taka546

応急処置

日記

傷んだ畳を隠すのに、ブロックカーペットを敷きました。

https://pbs.twimg.com/media/Fh4qDVfaAAAOwfn?format=jpg&name=small

乾燥が進んで喉がヒリヒリ。
加湿したいが結露やカビも気になるし。
とりあえずパインアメ。


131/67/65

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2022/11/20 10:51:56

    乾燥が喉に一番良くないですね(>_<)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/11/20 09:57:09

    即ねんねですねฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

    私は緑茶で潤してます。

  • m

    2022/11/19 20:02:26

    そうそうブロック絨毯~あれ~便利ですよねぇ2部屋で使ってます♪

  • minami

    minami

    2022/11/19 19:44:06

    倫ちゃん物思いにふけっているようですね。
    何してても可愛いです。

  • ❀ティナ❀

    ❀ティナ❀

    2022/11/19 19:30:06

    パイン飴は美味しいですが、パインの酸味で喉は余計に痛くならないですか?

    私は喉が痛い時は、酸味のある飴ですと余計に喉が痛くなるので、ハチミツ100%の飴を舐めてます^^;

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/11/19 17:10:54

    私も喉の調子が悪くて困ってます。
    トロ―千舐めて我慢我慢。

  • yutaka

    yutaka

    2022/11/19 16:40:35

    今初めて猫ちゃん見ました。
    何か考えてるみたいだし、寂しそうな感じでした。

  • かえで

    かえで

    2022/11/19 16:06:15

    いつもありがとうございます

    猫ちゃん、ごろごろしてるかな?

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/11/19 14:35:09

    お大事に。
    リンちゃん黄昏てる?

  • コロ子

    コロ子

    2022/11/19 10:07:15

    takaさんおはようございます。
    にゃんこは元気なのかしら。この写真見ると心配になりました。