keta

着ぐるみパジャマ

日記


お友だちの「150Pで着ぐるみ狙えるなんてクリスマスプレゼント」の
声をみみにして (o・。・o) あっそっか!

チケット交換 お小遣いいくらあるかなぁって 回してみた
来たきた 欲しかったネズミとアルビノぴよぴよ

でもね でもさぁ 似合わなかったからかな

着ぐるみパジャマに見える・・・・・他の人はちゃんと着ぐるみなのに

  • くー

    くー

    2022/11/21 16:35:08

    パジャマに見えても可愛いよぉ〜\(^-^)/
    ぴよぴよと仲良しいいね♪♪

  • 総悟

    総悟

    2022/11/20 20:13:17

    ketaさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    薄いブルーのチェック柄だからかも?
    ketaさんの可愛い着ぐるみパジャマのように見えるコーデが
    また素晴らしかですヾ(*´∀`*)ノ
    ちゃんと目覚まし時計もセットしてフカフカベッドで
    眠るの楽しい夢見れそうですね(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    あ!こっち無言全然大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    ご訪問頂けるだけでもめちゃ嬉しいとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