ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
う~ん納得いかないけど多い方??

昨日はよく晴れて暑かったなぁ~
何処もいっぱいだったわ~

今日は雨降るってわかってたから
昨日の内にお洗濯干して外干したんだけど
真夜中になって何か落としてる~
もう降ってるんと思い洗濯だ~
急いで中に入れたけど少し濡れてるヾ(≧▽≦)ノ
嫌がらせかって思ったよ~もうヽ(`Д´)ノプンプン

今日も一日中雨降るのかなぁ~気分下っちゃうわね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • バド

    バド

    2022/11/20 16:35:21

    こんばんは~||||_|||

    キラキラは同じく 10個でした^^
    オラと同じだから少ない方ですね^^;

  • 結

    2022/11/20 16:09:13

    こんにちは、気づくのが早かったからあまり濡れなかったかな?

    いえいえ、今時のお天気は気まぐれだから^^;

    此方も明日は雨みたいよ~~朝方かかりつけ医にいかなきゃならないのに。。。(>_<)

    此方こそよろしく~~~~ね^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/11/20 14:56:10

    こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は多い方ではないでしょうか?
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、昨日は良いお天気で人も多かったですね。
    そうですか、雨の日の洗濯は大変ですよね。
    そうですね、地域によりましては一日中の所もありそうですね。
    はい、お天気にめげずに雨ならではの考え方等でいい日にしていきましょうね。

  • 総悟

    総悟

    2022/11/20 14:06:02

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    週末こっちも曇り雨予報でお天気崩れるてなってたですよ~
    昨日は小さい雨がポツポツ降ってて
    今日は曇ったり晴れたりを繰り返してて雨は降らないみたいです。
    ミルクさん夜お外に洗濯物干しちゃってたとですね。
    そいで雨音が聞こえて来て・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン起きちゃったとですね。
    雨雲さん予定より早くミルクさんとこのお空に到着…ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    お部屋の中で乾くといいなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ミルクさんもお天気に負けないよう
    今日もハッピーな日曜日お過ごし下さいね(^-^)

  • しろ

    しろ

    2022/11/20 13:58:45

    こんにちは
    雨の日曜日ですね、温かくしてお過ごしくださいね。
    お買い物で遅くなりました。いつも有り難うね。4皿ご馳走様でした

  • コチャ

    コチャ

    2022/11/20 08:57:45

    おはようございます。
    洗濯物干してあるのに突然降ってきたらガーンてなりますよね。
    冬はお天気が豹変します。

  • hi-ziii

    hi-ziii

    2022/11/20 08:44:09

    おはようございます。
    プレ企画に参加いただきありがとうございます。
    ただ、お友だちではないようなので、申請をお願いします。
    申請を受け取ったらお送りします。

  • なまにく

    なまにく

    2022/11/20 08:11:24

    クジ企画当選のお知らせです

  • こころ

    こころ

    2022/11/20 07:22:41

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    あ〜...雨降ってくるのちょっと早かった〜
    お洗濯物 濡れちゃったの (_ _。)・・・シュン
    こちらは まだ降ってないけど真っ黒な雲が出てるよ
    午前中 マンションの草むしりの行事があるんだけど
    雨降ってきちゃうかなあ(*´-`)

    楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