こころ

こころ

こころの日記

11/21 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
ペット海浜公園 5


ショップ広場 & ペット海浜公園
4択 ドリンク

ピンクキラキラの日
キラキラ 25個でした♬
いっぱい嬉しい(⌒▽⌒)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は コンビニでよく買うものは?
ドリンク の他は スイーツ、弁当、おかし

スイーツとおかしは 違うんだね...


今夜も夜更かし こころです
そろそろ早寝生活に戻さないとなあ...

昨日は住んでるマンションの草むしり(環境美化行事)でした
午前中 雨が降り出す前に無事終わりました♬
良かった良かった♪

みんなでワイワイ作業して 楽しかったよ
普段あまり会わないからこういう機会も大事だよね

さあ〜 今日は月曜日
今週もよろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)ペコリ

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • だりあ

    だりあ

    2022/11/27 06:02:12

    こころちゃんおはよう♥ステキのお届です( *´艸`)
    皆さんのおかげで無事店イベントクリアできました。ご協力感謝です♥

  • だりあ

    だりあ

    2022/11/26 08:22:43

    こころちゃんおはよう♥ステキのお届です( *´艸`)

  • だりあ

    だりあ

    2022/11/25 05:21:53

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • だりあ

    だりあ

    2022/11/24 07:38:58

    こころちゃんおはよう♥ステキお水のお届です( *´艸`)
    イベントクリアおめでとう!

  • だりあ

    だりあ

    2022/11/23 06:54:18

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • だりあ

    だりあ

    2022/11/22 08:38:21

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
    イベントクリアおめでとう♥

  • 彩乃

    彩乃

    2022/11/22 00:12:52

    (o'ω'o)b こんばんわ♪
    猫パン美味しく頂きましたฅ
    年賀状も書き終わり、肩が痛いのです…
    お休みなさい( ˘ω˘ )zzz...

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/21 22:51:05

    こんばんは~ 
    朝の雨が上がったら 
    いいお天気で暑いくらいでした 
    今週も楽しく元気で 宜しくね~

    昨日の草むしりで 筋肉痛 出ちゃったのねww
    何かするとき 使う筋肉って違うのね
    でも 昨日やって今日筋肉痛出るんだから 若いよね
    私なら 出るのは早くても明日かな
    草むしりしたこと忘れて なぜ痛い?? って思うんですwww
    しっかり疲れ 取ってくださいね~

  • 竜胆

    竜胆

    2022/11/21 22:35:03

    こんばんは~<(_ _)>
    お料理の動画を見て妄想しながら
    今日も寝腐れていました~f(^-^;w

    キラキラは今日も絶好調ですね
    日頃の行いの差かしらw

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/21 21:42:10

    こんばんは!

    凄ーいwwwピンクキラ続けて20個!
    でしたよね?(笑)

    お昼頃より急激に晴れて
    暖かくなりましたね~♪

  • るんるん

    るんるん

    2022/11/21 21:27:22

    こんばんは 今日は一日 曇り空だったけど結構暖かかったよ 明日は午後から下り坂らしいね 今週も宜しく

  • いるか

    いるか

    2022/11/21 21:19:53

    こんばんは~ こちらは午後から天気も回復していい天気でした。
    おかけで今日も暖房いらずですw というか部屋の中はむしろ暑く感じます(^^;

    今週も仲良くしてくださいね(^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/21 21:16:13

    こころちゃん

    こんばんは(*^。^*)

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日は晴れるって言ってたのに曇ってたわヾ(≧▽≦)ノ
    明日は晴れるみたいだから期待してるよ(笑)

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝です(⌒∇⌒)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/11/21 20:32:36

    マンションのお付き合い
    たまにはいいですね。
    近所の人とお話しするの楽しいですね。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/11/21 20:25:00

    こんばんわ(*'▽')
    イベクリアおめでとうございます
    私もクリアしました
    今回も応援ありがとうございましたm(_ _"m)
    主人の内科の検査結果が悪かったです

