総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩188

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩188

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回はお返事お休み期間中だったけど皆様からあったかーいコメントを
いっぱい頂けて更新出来た事!感謝いっぱいです(*´▽`*)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩187で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※今回お返事お休み中の為書けてないです(m´・ω・`)m ゴメンね
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩188のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 
※今週は23日水曜祝日もお休みさせて頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

すっかり朝晩寒さ増し増しなって来たから皆様も体調崩さないように
気を付けて元気にお過ごし下さいね(*´▽`*)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは今日投稿した相棒とお揃い色ガチャコーデだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 美鞠

    美鞠

    2022/11/22 16:29:18

    総悟さん、こんにちは♬
    ニコみせ達成、お疲れ様でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    ゆっくり出来ますね♬
    私も2000皿達成しました♬   
    たくさんのご支援をいただき感謝です☆有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    きっと来月のイベントもすぐに来るんでしようね(n*´ω`*n)
    ゆっくりでいいのにねw

  • fu

    fu

    2022/11/22 16:19:09

    総悟さんこんにちは☀
    キラキラ20コおめでとうございます!なかなか出ないていうか、ずいぶん長いこと見てないです~
    裏技とかないんですかね~(´ε`;)ウーン…

    アーニャコスはリアルアーニャサイズから大人までいっぱいありますね!
    リアルアーニャは確か100センチ前後だったので、今の娘とほぼ同じくらいなんですん
    なので、「今年しかない!」って思ってるんですが、どう考えても無駄遣いなので、大いに迷ってますw
    どこにも着ていくとこないし、SNSやってもいないし…

    ユーリの家庭教師回、面白かったですよね!
    東雲に対する黄昏ロイドのツッコミも面白かったですw「スパイが率先して素性あかすな」ってほんとそれww
    東雲のCV、銀魂で金時やってた中村悠一さんでした。普段イケメンキャラ多いのに、ギャグキャラ上手いなぁって思いながら聞いてました^^「オイオイオイ~」ってちょっと銀ちゃん入ってましたよねw

    今週の新作は制服らしいですね~
    まあニコタだしいっか!とたまーに制服コーデやりますが、実際のところ今あんまり制服コーデ流行ってないですよね~
    今回の新作でちょっと制服コーデが流行ったら楽しいなと思います^^

    明日はどこかお出かけですか?
    ゆっくり良い休日をお過ごしくださいね~^^

  • 結

    2022/11/22 15:34:59

    こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです(^ー^*)

    総悟さんもイベントクリアおめでとうさんです^^

    ここ数か月は娘に持たせるものづくりや、お仕事

    それが区切りがついたら足を痛めて今は家で今月初めから

    自宅療養になってしまいました。

    先日MRI検査も済み、昨日整形へ行ってきましたが

    詳細はブログにアップしますね~また良かったら

    お立ち寄りくださいね^^

    今日は痛みが少し楽なので、ご近所をお散歩したり家事を少し済ませ

    お惣菜を作り置きしていました。

    我が家も娘が嫁ぎ、コロナ同様、生活様式がこれまた

    一遍するでしょう^^

    寂しいけれど、しばらくはチョコチョコ遊びに来てくれるようですし^^

    離れていても娘の幸せを離れた場所から祈って見守っていますよ~~

    お気遣いありがとうございます(^ー^*)

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/22 15:34:56

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨日キラキラで20個出たんですね~おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    嬉しいですね~
    日頃のご褒美ですねwww

    今日もこちらは朝からいい天気でポカポカです。
    この時間少し雲が多くなってきました~明日は一転気温も低く雨の様です(^▽^;)

    そうそう北のミサイルが日本海に落下するたび
    漁船や飛行機に当たらなくて良かったと思うと同時に
    海を汚すな~北の国民のお金を無駄に使うな~って思う(-_-;)

    医療系のドラマも多いですね~刑事ものも多い時あったけど(笑)
    サッカーちょこっと観てますよw
    日本戦は明日だけど♪

    曇って来たらなんか急に寒くなったように感じます。
    明日はまた気温下がるようで…
    寒暖差気をつけてね~(´艸`*)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2022/11/22 15:27:16

    こんにちは~^^
    キラキラ20個おめでとうございます~♬(*^^)v
    20個ってなかなかでないですよね!
    私はほとんど見たことなくて^^;
    でもだから余計に出ると嬉しいですよね(^^♪

    総悟さんのコーデ ホント可愛い子いっぱいで可愛いですよね♬
    びっくりハットの中のうさぎちゃん
    ぴょこぴょこ飛び出しては総悟さんにタッチして
    ちょっかいかけては隠れてまたちょっかいかけては隠れる
    そんな繰り返しの遊びしてるみたいで可笑しくて可愛いですね~(#^.^#)♬


    イベクリお祝い&いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^
    日記へのコメントもいつもありがとうございます^^

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 15:07:22

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    ゆずっちーこんにちわアーニャ(=^・^=)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ご報告有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    さっきねゆずっちのお店に(´~`)モグモグ食べに行った時に
    日記見てお祝いメッセ残して来たとこでしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    達成出来て一安心ですね(*´▽`*)てかゆずっち早いよーーー(´ー`*)ウンウン

    ぬぬ?ボスさん新しい車待ちなんですね。なるほど!それでゆずっちのハリアたん
    連れて行くんですね~うんうん!ゆずっちの大事なハリアたん連れて行くからには
    高級洗車とゆずっちにお土産が貰えると思えばちょっと我慢で待ってあげましょうw
    ジャイアン(๑⊙ლ⊙)ぷッ!オマエの物は俺の物?ww

    そうそう!ニコタもだけどピグもでしたね(*´▽`*)
    ピグから考えたらピグを始めなかったらそもそも相棒と出会わなかったし。
    しかもリア友よりもこうして毎日お話出来るから逆にニコタの交流頂いてる
    方々とゆずっちとのお付き合いのが距離近い気がします。不思議ですね(^-^)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    九州旅行いいですね!大分県も宮崎県も名所いっぱい観光地ですよね(*´▽`*)
    そうなんです!長崎県も歴史ある文化の街並み残ってて観光地なんですよ(`・ω・´)b
    えと…僕は神様と呼ばれるようなそんなあ(n*´ω`*n)めちゃ照れるじゃないですかぁ
    相棒からは「悪ガキ」「クソガキ」連発ですよおお(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    イカ!僕も会社の上司の方に美味しいとこ連れて行ってもらった時
    生きてるイカのお刺身食べたことあってそれがめちゃ透き通ってて
    手をかざすとキラキラ色が動くんですよ!もうテンションめちゃ上がってw
    あと足のとこにお醤油だったかな?かけるとめちゃ動くとですΣ(゚Д゚)
    まだ生きてるんですよね。新鮮だから身もコリコリ甘くて美味しかったです(´ω`*)
    後にも先にも新鮮で美味しいイカはあの時以来ないです~
    あwイカとかお魚裁くのは好きなんですよw
    こっちアジ水揚げ1位だけに結構スーパーお安い値段で出るとですよ~
    3尾で298円とか♬そいで買って裁くのだけは僕進んで取り組むですよ(`・ω・´)b
    あwお亡くなりなった鯵さんとイカさんですよw生きてるのは無理ですー(>_<)

    ゆずっちも楽しい一日を♬

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 14:50:35

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラお祝い有難うです(*´▽`*)
    昨日は他の方々の所で15個20個貰われてるとこお見掛けしてて凄いなあと
    毎回思いながら日記拝見してたんだけどいつも僕は10個なのでそのままの気持ちで
    拾いに行ったらキラキラピンクに20個と神々しい文字がΣ(゚Д゚)
    いやいつもと同じ文字だけど(;・∀・)神々しく見えちゃうですね(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    本当めっちゃ久しぶりに貰えたので嬉しくて日記貼っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    リアルで出来ない事が出来るとこがニコタの良いところですよね(^-^)
    僕もリアルで絶対出来ない事ニコタでいーーーっぱい楽しんでますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぬいるぐみいーっぱい持つこととかwぬいぐるみいーっぱい持つこととか←2回言うw
    あ…でもお家の中ではPC向かう時とかPCと身体の隙間がめちゃ空くから
    間にコアラのぬいぐるみ抱えてやってるです(´・∀・`)エヘ
    でも妹シーズーがたまにそれどけてって前足で合図して来た時はぬいぐるみどけると
    お膝に乗って来て寝るとですよ(´ω`*)可愛いとです♬そしてあったかい~

    涼子さんハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    そして明日もハッピーな週末になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 14:43:07

