SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

管理人さん気分

日記

一昨日からマンションの玄関前が落ち葉でいっぱいになってました。

日頃は管理人さんか業者の方が綺麗にしてくれてるんだと思うけどこんなになったことないのに…
ということで、朝のゴミ捨てのついでにわたしが集めて捨てました。
なんだが管理人さんになった気分でちょっと楽しかったw

  • SAe

    SAe

    2022/11/19 14:49:00

    風のりゅーりゅーさん♡
    ありがとうございます。
    気分もよかったし、管理人さん気分も味わえたし。
    得るものありましたねっ(๑˃ᴗ˂)و♡
    彼には めぞん一刻思い出したわ って言われたけど
    見たことないのであと調べますw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2022/11/19 14:07:08

    そのうち今日の行いの徳が自分に返って来るよ^^
    良い事したね~!!