーデで歩いてました。

もう何十年も前のこと

過去の楽しかったことを思い出すことは

それだけで若返るらしい。

じゃー、今日の子コロ子は若返ってるかしら。


そうそう、抱っこが嫌いなうさぎのみーちゃんが

今朝は腕の中にすっぽりとおさまり

大人しく抱かれてたの。

しばし 嬉しくて うっとりしてたコロ子でした。

  • とまと

    とまと

    2022/11/20 00:32:57

    ウサギのみーちゃん可愛いですね。(#^^#)
    腕の中で暖かそうです。♪

  • コロ子

    コロ子

    2022/11/19 18:35:45

    もうたんちゃん
    今夜も楽しもうね^^お兄ちゃんは頼りがいがあって安心。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/11/19 18:26:18

    みーちゃん、母さんのやさしさが伝わったのかな。

    気持ちが通じて、よかったね!

    昔のことを思い浮かべると、若返るんだね。

    楽しい思い出を胸に、いつまでも元気に若々しく・・だね♪

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/11/19 15:40:38

    いつまでも若い頃の気持ち忘れたくないね

    寒いとお膝の上にネコちゃんがのってきてくれます
    うれしいよね…動けないけどww

  • コロ子

    コロ子

    2022/11/19 15:32:30

    愛ちゃん
    ペットショップから今変えてきましたー。
    2ヵ月分のおやつと餌だが12,000円越えでしたわ。可愛い子が側にいてくれて良かった。
    ビーチではね、pcが固まって弱った><今夜も固まったら早めに退散だねー。

  • 愛

    2022/11/19 13:57:59

    ミーちゃん
    あったかいでしょうね
    癒やされるね^^

    コーデのセンス素敵ですね

  • コロ子

    コロ子

    2022/11/19 09:54:17

    べるたん
    そうなのよ、ペットのぬくもりって特別だね。
    今は机の下で寝てます。

  • べる☆

    べる☆

    2022/11/19 09:17:20

    若かりし頃のコロ子ちゃん、可愛らしかったことでしょう。もちろん今も可愛いけど♡
    楽しい思い出に浸るのは心を健康にするかもね^^
    みーちゃんのぬくもりでまた一層幸せ気分でしたね☆