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    今回もシェリーさんと皆様からの応援のお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんにもいっぱい(´~`)モグモグ食べて頂いて感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    これからもまだまだ4皿(´~`)モグモグ応援に行きますね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    一緒に達成目指して頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ベビプーちゃん達シェリーさんの声掛けに一斉に反応する姿!
    想像するだけでめちゃカワ(・∀・)イイ!!ですね(≧▽≦)
    「ミャオミャオ」まだまだベビーちゃんの鳴き声( *´艸`)愛しいですね♬
    まだまだ赤ちゃんママに寄り添って寝てる姿も可愛いですね(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    もう想像できちゃうもん(≧▽≦)

    シェリーさんの歯の痛みも落ち着いてきたようで本当良かったです(^-^)
    歯の痛みはマジで辛いですもんね(>_<)

    お気遣いのお言葉有難うございます(*´▽`*)
    こっちも今日は晴れ雨予報当たって今どんより曇って今にも雨降り出しそうです。
    お日様が隠れるとやっぱり気温は上がらず室内もひんやりしてるですよ。
    まだ暖房はぽちってないけど…PCは18℃表示です。
    シェリーさんも気温の急変化に体調崩されないように気を付けて
    トイプーちゃん達と穏やかで幸せな一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 14:33:14

    よゐさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそお祝い有難うございます(*´▽`*)
    僕もよゐさんと皆様の応援のお陰で達成出来ましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    よゐさんにも(´~`)モグモグいっぱい食べて頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ウサギさんめちゃカワ(・∀・)イイ!!ですよね!
    ニコタの動物さん達可愛くて僕次々お気に入りなっちゃってるですよ~(๑>◡<๑)

    はううう(>_<)最近本当充電がー(;・∀・)
    買った頃は3~4日に一回充電で良かったのが今はほぼ毎日て位
    電池減るの早くなってきました。年数それだけ経ってるから仕方無いかもだけど
    今のとこそこだけで特に困るとこは無いので出来るだけ長ーく愛用したいと
    思って大事に使ってますよ~(^-^)

    今日もよゐさんハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/22 13:43:21

    [壁]ロ゜)ハッ!

    ちょこんと座っちゃったせいで。。
    簡単に見つかってしまったヽ(*゚∀゚)ノひゃー♪

    総悟クン(*´▽`*)
    こにゃにゃちわーんわんっ(*ฅ•ω•ฅ*)(U ・ω・‘ U)♪
    実は。。今朝、私もみせイベ達成できたのです(´・∀・`)エヘ♪
    総悟クン始め、皆さんのご支援のお陰なのです(´ー`*)
    ありがとうござぃました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

    ボスがいないのはお仕事しやすいし、安心してサボりながら過ごせるけど。。
    ハリアたんが居ないので、心の一部がポッカリしてるのです(;゚∀゚)
    でも、先週もだったし、綺麗にして返してくれて+お菓子のお土産あったらいいやって諦めてるですw
    きっと、新しい車を買うまで拉致される予定です(´•ω•`; )
    ジャイアンめ!! (〃゚艸゚)プッ

    ニコタの世界って不思議な空間ですよね(*´▽`*)
    ピグの時も思いましたけど。。(´ー`*)ウンウン
    総悟クンと私は、ほんと日本の端っこと端っこで、普通なら出会わないはずなのに素敵なご縁です( *´艸`)
    昔の職場の社長さんが、旅行好きな方で社員旅行で色んなところ行ったんですw
    九州も行ったですよ♪宮崎→大分→長崎と移動して3泊4日だったですケド、どこ行っても穏やかでゆったり過ごせました( *´艸`)
    なので、総悟クンとお話してて、素敵な場所で過ごされてるから神様みたいに素敵なんだろなって思ってたですよヾ(*´∀`*)ノ
    調理方法で食べれる食べれないってあるの、分かるですよ!!
    チーズって聞くと、ほんと無理なんです(;゚∀゚)
    イカさん、新鮮なお刺身食べて欲しいです( *´艸`) 
    夏になると朝に釣れたイカさんをご近所さんから頂いて食べたりするんです♪ 
    透き通っててコリコリ甘く美味しいんですw 生姜醤油で食べるのが主流なんです(*´▽`*) 
    食べたくなってきちゃうw
    牡蠣は調理方法で、臭みがハッキリ分かれますもんね。。
    私は大好物なので生でも火が通っても平気ですが、想像すると火を通すと食感も変わるので苦手な人はいるだろうなって思います(´ー`*)

    焼き芋とバニラアイスの組合せは、やみつきになるかもです( *´艸`)
    どこかのお店で出されて、それからハマって暫く家でも食べてたデス♪

    今日も、総悟クンがいっぱい笑って過ごせますようにヾ(*´∀`*)ノ♪

  • 涼子

    涼子

    2022/11/22 12:24:36

    総悟さん オこんにちは~♪

    キラキラ20個おめでとうございます。
    中々出ないので嬉しいですよね。

    昨日のジャックはみなさんそれぞれでした。
    私は一体型フェイスのうるうるアリスが好きなので
    ついつい使ってしまいます。
    CAコーデも気になったのですが新米ナースになってみました~
    リアルではどちらも無理な涼子です。

    明日は祝日 楽しいお休みになりますように怨♪

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 10:48:35

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お店とキラキラのお祝い有難うです(*´▽`*)
    桃椰子さんと皆様の応援のお陰で今回も達成出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    桃椰子さんにもいっぱい(´~`)モグモグ食べて頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    これからはもっとワンパクに4皿(´~`)モグモグ食べに行くので
    一緒に達成目指して頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    キラキラは超久しぶりに20個貰えたので嬉しくて日記に貼っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕も今回着ぐるみの上にお洋服系を重ね着出来るって教えて頂いて
    初めて知ったとですよ~(*´▽`*)
    桃椰子さん赤いエプロン姿可愛いですね(๑>◡<๑)
    あとアウターや女の子はスカートも合わせる事出来るみたいですよ(`・ω・´)b
    僕はアウターも着て見たらエプロンが消えたから
    複数同時は出来ないみたいです。どれか一つみたいですよ(^-^)

    桃椰子さん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 10:43:13

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もう本当毎日キラキラ拾い行く中でピンクの日は僕いつも10個だったのに
    超久しぶりに20個って輝いた数字が出たとですよ~(≧▽≦)
    嬉しくて日記に貼っちゃいました( *´艸`)

    ナナさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    寒さも増して来ると思うので体調にも気を付けてですよ~(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 10:40:41

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うです(≧▽≦)
    zokoさんも食べに来て貰えて嬉しかったですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    応援行きたいけどzokoさんのお店閉まってるー今回動物さんかな?

    いやいやいやいや(∀`*ゞ)エヘヘ
    僕ついついいっぱい書いちゃうから(´・∀・`)エヘ
    文字数制限の中でぎゅーって伝わるように書くのが
    本当上手に出来るかなあってドキドキするとですよー(;・∀・)
    だけどzokoさんにいっぱい褒めて貰えたらめっちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    伸びしろあるかなあ←すぐ調子乗るです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    6歳になったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    てwwwwwww
    最近は相棒と仲間内から2歳から0歳言われるとですよー(・´з`・)
    相棒ってば7ヶ月とか言うとですよー(・´з`・)
    それってまだこの世におらんやん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    まがたまの形してるやんー!!ヽ(`Д´)ノプンプン
    デカンダは105歳やもんねーヾ(°∇°o)ノアハハ
    ごらああああ←相棒w
    て会話を毎日飽きもせずやっとるです(๑́•∀•๑̀)テヘ

    zokoさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 10:32:26

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日はお天気予報外れちゃったとですね(´・ω・`)
    今日はミルクさんとこお天気どんなかな?