  • *sora*

    *sora*

    2022/11/21 20:01:59

    こんばんは^^
    こちらこそ~応援よろしくです*_ _)ペコリ

    キラキラ凄いですね~20個(*^▽^)/★*☆おめでとう♪

    今日は曇りで小雨も少し降ったりのお天気だったけど
    気温がビックリ(@_@;)です15℃と12℃もあって暖かい日でした~(*´▽`*)❀
    続くといいなぁ~って明日の予報見たら8℃と3℃でした急降下です~(^▽^;)

    今週もよろしくです(๑•᎑•๑)♬*゜

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/11/21 19:36:03

    こころさん 応援してくださってありがとうございます。
    1000皿まできました~これからもよろしくお願いします。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/11/21 19:31:55

    こんばんわ。お水&stepお届けです☆彡今週もよろしくお願いします。イベント達成おめでとうございます。☕

  • カカオ

    カカオ

    2022/11/21 19:27:25

    こんばんは
    早々の達成 おめでとうございます~♬
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • はる

    はる

    2022/11/21 18:53:08

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    こころさん、20+5おめでとうございます。
    私はコンビニはネットマネーです。笑

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/21 18:33:53

    こんばんは。
    今日はこちらは昨日と変わって小春日和の1日でした。

    キラキラ25個はスゴイですね。
    私は験を担いでおみくじで大吉を引いてから行きましたけれど15個でしたね^^;

    ガチャは何となく悔しいので折りを見てまた引いて見たいと思います。
    …こうしてまたダブりそうですど…

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/11/21 18:01:53

    こころさん、こんばんは、タートルネックは流行るのかな

  • あずき

    あずき

    2022/11/21 17:44:47

    こんばんは~^^
    草むしりお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    足とか筋肉痛にならなかったですか?^^
    私は2時間くらいやっただけですぐに筋肉痛になって^^;

    今日はカモメ船長さんがモンタ君を案内役に
    ひよこちゃんたちと航海ですか?^^
    今日の目的地はどこですか?^^

    今日のこちらのお天気は晴れ予報だったのに曇ってて
    でも その割に寒くなかったからよかったです^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/21 17:41:49

    おぉ!

    こころさんも、あ~~ぷ?

    今、2窓で、吉田拓郎の「落葉」を聴いてました。

    早く2000皿売り切りたいです(本音)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/21 17:17:06

    こころさん、こんばんは。

    月曜日は、美容院が休みの所が多いのだけど、がんばって探したら
    あったよ♪コロナ禍なのに、初めてのお店だったから、
    髪を肩まで伸ばす予定だけど、襟足は、そいで
    ほしいとか注文言いまくってきたよ。

    毛染めの色は、(お金かけて美容院で染めるんだからチャレンジしたことがない色にと)
    右列の赤い色9番でお願いしようっかなぁ?って言ったら
    「その色はありません」だってさぁ。

    ない色見本の列には、「紙貼っとけよ~~っ」て思ったよ~~笑

    で、結局、茶トイプ―ドル色に染めてもらって、ご機嫌です。
    でも、髪は、かなり短くなったなぁ。
    やっぱり自分でハサミで切っちゃダメだね。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/11/21 16:58:48

    水遣り+STP巡回です

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/11/21 16:22:19

    こんにちは~
    週末は南紀白浜の温泉に入りに行ってました。二日間とも雨は降られていません!

    達成おめでとうございます! ゆっくりできますね~
    本当、たまには普段あまり会わない地域住民に会ってお話しないと~ですよね!
    うちの辺では1年に一度、30分間のドブ掃除があります。
    掃除以外に祭りなど他に行事がないので、ドブ掃除大事w

  • 梵

    2022/11/21 15:27:04

    こころさん、おこんにちは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    昨日の環境美化行事お疲れ様でした(⌒∇⌒)
    私の方は連続で朝一の資源ごみ回収と燃えるごみ回収できずです(;^_^A
    CDやDVDはいずれ処分になるかな(^^ゞ
    まだ決心がつきません(;^_^A
    今日も穏やかな良い1日となりますように<(_ _)>

  • Maiko

    Maiko

    2022/11/21 13:47:56

    こんにちは。
    ワールドカップの開会式を観たので
    そのまま起きていますが、
    少し眠いです(;^_^A
    今週もよろしくお願いします!

