坂本老馬

優しい天使さんから・・・・

コーデ広場

かわいい豚さんをいただきました。

ありがとう♡

ペンギンはチケットで出ました!
良かった〜〜〜

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/11/21 10:12:30

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/11/20 23:26:45

    ペンちゃんかわいいw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/11/20 19:52:36

    よかったですね。^^

    豚さんは三蔵法師のお供でしょうか?

    あ!豚さんにもネジが付いてるww

    さすが、老馬さんです♪

  • めい

    めい

    2022/11/20 17:04:17

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

    わ~、豚さん、可愛いです。
    よかったですね(*^-^*)

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/11/20 15:35:30

    こんちゃ.♬
    今回のガチャは、いつにも増して服類が被りまくった印象です…orz
    まる被りではないにしても、服+服+服で同時着用もきかず、
    本気でガチャ頼みだった手下は終諒が18時迄もつれるなど(先月迄は總員15時台だったのに…)
    苦戰しました…。 il||li orz=3 il||li

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/11/20 14:12:35

    こんにちは☆彡
    可愛い豚さんをお友達からもらえて、よかったですね(=^・^=)
    今日もよろしくお願いします(=^・^=)