    こっちはね晴れ雨予報って!極端ですーΣ(゚Д゚)
    朝お空見ると東の方朝焼けで綺麗なお空でした。
    雲もそんなに無いから今のとこはお日様もお顔だしてるですよ~
    だけどそのうち分厚い雲が流れて来るのかなあ?
    そいでザーって降って来るのかなあ?
    出掛ける時傘を持つか持たないか悩むとこですよね(-ω-;)ウーン
    僕は出かける時降って無かったらとりま置いて行って
    結果行った先で濡れてしまうパターン多いです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    車移動だと大体乗り降り位だしーてなるとですよね(´・∀・`)

    ミルクさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お天気予報でお空がミルクさん裏切りませんように☆

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 10:28:07

    mackeyさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    今回mackeyさんにもいっぱい(´~`)モグモグ食べて頂いて
    感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからも僕も4皿(´~`)モグモグいっぱい食べに行きますので
    達成目指して一緒に頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    mackeyさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 10:25:51

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    みなさんとこの動物さんや植物さんみんな生き生きしていて
    お話読んでからお写真拝見するとみなさんのお話の世界に入ったような
    感じになるから不思議ですよ~(*´▽`*)
    何ていうかお写真なんだけど立体化して見えて来るような…そのお部屋に入ったような?
    ていうかお部屋自体もお話に基づいて作られてると思うと毎回凄いなあて
    尊敬いっぱいです(≧▽≦)

    みなさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 10:22:36

    junさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(^-^)
    junさんと皆様のお陰で今回も達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    junさんにもいっぱい(´~`)モグモグ食べて貰って感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    勿論!!これからももっとワンパクに(´~`)モグモグ4皿食べに行きますよ~♬
    ウサギさんついてる可愛いグラタンGET目指して
    一緒に頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    昨日整体受けられたんですね(*´▽`*)
    身体が軽くなるって聞いたことあって僕も行って見たいと
    常々思ってはいるけど中々行動に出れないでいます(;・∀・)
    首とか回すと必ずコキコキいうし肩も重いから一度行って見たいとけど(´・∀・`)エヘ
    junさんのお話聞いてるとやっぱ行ってスッキリしたいなあ(´ω`*)

    junさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 10:17:35

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    スズランさんと皆様のお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    スズランさんにもいっぱい食べて頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    スズランさんも達成されたんですねヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    ご報告有難うございます(^-^)後ほどお祝いに駆けつけますね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    旦那様内科の診察も受けられたんですね。
    糖尿病は食事制限や食事内容が細かいですよね(>_<)
    減塩・味薄くとか食べ物の量等…
    旦那様の糖尿病が悪化しない為にもスズランさんお食事の準備大変かと思いますけど
    今では調味料も減塩タイプとかあるので∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
    ちなみに僕は糖尿病とか無いけど元々薄味好みでお醤油とか調味料減塩の使ってるけど
    変わりなく美味しいですよ(^-^)
    あとお酒…こればかりは旦那様ご自身に我慢してもらわないとですね(>_<)
    飲んじゃダメでは無いから飲む回数減らすだから飲む日を決めるか飲む量を
    減らすか・・・だけでも(´・ω・)(・ω・`)ネー

    いつも相棒の分も優しいお言葉有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    スズランさんも今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 09:58:41

    ヒロさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    ヒロさんと皆様にいっぱい応援頂いたお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    毎回ヒロさんにもいっぱい(´~`)モグモグ食べて頂いて
    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    そしていつもご訪問頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    今日もヒロさんにとってハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 09:47:28

    銀ちゃん(∩´∀`)∩

    おはようアル(・ω・)ノ

    銀ちゃんからお祝い嬉しいアル~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    銀ちゃんとみんながいっぱい食べてくれたから
    達成出来たアルよ~(人''▽`)ありがとう☆

    勿論これからはいっぱい銀ちゃんとこも食べ行くネ(`・ω・´)b
    一緒に銀ちゃんも頑張るネ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    あ~るコール飲み過ぎたらダメアルよ~(・ω・)ノ

    てw

    旦那ァ俺にも神楽降臨しちゃったじゃねぇですかぃw←そして沖田降臨(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    今日もハッピーいっぱいの一日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 09:41:02

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    あー!!チョコンと可愛く座ってるゆずっちー!見―つけた(^O^)/

    お祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆずっちと皆様にいっぱい応援頂いたお陰で達成出来たとですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆずっちにもいっぱい(´~`)モグモグ食べて貰って感謝いっぱい(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    これからもまだまだ4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    ゆずっちも達成目指して一緒に頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    あうう(>_<)ゆずっち今週お仕事いっぱい忙しい上に愛しのハリアたんを
    ボスさん金曜日迄拉致ったとですね(゚Д゚;)やぱりハリアたん乗り心地最高なんですね♬
    お土産きっと聞こえてるですよ( *´艸`)出来ればハリアたんへのお土産で高級洗車と
    ゆずっちへのお土産でゆずっちの好きなお菓子持って来てくれると喜びも倍ですね♬

    (´ー`*)ウンウン本当遠く離れてリアだったら絶対出会える事無いのにニコタのお陰で
    こうして出会えるって不思議なご縁に僕もいつも感激してるですよ(*´▽`*)
    そしてめっちゃ毎日楽しくて嬉しいです(≧▽≦)
    ゆずっちとは本当北海道と九州て一番端っこから端っこだもんね(^-^)
    ゆずっちチーズNGなんですね。だけど調理法によっては食べれるっていうの
    僕もわかるですよ(*´▽`*)僕はイカさんが苦手で刺身単品と煮物など調理済みだと
    食べれるけど何故かお寿司とか塩辛でご飯と合わせると食べれないんです(>_<)
    何か磯の香りとご飯の香りが合わさると受け付けんとですよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    牡蠣もただ焼いて殻から出して食べるだけならおkだけどシチューやフライ等こっちは
    火を通すと何か食べれない(-ω-;)ウーン同じ食材だけど食べれるのと食べれないて
    不思議ですよね。なのでゆずっちの気持ちわかるですよ~!
    わぁぁ!焼き芋ホクホクいいなあ♬ぬぬ?アイスの上に焼き芋乗せて食べた事?
    無いです!それ絶対美味しいヤツですよね(*´▽`*)冷凍庫にバニラアイスあるから
    今度食べてみよっと!(๑>◡<๑)美味しい情報有難うです(*´▽`*)

    今日もハッピーいっぱいの一日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 09:00:26

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様でお返事お休み中におっきぃお花ちょこちょこ咲いてあと一個で
    風車が出来るですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ラムネさんの可愛いおまじないのお陰です♬
    そして
    お祝い有難うです(*´▽`*)
    ラムネさんと皆様にいっぱいご支援頂いたお陰で達成出来たとですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ラムネさんにもいっぱい(´~`)モグモグ食べて頂いて有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    あちゃ(>_<)鮭なくなったとですね。でも鮭は30分でペンギンさんトコトコ持って来て
    くれるから在庫もあるという事で何とか間に合いそうで良かったです~(*´▽`*)
    僕もまだまだ4皿(´~`)モグモグ応援張り切って行きますので
    一緒に頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    シフトを組まれる主任さんがお休み中なんですね。そろそろ来月のシフト発表かな?
    来月はクリスマスにお正月と後半にイベント目白押しだから…ドキドキですね。
    ラムネさんのワクワクからの貰ってからのチッて舌打ちの下りが面白くて
    思わず(・m・ )クスッてなっちゃったけどwチッてならないシフト表来ること
    願ってるですよ~☆だけど…お仕事出来る人程組み込みそうな気するです…

    こっちはお昼の予報は11月も中旬なのに20℃と暖かいとですよ(^-^)
    だけど朝晩お日様落ちると一気に空気がひんやりしてきます。
    夜さすがに冷える時は僕もちょこちょこ暖房ポチするようになってきたですよ。
    そこまで無い時はホットカーペットをポチしてるですよ~(*´ω`*)

    優しいお言葉ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ラムネさんも風邪等引かないよう体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!

  • シェリー

    シェリー

    2022/11/22 08:52:17

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    ニコ店イベントクリアおめでとうございます♬
    今日も寒いです。今12℃です。晴れてきました。

    ベビープーたちの反応がしっかりしてきました。
    「なぁに?」とか「どうしたのかなぁ?」なんて聞くと一斉にこちらを見て首をかしげます。
    一瞬、間をおいて、「ミャオミャオ」と泣き出します(*´艸`)
    3匹ともお名前付いてるので、名前で呼んであげてます。
    今は、ママの体温が高いので、ママに寄り添って寝ています。

    私の方も落ち着いてきました(*´ー`*)
    痛みも腫れもなく、すっきりしています。
    みんな元気がいいですねo(*^▽^*)o

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • よゐ

    よゐ

    2022/11/22 01:31:31

    こんばんは(*^-^*)
    お祝いコメントありがとうございました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    コーデも褒めてくれて嬉しいです(*ノωノ)うさぎさん可愛いですよね!
    総悟さんもニコ店達成おめでとうございます♪お疲れ様でしたー!

    大切に使ったら長持ちしますもんね(*'▽')
    うちの子のようにならないように大切に使ってあげて下さい~!

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/21 23:33:59

    こんばんは(#^^#)
    ニコみせイベント達成おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
    更に!キラキラ20個(≧∇≦)/スゴーイ

    総悟さんに教えて頂き、
    きぐるみにエプロンを重ね着出来ました(*^▽^*)
    ありがとうございます。
    意外な組み合わせが出来、コーデの幅が広がりました。面白いですね!

  • ナナ

    ナナ

    2022/11/21 22:25:50

    総悟さん
    キラキラ20個、おめでとうー!
    ラッキーだね!