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/11/21 12:50:02

    こんにちは♪
    わぁ♪20コもΣ(゚Д゚)スゴイ★
    草むしりお疲れさまでした^^
    ☀スタートの月曜日☆今週もよい1週間になりますように♫♬

  • 総悟

    総悟

    2022/11/21 12:36:22

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラピンク20個GET!!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    合わせて25個GET!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    週始めいっぱい貰えるとテンション⇧⇧ですよね♬良かったですね(^-^)
    こころさんの日記を拝見すると
    いつも前向きで何事も楽しそうに書かれてて
    拝見しているこっちもほっこり笑顔になるです(*´▽`*)
    僕もこころさんみたいになりたいと憧れるです(๑>◡<๑)
    ハッピーな月曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/11/21 09:30:36

    おはようございます^^
    2000皿達成おめでとうございます♪早いですね^^

    サッカーW杯始まりましたね♪日本戦楽しみ~^^
    今週も宜しくです♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/11/21 09:16:44

    雨降ってま~す☂
    昨日は草取りご苦労様でした
    地区の行事に参加すると皆と知り合えるから良いことだよね

    キラキラ今回も大量ゲットおめでとうございます♪
    今週も元気に頑張りましょう よろしくお願いしま~す(^^♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/21 08:23:46

    おぉ!

    コメントサンキュー。

    こころさんは、アスリート系だから、筋肉にくわしいよね。
    うれしいわ~~。

    アトムの童の番組の中に、CMが流れるのだけど、スポンサーが車屋さんで
    交通事故0を目指す方法を考えてるんだって。
    そういうのって、世界的に売れるよ。ね?
    命1個だもん。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/21 08:19:58

    こころさん、おはようございます。

    明日の魔界からの使者を迎える準備が整いました。

    西の空も晴れてきたので、洗濯物を外の物干し竿に移動させます。

    今日は、何をしようか?と考えています。
    明日に備え、遠出はしない方がいいよね?事故とかにあうと
    おじゃんになるから。

    あ~~。今日はどうしよう~~?

    11月20日日曜日だけオープンのカフェには、結局行けなかったよ。
    違う和食店で900円の親子丼+お蕎麦のセットを食べて来た。
    注文が、タブレットじゃなくて、スタッフさんが聞きに来てくれるスタイルなので
    気もちが楽だったよ。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/11/21 08:04:34

    おはようございますっ! 

    今朝も寒いです。
    昨日からずっと雨が降ってます。
    予報だとそろそろやんで、天候は回復に向かうはずなんですが。

    昨日は『炊き込みご飯」か「おでん」のどちらか作ろうと思ってたんですが、
    諸事情で調理するタイミングを逸してしまい、作ることができませんでした。
    今日こそどちらか作るつもり。
    今の気温からすると「おでん」になる可能性が高いですw

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/11/21 06:25:45

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/21 06:19:18

    おはよう(*^。^*)

    昨日はお昼前には雨やんだけど風強かったわヾ(≧▽≦)ノ
    自転車乗っても前から風来るからいつもよりは辛い~
    夜遅くになってまた雨降りだしたみたいだわ

    今日はもう雨やんでてまだ外は真っ暗だけど
    晴れてきて20℃迄上がるんだって(*^^)v
    部屋の中は寒いけど外は良い感じになるのかもね(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • momokazu

    momokazu

    2022/11/21 06:01:06

    ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます^^高山に1泊でお出かけします。

     いつも情報、有難うね~~!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/21 05:17:50

    おはようごさいます
    イべ達成おめでとうございます^^♬
    草取りもコミュニケーションがとれていいね!
    今日は内科受信日なので行って来ます。
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)