レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 5

4択は、ゲーム



え~?真夜中にゲーム始めるんだ?

まさに、ゲーム中毒ですねぇ。最近の人達は。


  • レミン

    レミン

    2022/11/21 11:24:32

    総悟さん

     友達とワイワイやっていると、つい時間を忘れますよね。
     
     それと、麻雀ですかぁ?(笑)
     懐かしい!今でも、やっているのかなぁ。昔は男の人は
     殆どやっていた気がしますね。

     それと、近所の家でやっていると、あの掻き回す音がうるさい。って文句が来たり、
     こっちから文句言ったり。アハハ

     でも、昭和は絶対に殺し合いなんかになりませんでした。

     どこが面白いだ・・って思いながら、友達の家で教えてもらい
     熱中して徹夜した思い出があります。

  • レミン

    レミン

    2022/11/21 11:21:58

    しゅぽぽさん

     私は眠れない夜は、録画ドラマ見ていますね~
     中国時代劇ドラマは、中国語が、シュ~シェ~~って音が眠りを
     誘ってくれるので(笑)
     便利です。

  • 総悟

    総悟

    2022/11/20 20:17:51

    レミンさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    アライグマさんと4人の天使達可愛いですね(`・ω・´)b
    真夜中…では無いんだけど前に友達集まった時に
    夜にゲーム初めて気づいたら窓が明るくなって来て
    びっくりしたことはありました(๑°ㅁ°๑)!!
    あと麻雀もあっていうまに夜明が(๑°ㅁ°๑)!!賭けじゃないですよw
    今はもう絶対出来ないです~23時には眠くなるー(´ぅω・`)ネムイ
    明日からもまた一週間頑張りましょう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/11/20 17:11:29

    うんうん
    僕はゲームはほとんどしない
    若い頃にいっぱいいっぱいやったから……(^^)

    暇な時は、ヨウツベでBGM流しながら ネットサーフィンをしてます (灬˘╰╯˘灬)