サイヴォーグ64

静かな週末( ^ω^)・・・

日記





    昨日の 水道工事を やり過ごし

      平穏無事に 週末静か



 昨日の水道工事は無事に終わりました 自転車置き場の地べたのモルタルは剝がれたままやけど終わって良かったです 一転して今日は平穏に静かな週末を迎えました ついついゴロゴロとだらしなく過ごし長めの昼寝をしてしまいました まる1日外に追い出されるってしんどい事ですね 自分から何かしら楽しみを持って出かけるのとはちゃうからなあww


 昨日は時間いっぱいまでウチに居ようと思てたけどブレーカーではつる音がやかまし過ぎて居られませんでした かなりの轟音でトイレの中までドドドドドッと響いてました 嫌々ながらも追い出され時間を潰す事になりました 仕方のない事やけどホンマに嫌やったわ~☆彡





 たまたま昨日マンションに帰って来た時に大家さんに会ってちょっとばかり話をしました 他にも修復工事をしてるからね 1972年=昭和47年に建ったマンションです今年で丁度50年目ですもんね 色々とボロが出たりガタが来ても可笑しくありません が、しかし 聞いた話では私が住んでるマンションって建物自体は頑丈に出来てるんだとか? 設計した人が雪国の人で設計がとても良いらしいです 仮に屋上にドカ雪が積もっても異状無いそーです まあ地震にも持ち堪え続けてるしね 偶然とは言え建物は古いけど良いマンションに入ったもんです~☆彡





 さて今日は夕方頃にまた文さんから馬券依頼の電話がかかって来そーです 競馬でG-Iレースがある週末は文さんと会って喋れるから 何よりも良いリハビリになります 私の病みにはこれ以上の特効薬はありませんからねえ 私も解ってはいるけど なかなか普段自分から外に出て誰かと話す事は無いから・・・元々関西人やし都内になんて知り合いもおらへんしどーにもなりません~☆彡



 ボケてはツッコミの関西のノリの会話が懐かしいです 芸人じゃなくて素人でも普段からそれなりの会話やったからねぇ 一人ボケツッコミにも限界あるし 余りやりすぎると大丈夫か私?みたいになるしねww   まあ病んでるから大丈夫ではないけど(^ω^)♪