  • zoko*

    zoko*

    2022/11/21 22:18:44

    総悟く~~~~~~~んヾ(*´▽`*)ノ
    (*≧∇≦)ノ<※*ニコ店イベ達成おめでとう~♪:*:。*
     お疲れ様でした✨.。 .:*・°

    そしてそして!!
    伝言板にコメントありがと~~(((o(*゚▽゚*)o)))
    伝言板は苦手って言ってたけど…
    めっちゃ上手やん♥
    完璧やん(*´▼`*人)
    永遠の5歳児かと思ってたけど… もぅ6歳や(゚∇゚d)ネッ!
    この成長が 嬉しいよ~・゚・(ノД`;)・゚・ 。゜゜

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/21 21:12:44

    総悟さ~ん

    こんばんは(*^。^*)

    今日は晴れるって言ってたのに曇ってるじゃ~ん
    お天気予報あてに成んないわヾ(≧▽≦)ノ

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝です(⌒∇⌒)
    うんうん応援に回って沢山食べようねm(__)m

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/11/21 21:02:37

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    ニコみせご支援いつも(人''▽`)ありがとう☆
    2000皿達成おめでとうございます♪

  • みな

    みな

    2022/11/21 20:58:11

    総悟さんへ
    何時もありがとう御座います大事なお仲間
    動物はもちろん 植物も みな大事なお仲間ですものね コメントもありがとうございました
    頃猫ちゃんはこれからも何か面白いことを考えているらしく、時々ボヤっとする時間をとるみたいです
    皆それぞれ個性があるから面白いですね では又

  • jun

    jun

    2022/11/21 20:26:50

    こんばんは。
    ニコみせイベント、2000皿達成おめでとうございます。
    私はまだまだ半分も行きません。ご支援よろしくです。

    今日は整体をしに行ってきました。
    久しぶりに自分の体をケアして気分上々です。(^^♪
    少し頑張る意欲が湧いてきました。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/11/21 20:01:16

    こんばんわ(*'▽')
    帰宅後落ち着いてサイトに来たらクリアしてました
    応援ありがとうございました
    総悟さんもイベクリアおめでとうございます(*´▽`*)パチパチ☆✨

    主人の食事の話だけかと思ったら内科も診察でした
    血液検査の結果何かが凄く高くなっていて食事を見直す、お酒を減らすように言われました((+_+))
    糖尿病が重くなっちゃうからね
    主人の心がけですが・・・なかなか頑固です
    総悟さん、神田さんも健康には気を付けて明日も頑張ってね

  • 総悟

    総悟

    2022/11/21 19:53:27

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うです(*´▽`*)
    おときゅ~さんと皆様にいっぱい食べて貰ったお陰ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんもいっぱい(´~`)モグモグ応援有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    まだまだ元気いっぱいだから~これからは4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~♬
    一緒に達成目指して頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    でしょ(σ・∀・)σ ソレナ
    僕も懐かしい夏休みの過ごし方おときゅ~さんとほぼ同じでしたエヘッ(*´ω`*)ゞ
    40日中38日はめっちゃ遊んで遊んで遊んで~(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイしててw
    そして残り2日なってみんなで集まって一泊二日で宿題片づけてた夏休み(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    いやいやそれだと大晦日と30日の話になってしまう~(´•ω•`;)
    僕も何かとボチボチ進めてないと・・・(;・∀・)
    とりあえず来年のカレンダーとスケジュール帳は相棒のお陰で購入出来たですw
    あとは衣替えいい加減しないとー(>_<)
    まだこっちお昼晴れると暖かいから室内では半袖で過ごせるのでタイミングいつも
    逃してるとです。お昼暖かいとヤル気スイッチが入らんという(;・∀・)
    お互い年末に向けて夏休みの最終日と同じようにならないように
    やれること少しずつ頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    ⇧と言いながら自分自身にもヤル気スイッチ探してるです(´・∀・`)エヘ

    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • ヒロ

    ヒロ

    2022/11/21 19:52:53

    こんばんは。
    イベクリアおめでとうございます!
    お疲れさまでした(*^-^*)

  • 銀

    2022/11/21 19:42:03

    さすがアルネ~
    クリアはやいアルネ~

    ちょーおめおめアル~(^^)/

    今夜も、しっかり暖かく過ごすアルョ~(^_-)-☆

    では、さらばであ~るw
    オイラは、あ~るコールを飲むであ~る(^^)v

    なぜか、神楽ちゃんが降臨したアルw

  • 総悟

    総悟

    2022/11/21 19:39:40

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    僕もこころさんと皆様のお陰で達成出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんにもいっぱい(´~`)モグモグ食べて貰って有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ( *´ᗜ`* )/ハーイこれからは一緒に皆様のところに4皿(´~`)モグモグ
    応援行きましょうね(∩´∀`)∩

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こころさんキラキラいっぱい凄かったです~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    僕も後で拾いに行くですよ~少なくてもピンクは10個貰えるから嬉しい日ですね(^-^)

    明日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/21 19:33:51

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    じゅんさんにもいっぱい(´~`)モグモグ食べて貰って感謝いっぱいですよ~(*´▽`*)
    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    勿論!まだまだお腹空いてるのでこれからも4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~♬
    一緒に達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    じゅんさんとこも暖かい月曜日なったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも晴れてお昼は21℃迄気温上がって日向はポカポカ気持ちいい一日でした。
    室内いると熱籠るのか窓開けて過ごしてたけど暖かい通り超えて
    すこーし暑い位で・・・(;・∀・)11月中旬なのにまだ半袖着てる僕ですエヘッ(*´ω`*)ゞ
    じゅんさんワンちゃんとお散歩気持ち良かったでしょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ワンちゃんも嬉しかっただろうなぁ(´ω`*)

    お日様が沈むと一気にひんやりしてくるですよ~やっぱりこいうとき
    冬が少しずつ近づいてるなあて実感するです(>_<)僕も寒いの苦手ですー
    じゅんさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    明日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/21 19:27:12

    ひろひろさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お陰様で僕も達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ひろひろさんにも(´~`)モグモグ食べて頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    これからはお互い4皿(´~`)モグモグ応援行きましょうね(*´▽`*)

    こちらこそ今回ご訪問嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    また良かったら遊びに来てくださいね(^-^)

    明日もひろひろさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/21 19:17:30

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    皆様とあずきさんにいっぱいご支援頂いたお陰で達成出来ましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あずきさんにもいっぱい食べて頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    これからは4皿(´~`)モグモグ応援行きますので一緒に達成目指して
    頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    今回のガチャはお洋服は動物着ぐるみだし僕としてはもうどれ当たっても
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪でしたエヘッ(*´ω`*)ゞ
    着ぐるみに重ね着出来ると聞いてパンくまエプロン着て見たとですよ~
    そしたら動物いっっぱいなってもっとハッピーなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    モンタ君とブタさん枕お揃いですねヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ

    あずきさんの日記のお話は童話のように登場する子達もみんな可愛くて
    毎日拝見していて楽しいです(๑>◡<๑)
    そいで不思議な事にお話拝見しながらお顔見ると表情が生き生きしてくるんですよね。
    あずきさんの愛情効果でしょうね(´ω`*)

    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/21 19:07:54

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんとこ朝の雨から晴れになったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    午前中自転車でお出かけオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    自転車乗れるのいいなあ(*´ω`*)僕は子供の頃従妹のお家で一度乗る練習して
    乗れるようになった位でそれからもう全然乗って無いとですよ。
    だから乗れない…(;・∀・)
    自転車とかバイク等2輪車乗れるの凄いて思うし憧れるです(#^.^#)
    こっちも今日晴れてお昼は21℃迄上がって日向はポカポカなったですよ~(*´▽`*)
    室内は熱籠って窓開けてもちと暑い位でした(;・∀・)明日は晴れ雨予報です(;´・ω・)

    お祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんと皆様からご支援頂いたお陰で達成出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんにもいっぱい(´~`)モグモグ有難うです(≧▽≦)
    勿論ですよ!!これからはまだまだ張り切っていっぱい(´~`)モグモグ応援行くので
    一緒に達成目指して頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    うひゃ(>_<)韓国ドラマ録画分の中で北のミサイル速報入ってしまうってΣ(゚Д゚)
    本当大迷惑ですよね(๑•̀ з •́๑) ムキー
    一昨日だったっけ?EEZ内に落下するし!日本勿論激しく抗議するって言ってたけど
    絶対聞く耳ないですよね(ーー;)ただただ漁船とか飛行機とかに当たらず無事で
    良かったけど。これが当たってしまったらと思うとぞっとしますよね(๑°ㅁ°๑)!!
    今日は僕は月9観るですよ(^-^)今期医療ドラマ多いですよね。
    木曜日のテレ朝系列のトラベルナースも観てるんだけどミキプルーンの人の演技が
    さすが!めちゃうまいんですw面白いですよ(^-^)

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/21 18:54:21

    |・ω・`)コッショリ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪

    Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
    見つかっちゃう。。w

    総悟クーン(*´▽`*)
    居てますかぁー??
    遊びに来たですょー(∩´∀`)∩♪

    それから。。改めまして。。
    みせイベ達成
    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    おめでとうなのですヾ(*´∀`*)ノカンパーイ♪
    これで来月までゆっくり、まったりんこ出来るですね(´ー`*)

