SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

久しぶりに呼ばれました

日記

この前飲み会の帰りに電車待ってたら

『おねえさま!』
ってよばれました。よく見ると高校の後輩ちゃん。
昔はなんとも思ってなかったし、自分もそうしてたけど、久しぶりに呼ばれるとくすぐったい(๑╹ᆺ╹)
そういえば先輩には就職した時に『恥ずかしいからやめろ』って言われてたっけ…
ちなみに後輩ちゃん大変なお仕事してるけど相変わらず優雅な立ち振る舞いでした。
あれが本物のお嬢様かー(。╹ω╹。)

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2022/11/25 18:14:24

    お兄さまでもアニキでも好きなように
    呼びなwww(。ˇε ˇ。)

  • SAe

    SAe

    2022/11/25 05:43:24

    風のりゅーりゅーお兄さま

    女子校だったので男性の先輩をどう呼んだらいいのかはわかってませんw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2022/11/23 09:22:13

    お、お兄さま・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  • SAe

    SAe

    2022/11/21 06:44:32

    風のりゅーりゅーさん

    わたしの行ってた学校では 先輩 って呼び方しませんでした。
    大学でもその流れでずっとそう呼んでました。
    外部生の人は戸惑ってましたけどね( ゚д゚)
    りゅーりゅーお兄さま。今日もお仕事頑張ってー!

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2022/11/19 21:38:11

    おねえさま・・・(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