総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩色ニコガチャコーデ

コーデ広場

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩

店イベ連動色ニコガチャ第26弾コーデだよ~(*´▽`*)

今回はチェックアニマルってどんなん(。´・ω・)?て
あんまり可愛いイメージ湧かなくて(-ω-;)ウーンな感じだったけど
いざガチャ見て見たら・・・
あれ?可愛いやん(*´▽`*)着ぐるみどの子当たってもええやん(`・ω・´)b
俺にとっては今回は服コンプしてもこれはかまわんぞー!的な勢いで
ガチャ回したよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

優先的にチケ3枚でまず「バクのぬいぐるみ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うん!この子もカワ(・∀・)イイ!!

次はウサギの着ぐるみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うん!これカワ(・∀・)イイ!!

そして3回目は
帽子からひょっこりウサギさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
勿論!!カワ(・∀・)イイ!!

良かった!3アイテム同時付けれるの来てくれたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけど足元のヒヨコちゃんが欲しい・・・て事でまた回してみた。

ネズミさんの着ぐるみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
服被ったけどー可愛いから今回はおkなのだΣd(≧ω≦*) グッ

そしてもう一回~て回したら
ヒヨコさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!大喜び~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
で今回は(・∀・)ウン!!満足♬とっととてっしゅー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

そしたら
相棒から頭のお猿さんと背景被ったからあげるーって
貰ったよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

他はお友達に頂いたついてくる可愛い羊さんとフリマ成立で頂いた
ワンちゃん達と一緒に(*´ω`*)
着ぐるみの上にも重ね着出来るの追見掛けして知って
持ってたパンくまエプロン着て見たよ(*´▽`*)

イベントお料理グラタンにウサギさんくっついてて
可愛いね(๑>◡<๑)これはほしいぞ!(≧▽≦)


今回も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
勿論僕達も4皿応援行きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
達成目指して一緒に頑張ろうね(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!