usa♡

キラキラ ペット・おしゃべり

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 4

4択 1~5回

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/20 01:06:29

    今晩は^^

    昨夜は鎮痛剤飲んで温かいお風呂にゆっくり浸かって
    頭痛は何とか回復しました。
    元気にお仕事行って来ました(=゚ω゚)ノ

    今回のガチャはどうでしたか?
    私は3点ほどダブったけどコンプしてたのに
    何故か悪い癖で追いガチャ2度もやってしまいました(≧◇≦)
    お陰でダブリまくりでアイテム交換記事出しましたw

    気温も中途半端ですよね。
    昨日は制服の下に着るポロシャツの中に薄手のTシャツ着てたら
    暑くて暑くて顔がほてってのぼせそうでした(*_*;
    今日1日頑張れば月・火は又連休なので頑張ります。
    今日も暖かくして良い1日を( ^^) _旦~~

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/11/19 15:23:14

    usaさんゴメンネ、間違って出してました。ボケの始まりかも、テニスも間違ってコート取ったりしています。
    頑張りますのでよろしくね