taka546

ごろん

日記

お腹さすってー


https://pbs.twimg.com/media/Fh-D9QHaUAIEoaq?format=jpg&name=small



片付け、どこから手を付けようか。

明日は循環器内科の診察。
明後日はかかりつけ医院の診察日。
訪問できないかもしれません。

  • m

    2022/11/21 05:54:39

    おだいじにね・・・

  • みど

    みど

    2022/11/20 21:03:29

    お腹さすって。って相手してよっ!って事かな?
    うちのワンコは相手しないと尻を向けて座ってる・笑い^^

    病院続きますねー。
    帰宅後はお疲れでしょうから訪問は偶には休んでくださいな。

  • m

    2022/11/20 20:47:14

    片づけは毎日15分と決めれば続くかも…?

  • かえで

    かえで

    2022/11/20 15:44:25

    いつもありがとうございます

    猫ちゃん、とってもカワ(・∀・)イイ!!ですねw
    お腹すりすり~

    病院ですね。
    お気をつけて行ってくださいね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/11/20 14:17:27

    ごろにゃーん、ですね~^^

    二日続けて通院お疲れ様です。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/11/20 11:26:02

    衣服、書類(個人情報が多くて全部細かく破りました)が大変でした。