ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ゲゲゲの鬼太郎

きせかえアイテム

ゲゲゲの鬼太郎はできても

目玉おやじは 無かった。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/11/20 20:47:11

    n9さん
    情報をありがとうございます。
    早速観てきました。
    目玉おやじさんの髪飾りみたいなのや、ガイコツ君みたいなものまで3種類もあったのですね。
    しかし。。。
    こんなに小さいのに1個、320Pコインってw 高くないでしょうか?

  • n9

    n9

    2022/11/20 20:37:31

    https://83401935.seesaa.net/article/201709article_8.html
    このサイトで見れますよ~!
    2015年前はアイテムデータベースというサイトで見れますが結構見ずらいです><

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/11/20 20:32:45

    美枝子さん
    (・m・ )クスッ 
    イケメンですかw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/11/20 20:31:51

    n9さん
    こんばんは。
    わぁ~! そうなんだ♪(ノ)’∀`(ヾ)
    目玉おやじの単品のアイテムがあったのですね。
    観たことなかった気がしますが。あったんだ。
    買っておけばよかったです。
    教えて下さって、ありがとうございます。
    どこかにそのアイテムが観られるところがあるでしょうか?


  • 美枝子

    美枝子

    2022/11/20 20:09:29

    イケメンな鬼太郎ですね^^

  • n9

    n9

    2022/11/20 18:50:49

    こんばんは✩.*˚
    下のコメントを見てなのですが…目玉おやじ単品のアイテムありますよ!
    鬼太郎可愛いので私もお気に入りです♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/11/20 13:17:22

    ケイト☆さん
    ええ~~ そうでしょうか?
    目玉おやじは、もう大人ですし、成長したとしても目玉が2つにはならないと思いますよ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/11/20 13:15:26

    エメラルドさん
    目玉おやじの単独のアイテムはあったのでしょうか?
    ゆこたんだったら、もしもあったのならば、買っていると思うのですが。
    まぁ、このガイコツくんでいいかな。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/11/20 10:38:50

    頭に乗ってるのが親父さんの将来の姿ですね。

  • エメラルド

    エメラルド

    2022/11/20 09:56:46

    目玉のおやっさんはきっちり背景にいらっしゃいますから
    安心ですよ〜^^ きたろー