    今日はね、忙しいうえにボスからお仕事いっぱい押し付けられて。。
    夕方には、またまた私の可愛いハリアたんを拉致されたですーヾ(・ω・`; )ノ
    金曜日に戻ってくるですよ。。(。-∀-)
    お土産ね。。って最後にぽつりとつぶやいたけども。。気づいているかどうか。。
    先週みたいに、また高級洗車して返してくれたらいいんですケドね(〃゚艸゚)プッ
    総悟クンが私の所で書いてくれたファミマの「モンブランチーズケーキ」ね、昨日私も見て、総悟クンにお話しようと思ってたデスよ( *´艸`)♪
    住んでる所が遠くても、ニコタでこうやって話したりできるのって、凄いですね♪
    この前のワクチンの時も思ったけど、今回改めて思いました(๑´ㅂ`๑)
    実は道産子のクセして、チーズがダメなのですw ぇ(;・∀・)??って、いつも言われるデスw
    なので、「台湾蜜いものスィートポテトタルト」を買ってみようかと思ってたですよ( *´艸`)♪
    あ。。ピザだけは大好きなんですw あと、グラタンとかラザニアもOKなのです(・∀・)♪
    きっと、他のソースの味や、焦げ目の香ばしさがチーズの臭みを消してくれるからだと思うです♪
    焼き芋はね、こちらはホクホクしてます(*´▽`*)
    大阪で買ってた時もホクホクしてたような気が。。違ったかなぁ( *´艸`)
    焼き芋をスプーンでくり抜いて、カップに入れてその上にバニラアイス乗っけて食べたことありますか‬|д゜)チラッ??
    めっちゃ美味しいので今度やってみて下さいなヾ(*´∀`*)ノ
    私の方こそ。。今週も ♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • 総悟

    総悟

    2022/11/21 18:52:21

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ハニーピーチさんと皆様にいっぱいご支援頂いたお陰ですよ~感謝いっぱいです♬
    ハニーピーチさんも昨日達成されてましたね(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
    (´ー`*)ウンウンこれからはお互い4皿(´~`)モグモグ応援に行きましょうね(*´▽`*)

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ何かね日記更新されてて良い事あると僕も一緒にお祝いお伝えしたく
    なるとですよ~(∀`*ゞ)エヘヘなのでお返事等お気になさらないで下さいね(^-^)
    そしてハニーピーチさんのつぶやきでお仕事のお忙しい事や体調の事も
    ちゃんと拝見してるので大丈夫!ちゃんと僕わかってるですよ(`・ω・´)b
    お許しなんてとんでもないです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ハニーピーチさんのペース大事に良い時にいつでも遊びに来てくださいね(^-^)
    そして夜眠くなるのは身体が疲れてる証拠ですよ~巡回も睡魔しんどい時は僕のとこ
    飛ばしても大丈夫なので少しでも早くグッスリ眠って疲れ取られて下さいね(^-^)
    僕は週末なると不思議な冬眠モード入る位なので眠くなるの凄いわかるとです(・∀・)ウン!!
    そいでいつも23時には寝てる位なので(*ノ>ᴗ<)テヘッ←寝る子は育つと前向き(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    ハニーピーチさん今日と明日お休みなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日はお天気晴れてめちゃ気持ち良かったですね(*´▽`*)
    僕のとこも21℃迄上がって日向はポカポカでした(*´ω`*)
    ハニーピーチさん原付運転されてましたね(*゚0゚*)スゴイ!僕乗れないので(´・∀・`)エヘ
    自賠責保険の更新手続きオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    明日はウォーキング予定なんですね(^-^)今日のようなお天気だと気持ちいいですね。
    そうでしたね。お膝の具合はまだたまに痛い時あるんですね(>_<)
    お膝に負担少ないようサポーターとかして歩くといいかも??
    お膝に無理の無いよう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/21 18:37:47

    たづさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    たづさんと皆様にいっぱいご支援頂いたお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    たづさんにもいっぱい(´~`)モグモグ食べて頂いて感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    たづさんとこも今日は晴れていいお天気なったとですね(*´▽`*)
    僕のとこも一昨日は小さい雨ポツポツで昨日は晴れたり曇ったりだったけど
    今日は朝からお日様上がって日中も21℃と暖かく過ごしやすい一日なりました(^-^)
    室内は熱がこもるのか窓開けてても暖かさを超えてちと暑い位でした(;・∀・)
    明日と明後日は晴れ雨予報みたいです・・・
    朝から気持ちいいお日様の日差しに当たると気持ち上がるのわかるですよー(´ー`*)ウンウン

    明日もたづさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/11/21 18:37:19

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    イベ達成おめでとうございま~すヾ(*´∀`*)ノめちゃくちゃ早いなぁ~♪
    私はさっき追加でグラタン作ろうと思ったら鮭がなかった><
    その直前に食材頼んだばっかりだったので、作るの1日待ち^^;まだ在庫あるから良かったよ〜

    主任が休んでてシフトがもらえてないけど…今でさえこれだけ毎日追われてるから来月こき使われるよ・・
    シフトってもらえるまではワクワクするけど、もらってじっくり見ると…チッ!!ってなるんだよね(笑)

    朝晩は暖房を少し使うようになったよ^^
    総悟さんもお風邪など召されません様に☆明日も良い一日をお過ごし下さい^^/

  • 総悟

    総悟

    2022/11/21 18:31:34

    naoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    naoさんと皆様にいっぱい(´~`)モグモグ食べて頂いたお陰で
    達成出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    naoさんにもご支援頂いて有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    これからはまだまだいっぱーい(´~`)モグモグ食べに行きますので
    一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    明日もnaoさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/21 18:28:52

    小町さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    皆様と小町さんにいっぱい食べて頂いたお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    小町さんにもいつもご支援頂いて感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    勿論!これからはまだまだ4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ(`・ω・´)b
    小町さんも達成目指して一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    明日も小町さんにとってハッピーいっぱいな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/21 18:26:30

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    fuさんと皆様のお陰で達成出来たとですよ~(^-^)
    fuさんにもいっぱい(´~`)モグモグご支援頂いて有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    これからは張り切って4皿(´~`)モグモグ応援行きますね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    一緒に達成目指して頑張るですよ~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    そうなんですよ!時間の合間合間にちょろちょろとニコタに入ってるんだけど(´・∀・`)エヘ
    お昼なってお店の方に(´~`)モグモグ訪問しててfuさんとこで食べてたら
    めっっっちゃアーニャいるううううう!!Σ(゚Д゚)て完璧さに驚きました(≧▽≦)
    そいでコメント残そうとしたらついついいっぱい書いてしまいましたエヘッ(*´ω`*)ゞ
    そして今コメントのお返事書こうと見たらfuさんからコメント頂いてる事に気付いて。
    なので内容がきっとちぐはぐしてるかもです(;・∀・)
    そうそう!コメントにも書いたとけど昨日の「SPY×FAMILY」はユーリの家庭教師と
    あと黄昏を一方的にライバル視してる東雲?と試験解答用紙の改ざんに忍び込む
    話でしたwwwどっちも面白かったです(*>∀<)ノ))ァハハ★
    わぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))娘さんにアーニャコス!!可愛らしいでしょうね(๑>◡<๑)
    アーニャコスはきっと人気高いアニメのキャラくらーのコスプレ衣装等ネット販売してると
    思うので娘さんに合うサイズが見つかるといいですね(^-^)
    ハロウィンでけっこう女性の方がアーニャコスしてたけど髪型とあの飾りも完璧だったから
    販売されてるのかな?と見てました。男性もいてちとワロタけどww

    優しいお言葉ありがとうです(^-^)
    こっちはお昼は今日も21℃と晴れて暖かく場所によれば半ばちと暑い位だけど
    お日様沈むと一気にお外は冷え込んで来るですよ(>_<)
    朝晩とお昼の寒暖差が大きくなってきてます。
    fuさんと娘さんも寒暖差で体調崩されないように気を付けて過ごして下さいね(^-^)
    明日もfuさんにとってハッピーな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/11/21 17:17:43

    総悟さん こんにちは^^
    店イベクリアおめでとうございます
    ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    後はゆっくり楽しんでくださいね
    お疲れさまでした

    今年の残りは夏休み程度?∑(*゚д゚艸)
    そりゃアカン(;ω;)
    夏休み 計画的に過ごせた例がないです><
    初日 今年こそ頑張ろうと思いながら まだ初日やし
    2日目やし 3日目やし ・・・ となし崩し
    いつしか数える事も忘れ悦楽(自堕落?)な日々を過ごし
    残り5日くらいに愕然とし 
    あ~もう間に合わない と割とあっさり諦める
    そんな夏休みしか過ごした事ないのに どうしましょう(ー_ー;)
    とりあえず今日は面倒なお出かけ事を済ませたので 1つクリア
    これで気を抜く事無く 次も頑張ろう (と今は思っている^^;

  • こころ

    こころ

    2022/11/21 17:10:55

    総悟さん こんにちは^^

    イベ達成おめでとうございます(⌒▽⌒)
    お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
    少しゆっくりできるかな♪

    一緒に皆様のところに応援行きましょうね(*´◒`*)
    祝キラキラのメッセージありがとう〜♪
    キラキラいっぱいでテンションあ〜っぷ⤴︎のこころでした〜(=゚ω゚)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2022/11/21 17:02:29

    総悟さん、こんにちは♪

    イベクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    お疲れ様でした^^
    早いな~~!いいな~w
    後はゆっくり進めてくださいね^^

    今日は暖かくて、わんこの散歩も上着要らずでした(*^^)v
    寒いの苦手だから、暖かいのはありがたいです♪

    今週もよろしくお願いしますね~(●^o^●)
    楽しい週となります様に。。
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2022/11/21 16:04:36

    総悟さん、
    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    イベント達成、☆゚おめでとうございます☆
    速かったんですね!

