ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2508)変化

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 驚いた~~♪
「bono、どうした?」
「Toshi、おはぼの~~~~~
 新しいアイテムに気づいて欲しいな!」
「え! どれ?」
「天使さんから届いた
 びっくりハット(茶うさぎ)だよ」
(帽子を差し出すbono)

「新しいアイテムをくれるのか!
 ありがぼの~~~~」
(すばやく手を差し出すToshi
 あわてて帽子を引き戻すbono)

「可愛いアイテムは大切なんだ」
「bonoは同じアイテムを・・・・・
 あ! 帽子の色が違う」
「うん! 前のは黒だった」

「もっとよく見てよ・・・・・」
「そうか!茶うさぎだからうさぎの色か」
「やっと解ったんだ!
 色ガチャは微妙に変化をつけてるんだ」
「なんだか間違い探しみたいだね」
「bonoはなかなか楽しいと思うけどᵔᴥᵔ」
「私は苦手だな・・・・・・」


(ゲーム)ショップ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/21 04:13:01

    頑張ってbonoは星ヒツジをゲットしたんだᵔᴥᵔ
    枕にはちょっと大きいけどご機嫌なんだ♡

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/21 01:35:40

    本当だ、間違い探しみたいですねww(*´艸`)
    懐かしいですよね(○´∀`)ノ
    素敵なプレゼント良かったですね!(´∀`人)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/11/21 01:33:42

    こんばんは(*^^*)
    目玉のうさちゃん、良かったですね♪
    素敵なプレゼントですね♪♪

  • anji-

    anji-

    2022/11/20 22:52:51

    今晩は✨
    ビックリハット微妙に違うんですね(^_-)-☆
    晴れたり曇ったり時々雨で寒い1日でしたが風邪ひかない様に気を付けてネ(^_-)-☆

  • you

    you

    2022/11/20 22:28:41

    びっくりハット可愛いですね(*'ω'*)
    色ガチャの間違い探し楽しいですよね~って
    私は全然気づかないタイプですが(^^;)

  • パミタン

    パミタン

    2022/11/20 21:41:43

    bonoちゃん ガチャ目玉のうさぎさんだね かわいいね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/11/20 20:56:39

    こんばんわ!そう言えば前に黒い帽子あったね~
    ニコ、ネタ切れ?になったのか色違いが出て来るね

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/11/20 20:45:17

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    最近のガチャ 微妙に違う前あったアイテム多いね

  • シルバニアぽいう

    シルバニアぽいう

    2022/11/20 19:49:41

    かわいい帽子だね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/20 19:02:23

    おやすみ〜〜〜
    今夜もお泊まりでクロサギを楽しむんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/11/20 18:10:16

    プレゼントよかったですね。

    私も交換してもらいやっとGETできました。
    かわいいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/20 17:15:54

    大根と手羽元の煮込みは美味しかったよ。
    体も温まってパワーアップできたんだ♡
    雨で寒くなりそうなんだ。

    今夜もお泊まりなんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/20 15:30:52

    今夜は大根と手羽元の煮付けなんだ。
    寒いからきっと美味しいと思うな〜〜

    冷たい雨が降り始めちゃった、
    bonoは寒さに弱いからタウンでリラックマの予定なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2022/11/20 14:25:47

    帽子から飛び出すうさぎさん可愛いですよね。
    私もお気に入りです♡

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/11/20 12:58:12

    こんにちは。
    帽子の色は気づきませんでしたw微妙な変化気づきにくいです^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/20 12:41:17

    美味しいナスのナポリタンで満腹なんだᵔᴥᵔ

    ニコ店は折り返し地点を通過できたんだᵔᴥᵔ
    応援ありがぼの♡
    bonoは感激してるんだ~~~

  • みき

    みき

    2022/11/20 12:35:00

    St.bonoさん、こんにちは。
    ずいぶん寒くなってきました。
    冬は好きなので、まだ暖房のお世話にはなっていません。
    でも、そろそろ冬のコートは用意しておこうかなって思ってます。

    うささん、かわいい♥
    でも、動きが素早いですね!
    実生活では、ほとんどうさぎさん、見ることないですけれど。
    たまに地方で、野うさぎ出ます、っていうお話、聞くことあるんですけれど、かなり動きが速いらしいですね。

    リアのお庭の紅葉がようやく色づいてきました。
    カネノナルキもそろそろお家に入れてあげないと。
    カネノナルキって寒さに弱いんですよね。
    幸い、鉢植えなので、12月に入ったらお家に入れてあげようと思っています。

    早くも11月も下旬になります。
    駅前のデパートには、クリスマスツリーが飾られました。
    年の瀬のバタバタ、といいたいところですけれど、最近は年中バタバタなのであまり実感がないです。(爆)
    お体大切に・・・。
    今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/11/20 11:05:50

    こんにちは♪
    チェックのうさぎさんが可愛いですよね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • sai

    sai

    2022/11/20 10:57:46

    それは 熊じゃないんだ・・うさぎ?汗 

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/11/20 07:45:45

    赤い帽子の色が、bonoさんにバッチリあってます!
    ステキなプレ、よかったですね。
    お店にも豪華なソファーが届いたでしょ?
    よかったですね。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2022/11/20 07:01:54

    可愛いアイテムはひつよう!!
    bonoさんの言う通りですよね^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/11/20 06:36:16

    おめでとぅ♥かわいいね。

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/20 06:15:14

    あら~
    マジックの道具みたいなハットね~
    色ガチャのアイテムだけど前にも有った様な…
    なるほど、ハットの色と飛び出るうさぎが違うのね(*'▽')
    色ガチャは既存のアイテムを微妙に変えているよね☆
    間違い探しも楽しいかも~~♬♡

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/20 05:14:06

    エトワール草カンテラよかったですねー(*´▽`*)
    もう早い時間から暗くなるけどコレで夜道も安心ですねっ❀°˖✧

    ガチャ目玉のビックリハットΣ(✪ ◇ ✪*)
    茶うさぎさん可愛いっ~( *´艸`)♪♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/20 04:49:31

    ゲームとニコ山とショップ。

    風邪お引かない様になう。

    気おつけて下さいね。