さゆたま

森氏

日記

新聞読んで、たまげた。

「森喜朗氏がゼレンスキー氏批判」

記事の内容は割愛しますが
相変わらず・・・・
相変わらず・・・・・・・・

怒りというより
「黙っててね。おねがい」
とマイメロディの口調で言いたくなったわ・・・・

戦争は相手が一方的に悪いという事はない
のはわかる。
これを読んで
ロシアが戦争を辞める気になるなら
素晴らしい。

日本が第二次世界大戦で敗北したのを頭の片隅に置いて
言ってるなら、偽善者だ。

ゼレンスキー氏を岸田首相に
ロシアを北朝鮮に
して言い換えたら
はたして、そのセリフ言えますか。

  • さゆたま

    さゆたま

    2022/11/25 12:15:47

    >結さん

    平和にいきたいわぁ・・・

  • 結

    2022/11/24 14:19:26

    こんにちは~~お祝いコメントありがとうね~~さゆちゃん^^

    >もっとも秘書のやる気を出させないセンセイが悪い



    うん、うん~~確かに言えてるかも。。。(>_<)

  • さゆたま

    さゆたま

    2022/11/23 13:29:17

    >結さん

    優秀なのは、秘書であり職員。ただ、今秘書の出来が悪いのか
    上の先生のフォローが出来てない。
    もっとも秘書のやる気を出させないセンセイが悪いんだけどね、と感じるわ~

    うん、常識が分かる人がなって欲しい。

  • 結

    2022/11/22 14:33:49

    こんにちは、もしかして大学の門を入って出てきただけかも?www

    坊ちゃんなら裏口もあるかも?^^;

    秘書の人に代行業務を概ねしてもらっているお飾りなら?あながちそういう人も

    中にはいるんじゃ(・・?私たちでもなれるかも爆

  • さゆたま

    さゆたま

    2022/11/22 12:49:07

    >結さん

    ぷっ。
    その通りだと思います。おかしいね、一流大学出てるのに。

  • 結

    2022/11/21 14:33:18

    こんにちは、みんな坊ちゃんで学歴は高学歴でも

    みんな、答弁の文書は秘書に作らせてカンペ読んでいるだけだから

    考えてないからKYが読めないみっともない事態ばかり繰り返しているんじゃないのかな?

  • さゆたま

    さゆたま

    2022/11/21 12:36:51

    >結さん

    なんかなぁ。情けないんだよね。
    こんなに世界情勢緊迫してるのにさぁ。

  • 結

    2022/11/20 18:25:54

    こんばんは、全くだね^^;

    日本の官僚に多いんだけど、失言を繰り返し挙句は

    辞職で幕引きという情けない顛末の繰り返しじゃないのかな?

    中身のない話だね^^;

  • さゆたま

    さゆたま

    2022/11/20 14:07:46

    >にもっちさん

    どっちがいいんだろう。
    ただ、熱狂的な支持者がいない森氏のがまし?

  • さゆたま

    さゆたま

    2022/11/20 14:04:48

    >頑固な僕さん

    首相だったんだよ・・・ね。

  • にもっち

    にもっち

    2022/11/20 12:26:09

    森氏は日本のトランプですかね。

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2022/11/19 18:56:01

    流石です 恥を知らない 知性のない 生き物ですね