    私の所に迄、わざわざお祝いコメント頂きましてありがとうございました。

  • あずき

    あずき

    2022/11/21 14:41:40

    こんにちは~^^
    イベクリおめでとうございます~♬(*^^)v
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    うさぎさんの着ぐるみ姿可愛いですね♬
    可愛い子たちに囲まれてみんなとっても楽しそうでお祝い感いっぱいですね♬(#^.^#)♬
    今日はモンタ君もブタさん枕もお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬

    いつも日記見て下さってコメありがとうございます♬(#^.^#)♬
    とっても嬉しいです(^^♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/21 14:41:17

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は朝まだ雨が降っていたのですが
    上がってから急激に晴れて来てあったかくなりました~♪
    午前中出掛けていたのですが、自転車で行けて良かったですw

    ニコ店イベクリアおめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))
    お疲れ様でした♪
    私はまだ1200皿くらいです~
    引き続き食べてね~(≧▽≦)

    今録りだめてあった韓国ドラマを観てるのですが
    北がミサイル撃ったとかで緊急ニュースに代わってたりして
    話が飛んでます(^▽^;)
    まぁ一気に観ようとしたからしょうがないんですけどね(笑)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/21 13:36:36

    総悟さんこんにちは^^

    ニコみせイベクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    私も昨日の夜に完売しました(*^^)v
    お互い沢山の皆様のご支援に感謝ですね。

    ガーデンのお祝いや諸々コメ頂いてるのに
    なかなかコメントのお返し出来なくて(。-人-。) ゴメンネ
    私はニコ活はお休みの日以外は深夜だけなのですが
    最近めっきり夜が弱くなって、訪問で精いっぱいで寝てしまいます(´Д⊂ヽ
    こうして仕事がお休みで時間が有る時は来ますのでお許しを(;^ω^)

    こちら昨日の夜から冷たい雨でしたが
    今日はお天気回復気温22℃予報のポカポカ陽気です☀
    今日明日は連休で、今日は原付の自賠責保険の更新に行って来ました=3
    今日は原付に乗ってても気持ちが良かったです。
    明日はウオーキングdayにしようと思ってます(=゚ω゚)ノ
    予定は未定ですがwww
    膝の調子もだいぶん良くなって、たま~にちょっと痛いかなって感じです。
    継続は力なり精神で、ウオーキングで筋肉鍛えようと思ってます。
    今週も元気によろしくお願いします('◇')ゞ

  • たづ

    たづ

    2022/11/21 11:25:45

    2000皿完売おめでとうございます ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
    お疲れさまでした! 早いーー
    こちらの地域では、昨日から降り続いた雨があがり 日が射してきましたよ。
    それだけで良い一日になりそう♪(単純w)
    総悟さんも楽しい一日をお過ごしくださいね。 今週もよろしくお願いします (^^)/

  • naonaogo

    naonaogo

    2022/11/21 11:15:49

    おぉぉ 早い! シェフさんに残業手当UPだぁ
    φ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪2000食 完売おめでとぅ

  • 小町

    小町

    2022/11/21 10:48:20

    こんにちは。
    クリアおめでとうございます!
    いつもご支援ありがとうございます(._.)

  • fu

    fu

    2022/11/21 10:41:25

    総悟さんこんにちは☀
    2000皿完売おめでとうございます☆
    今回もさすがのスピード達成ですね^^

    土曜日スパイファミリー見ましたか~?今週は総悟さんとこはユーリの家庭教師の回かな?
    今日はしれっとアーニャコスをしてみました♬
    最近娘にリアルアーニャをさせたくて、アーニャコスをネットで眺める日々です。

    どんどん冷え込んできますが、体調崩されてないでしょうか?
    あったかくして、お身体ご自愛くださいね~。
    今週も宜しくお願いします☆

  • 総悟

    総悟

    2022/11/21 10:16:50

    香菜理さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    香菜理さんと皆様から沢山(´~`)モグモグ応援頂いたお陰で
    達成出来たとですよ~感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    これからは応援4皿(´~`)モグモグ勿論香菜理さんとこも
    食べに行きますね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♬
    達成目指して一緒に頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/21 10:13:34

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    抜歯後も痛み残る時の辛さ僕も親知らずを抜歯した後2日位出血と痛み続いて
    辛かったのですっごいわかるです(>_<)
    もう眠りたくてもズンズンズンて痛みでシェリーさんも熟睡出来てないのでは?
    後々先生から大変な状況だったと聞かれたんですね(>_<)
    無事抜歯出来てそしてシェリーさんの痛みも治まって来られたようで
    良かったです(^-^)また痛みがぶり返さない為にも必要な治療は通院大変だけど
    頑張って行かなきゃですね(;・∀・)その分お家戻った時はゆっくり休んで下さいね。

    ブログ拝見しましたよ~一昨日だったかな?ベビプーちゃん1人ショップに
    巣立って行ったんですね。無事巣立てた事良かったと思うと共にこれから
    出会う新しい家族の人が愛情いっぱい可愛がって下さる事を願ってます☆
    2人の子達は来月4日の巣立ち…何だかあっという間に来そうですね。
    そしてベルちゃんが新しいシェリーさんのお家の家族に仲間入り♬
    今回のベビプーちゃん達も全員無事産まれて順調に成長していく様子ブログで
    拝見していてよかったなあて安心とそしてシェリーさん達の愛情いっぱいが
    伝わって来ました(^-^)
    次はシェリーちゃんの出産が控えてるとですね。
    無事に元気な赤ちゃん産まれて来ますように☆

    保健所でのやり取りも細かくなってるんですね。
    ケージ修理したら報告も必要て大変ですね(;´・ω・)
    通知の作業は旦那様が担当されてシェリーさんはトイプーちゃん達の
    健康管理と作業を分けられるんですね(^-^)
    健康管理も大変かと思いますけど…
    シェリーさんの体調も無理無いよう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/21 09:50:10

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    うひゃ(>_<)昨日ミルクさんとこお天気不安定やったとですね。
    しかも向かい風の中自転車で進むのは大変そう(;・∀・)
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    今日はミルクさんとこも晴れて気温も上がるとですね(*´▽`*)
    僕のとこも同じで朝から晴れて最高気温は21℃予想で
    お昼は過ごしやすくなりそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    風はひんやりだけどお日様の暖かみは嬉しいですよね(^-^)

    僕は前のマンションでは西側で夕方頃西日入って温かくなってたけど
    今のマンションは東向きで朝からお日様射しこむからか
    晴れの日は一日お部屋の中あったかいんです(´ω`*)
    だから休日は睡魔も来るのかな・・・(´・∀・`)エヘ
    だけどお日様沈んだら一気に冷え込みますΣ(゚Д゚)寒っ!てなるです。

    今日も笑顔いっぱいハッピーな一日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も相棒共々どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/21 09:27:08

    涼子さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お陰様で僕も昨日の夜達成出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    涼子さんにもいっぱい(´~`)モグモグ食べて貰えて感謝いっぱいです♬
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    これからは僕も応援行きますよ~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    そうなんですよ~前回やらかしちゃってw
    食べに来てくれた方々からお料理違うよーて教えて貰って
    気付いたとです(;・∀・)同時に教えて貰えて有難く嬉しかったです(^-^)
    今回は特に失敗無く無事達成出来たです~(*´▽`*)
    もうお料理出す時に凄い確認したもんエヘッ(*´ω`*)ゞ
    失敗は成功に繋がるですね(`・ω・´)b
    普通お外出たら雨降ってたりお外いる時に雨降り出すと
    あーあ(ーー;)て憂鬱な気分なりがちだけど
    涼子さんの雨の日のコーデはやっぱりお洒落で
    雨の中を楽しい気持ちで歩いてるようで素敵でした(*´▽`*)
    リアルでは確かに荷物なっちゃいますよね(;・∀・)わかるですw

    ハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/21 09:05:30

    ☆皆様へ☆

    先週は平日ロングメンテや私用によりバタバタだったりで
    まる1週間お返事お休みの間もコメント頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    もうねめっちゃ!!嬉しかったです(≧▽≦)

    本日21日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きますね( ..)φ♬
    今迄慣れないかしこまり言葉とか使ってちと硬い文面で長々書いてたけど
    これからはもっと気軽にお返事書いちゃうと思うですエヘッ(*´ω`*)ゞ
    こんな僕だけどこれからも相棒共々今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    今週も皆様にとってハッピーいっぱいの一週間になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


                           ☆総悟☆

  • ❤香菜理❤

    ❤香菜理❤

    2022/11/21 08:36:17

    おはようございます。
    完売、おめでとうございます。お疲れ様です~^^

  • シェリー

    シェリー

    2022/11/21 07:52:12

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    体調が戻ってきました。抜歯してからの数日間、痛みで大変でした。
    やはり炎症が残っていた中での抜歯だからだったようです。
    念のためもう5日分抗生物質のお薬が出ました。
    私としては痛みもなく楽になりましたが、先生に言わせると大変な状態だったとの事(゚∇゚ ;)エッ!?
    今年いっぱいは1週間ごとに消毒等の通院になりそうです。
    それで異常がなければ、来年からは2か月ごとの検診に戻してくださるそうです。

    シェリーの出産も近づいています。
    健康な体で臨みたいですから(*´ー`*)

    ベビープー2匹は12月の4日にお迎えです。
    もう離乳食もペロッと平らげます。まずまず順調です(*´ー`*)
    うちに残る子はベルちゃんと名付けました。

    先日保健所の方がみえましたが。これからは年1度、みんなの診断書を提出することになりました。
    かかりつけの先生も快く引き受けてくださったので、一安心です。
    みんなが使っているケージ一つでも修理したら、その都度通知しなくてはならなぃくて、
    とても細かくなりました。

    そういう通知は主人に任せて、私はみんなの健康管理をするだけです。
    頑張りますね(*´ー`*)

    いつもありがとうございます。今日もいい1日を過ごしてね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/21 06:21:01

    総悟さ~ん

    おはよう(*^。^*)

    昨日はお昼前には雨やんだけど風強かったわヾ(≧▽≦)ノ
    自転車乗っても前から風来るからいつもよりは辛い~
    夜遅くになってまた雨降りだしたみたいだわ

    今日はもう雨やんでてまだ外は真っ暗だけど
    晴れてきて20℃迄上がるんだって(*^^)v
    部屋の中は寒いけど外は良い感じになるのかもね(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 涼子

    涼子

    2022/11/21 02:40:17

    おこんばんは 総悟さん~♪

    昨日はお祝いの言葉をありがとうございました。
    そしていつも食べに来てくれてありがとうございました。

    わぁ 総悟さんも前回の料理を出した事があるんですか?
    多分私は2時間ぐらいかな?自分がうっかりなのですが
    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンでした 今回は色々ミスったので
    次回は気をつけたいと思ってます。
    家に戻ったら事務にゃんと甘いものを食べたいですね。
    雨の日の外出は疲れます 好きな傘を持つのは嬉しいんだけど
    荷物になるし(笑)

    総悟さん 今週もよろしくお願いします♪

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/11/20 23:34:13

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は雨でこちらは寒かったです。4皿ごちそうさまでした( *´艸`)

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/20 22:22:10

    こんばんは。
    今夜もごちそう様でした(๑´ڡ`๑)
    いっぱい歩き足はクタクタですが、気持ちイイ日でした。
    今週もよろしくお願いします(*´∀`*)

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/20 20:25:26

    こばわ 引っ越し片付け ネット開通無事終了

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/11/20 18:47:44

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    とりあえず超…は今日まで・・だと思いたい(笑)いつもお気遣いありがとう^^
    忙しいと思いますので、無理しないでね^^
    コストの関係で今まで以上にあれもこれも手間がかかるようになって…定時で切ってはいるけど。
    定時では間に合わないのでみんな暗黙で早く行って…
    先日ちょこっとテレビで取り上げられたのもあって、作業量がバカみたいに増えちゃったの。
    平日もまだ手間ひまかかる物は継続なので、忙しさはあまり変わらないかな><

    来月にかけてますます忙しくなるかと思います。愛想ナシの日も多々あるかと思いますがお許しを<(_ _)>
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/11/20 18:23:57

    こんばんわ(*'▽')
    冷たい☂夕飯は野菜と豚肉の煮物です
    今日は1日家にいてPCで仕事してたよ
    午後はにわか雨でしたが夕方から本格的に降り出したよ
    明日は主人の食事療法で9時に先生と話して来ます
    明日から総悟さん、神田さん1週間頑張ってね~

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/11/20 18:18:42

    総悟さんこんばんは(*^^*)
    日記のコメント拝見しました。
    アイテムのこと、共用のアイテムじゃないと着られないんですよね。
    私もなぜかそのことを思い付かなくって・・・ごめんなさい~(^_^;)
    私も以前ウエブマネーの特典のアイテムをお友達に送ろうとしてできなかったことがあったんですよ。
    お気持ちがとっても嬉しかったから気になさらないでくださいね(^_-)-☆

  • こころ

    こころ

    2022/11/20 16:16:47

    総悟さん こんにちは^^

    雨が降ってきました(*´-`)
    住んでるマンションの草むしり(環境美化行事)は
    午前中に無事終わりました♪
    皆さんでワイワイ楽しく作業しましたよ〜
    こういう機会も大事だね

    お祝いのコメントありがとう〜
    たくさん食べにきてくれて感謝です(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
    引き続き応援伺います〜
    よろしくね(^-^)v

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/11/20 15:52:03

    総悟さん、こんにちは。
    お祝いコメント有難うございました。
    総悟さんも頑張って下さいね。
    応援しています。

  • 銀

    2022/11/20 14:55:03

    188おめでと~っす(^^)/
    総悟さん、い~パパになってくれないと、いやや~w

    ほんと、コーデが栗二つっすよね~(^^)/
    オイラは、島流し準備中っすw

    暖かくして、ゆっくり過ごしてね~(^_-)-☆
    まったね~~~^^v

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/20 14:35:57

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    まだ雨は降っていないけどどんよりとして寒いです(^▽^;)
    「リア突」
    観ましたか~♪池袋のハンバーグ特集www
    どこも行った事ないのですが(笑)
    有名店ばかりでした(´艸`*)
    しかし撮り方で・・・あんなに美味しそうに見えなくなるとは(笑)
    しかもいらないスローの二人のショット( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ビビる大木さんならずとも✖でしょう(笑)

    昨夜の「祈りのカルテ」はややこしい設定でしたwヤクザと思われても
    おかしくない緊急で運ばれてきた患者、まさかの母親に会いたくて
    入院してきたとはね~
    思わせ振りな、ヤクザの幹部が入院してたり、薬をやってるかの様な症状
    騙されましたね(笑)
    しかも玉森くんの台詞も同期にそっくりパクられてwww
    気になるのはやっぱり原田泰造さんです!椎名桔平さんに「良太をよろしく」って
    言ってましたねー本当のお父さんなのかな?

    そんじゃ今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/11/20 14:06:23

    総悟さん こんにちは^^
    今日も4皿ご馳走様でした(´~`)モグモグ

    明け方目覚めた時にはしっかり雨が降っていたので「よっしゃ~♪」と思ったのに
    きちんと目覚めたら雨が上がっていて 町内一斉清掃でした
    寒かったぁ(((*>д<*)))
    町内も大事だけど 家もそろそろ大掃除始めないと
    それこそ寒くなってイヤになりそうです
    今年も残り40日ですものね 早っ∑(o'д'o)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/11/20 13:49:04

    ٩(ˊᗜˋ*)وこんにちは♪

    (๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹” 4皿ごちそうさまでした~

    コメントありがとうございます◔ᴗ◔
    お店のにゃんこすごーいww
    イベントマイペースで頑張りましょう☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧

  • momokazu

    momokazu

    2022/11/20 13:40:50

    こんにちは~^^

     お久し振りです!! わ~~!!いっぱいの動物たち、可愛いわ~~!!
    わんちゃんの写真、とっても癒されてますよ~~どんどん、投稿してくださいね^^待ってます^^

  • シェリー

    シェリー

    2022/11/20 12:29:04

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    今日は薄曇りで寒いです。プーたちは元気です(*'ー'*)ふふっ♪
    うちに残す子をベルちゃんと名付けました。
    新しく本格的なホームページを作成してもらうことになり。
    取材や写真撮影や動画撮影もあって慌ただしくなりそうです。
    その中でのシェリーの出産があるので、ちょっと大変かもです。

    総悟さんもお忙しそうです。くれぐれもお体大事にしてくださいね。

    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/20 06:55:38

    総悟さ~ん

    おはよう(*^。^*)

    今日は雨降るって言ってたから
    昨日の夜にお洗濯干したの~
    真夜中目が覚めて耳澄ましたら雨降ってるヾ(≧▽≦)ノ
    やられた~洗濯干してたの思いだした(笑)
    少し濡れたぐらいだったからラッキーかな??
    こんな事ばっかりやってま~すよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ナナ

    ナナ

    2022/11/20 05:03:54

    総悟さん

    リアルに眼鏡を作りました
    ぼんやりし出したのが
    一昨年の春頃。
    とりあえず的に100円ショップで買って使っていたんですが
    そのうち度が合わなくなって2代目になったのが
    今年から。
    でもね、かけ心地がそんなに良くないのですよね…
    眼鏡店さんのではないしね

    かな書で細字(さいじ)を書くので
    仕事になるといいな

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2022/11/20 03:22:20

    友達しか伝言板には書き込めないのですね?
    残念です~。

  • musica

    musica

    2022/11/20 02:14:05

    もう深夜のコメントになってしまいました。
    ブログにもコメントありがとうございました。

    私のニコっと登録は、2009年の夏で7月の中旬になります。
    誕生日までぎりぎりの年齢での登録でした。

    当時は50代のを過ぎるとかなり年齢が高い方だと言われていたのですが
    年々と登録される方が年配の方も増えてきているようです。

    総悟さんのお名前はお水やりのさーくすの所でも、ニコみせイベントの所でも
    コメントを読ませて頂いたことがあり、面識こそありませんが、少々ペンネームは知っていました

    今回初めて、初日からランダム訪問になったのですが
    私のお友達で2日もかからないうちに達成してしまう人が出てきました。

    ネットワークの広さだけではなく、体力があるんだなと思い
    ただただ感心しています。

    総悟さんのブログにはお友達になりたい人はということで書かれていますが
    きっといっぱい待っている人がいると思いますので、もっと総悟さんのことが知りないので
    お気に入り登録に入れさせて頂きましたので、もしそれでもよろしければと思うのですが

    よろしくお願いいたします。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/11/19 23:41:11

    イベントの日記にコメントをありがとうございました~(#^^#)
    有難いお申し出を頂いて嬉しいです~♥
    ねずみさん本当に頂いてもいいんでしょうか?
    お言葉に甘えてお願いしようと思います。

    今日こそコーデの感想を!と思って伺ったんですが。
    週末はお休みされているようなので、コーデの感想は月曜に改めてにさせてもらおうともいます(´ω`*)

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/19 22:43:42

    こんばんは(#^^#)
    お休み中なのにコメントありがとうございますm(_ _)m
    良い週末をお過ごし下さいね(≧∇≦)
    4皿ごちそう様でした。

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/19 22:35:53

    こばわ 8月に続き2度目の引っ越し 疲れた~~

  • のの

    のの

    2022/11/19 22:27:51

    こんばんは〜お返事遅くなりました!
    コメントありがとうございました(๑>◡<๑)

  • haru

    haru

    2022/11/19 21:19:32

    今日は体調が良かったので家族でお買い物に行ってきました(*^-^)
    楽しい休日をお過ごし下さいね♬

  • まゆ

    まゆ

    2022/11/19 20:54:09

    こんばんは(*^-^*)色ガチャ券があったのでまわしてみました。総悟さんはいつもアバターやお庭、お店が可愛くてすごいなと訪問を楽しみにさせて頂いています。地味なうちの店にいつもほんとありがとうございます。私もイベの時は4皿頂きますっ!

  • シェリー

    シェリー

    2022/11/19 20:21:18

    総悟さんこんばんは(*´ー`*)
    でんごんばーん188開設おめでとう♪

    今日は慌ただしかったです。
    朝ベビーをショップにお渡しして、残りの3匹は獣医さんでワクチンを打ってきました。
    そのあとその子たちをお迎えしてくれる方が見に来てくださって、
    お渡し12月の4日に決まりました(*´ー`*)
    それから歯医者さんに行って…帰宅したのは夕方です。
    なんだか慌ただしい1日でした。

    明日から少しはゆっくりできるかな(*´ー`*)

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/11/19 19:12:43

    こんばんわ(*'▽')
    お天気に恵まれて今日も助かった
    コーデ日記コメありがとう
    返信です

    住人と話せ紙紙貯めこむのも治して片づけてくれるようです
    ただまだ来年半年前になるころまた考えるけど主人が月1見るそうです
    最近片づけられないとか貯めこむとかそういう人多くなったのかなあ??
    15時から内見があったけど元ホームレスらしく10年以上のようでもう無理かなあ??
    アパートに入っても周りが困るかも70代でかわいそうかなあとは思うんですが・・・
    総悟さん神田さん明日も良い休日にしてね

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/11/19 17:50:01

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    伝言板188開設おめでとうございます〜ヾ(*´∀`*)ノ
    いつも差し入れありがとう^^
    ごちそう様です^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/19 17:42:59

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    お忙しい中ご苦労様ですm(__)m

    「クロサギ」
    御木本はあっけなく死んじゃいましたね~(^▽^;)
    本当のワルはやっぱり三浦友和さん!?
    そうそう佐々木蔵之介さんもなかなかですよねー
    氷柱ちゃんの大学の先生が息子でしょw
    何か氷柱ちゃんに影響あるのかな?
    今回 上海の街並みが気になりました♪
    1度だけ行ったことがあるんですよ~(´艸`*)

    陽が暮れて寒くなって来ました。
    今夜もそして明日も
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/11/19 17:17:11

    総悟さん 新伝言板開設おめでとうございます (^_^)∠※PAN!
    188 いやや~~(//∀//)
    お揃いコーデもポチッとな (o'∀')b
    ガチャ運めっちゃ良かったですね
    私も一応ダブらず着用できたけど もちっとスマートなキグルミが良かったな(´ε`; )
    毎回思うけど 同じコーデなのに神田さんとは雰囲気が全然違いますね
    どちらもステキですが とても不思議です

  • こころ

    こころ

    2022/11/19 17:03:27

    総悟さん こんにちは^^

    気持ちの良い秋晴れの一日でした♪
    どこかにお出かけしたくなったけど土曜日だし
    昨日インフル予防接種したばかりだし
    大人しくしていました(●´ω`●)

    インフルエンザは罹っちゃうと辛いですよね〜
    こころも数年前 A型に罹って...
    土日だったので家の風邪薬飲んで様子見てて 流石に辛すぎて
    月曜の朝一でクリニックへGO~
    検査したらインフルA型で でも72時間以上経っちゃってるから
    タミフルが効かないって先生に言われて葛根湯出されたよ〜
    治って普通に戻るのに2ヶ月ぐらいかかったですよ〜
    その年は予防接種してなかったけど...
    予防接種しててもしてなくても罹る時は罹っちゃうんだよね

    コロナもインフルエンザも気をつけて過ごしましょうね
    楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/19 15:16:32

    ‬|д゜)チラッ

    ‬|д゜)チラッ

    |q•д•,,)チラッ♪

    総悟クンヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こにゃにゃちわーんわん(=´∇`=)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)

    それからそれから。。。
    でんごんばーん188☆開設☆お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う♪
    やっぱり、音速の国の王子さまは違うですね(*´▽`*)クフ♪

    今日は新しいスィーツ何か発見したですか‬|д゜)チラッ???
    私は、クリームのトリコ!を買ってきたですよヾ(*´∀`*)ノルンルン

    そいでそいで。。。今色んなアイテムを試行錯誤で組み合わせて、
    しらほし姫コスプレをしてみたです(`・∀・)ノイェ-イ!
    どぅかにゃ??
    ちょっぴり近づけたかニャ??( *´艸`)♪
    さて、またフリマで良さげなアイテムチェックするですーヾ(*´∀`*)ノ ← タラ元気w

    総悟クンにとって、素敵な土曜日の夜になりますようにヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪



  • 神田

    神田

    2022/11/19 14:08:43

    ああああ

    新しい伝言板が出来てるーーー!!

    早速!!でんごんばーん188開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    昨日はかなり疲れたから今日は少なめにーーww
    いつものおやつを~~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ・・・
    (((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪
    (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

    これでよし!!
    今回のコーデは、完全に幼児・・・いや・・・赤ちゃんだ~~((´∀`*))ヶラヶラ
    さてにげるぞ~~ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