はっぴぃくろ

伝言板③

伝言板

レス等必要な方など、御用の際はこちらにお願いします<(_ _)>

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/01/05 23:31:46

    こんばんわ|д゚)ノお花持ってる!可愛いポーズ

    今回のチャイナ系はチャイナ好きには嬉しいアイテムが揃ってる気がします。
    私はチャイナ系をほぼ持ってないので、せっかくチャイナ服買うなら背景も小物もそれらしいのが欲しいし~と思うと一式全部買うことになっちゃうのでハードルが高いです…
    コーデしてる方のを見て楽しむことにします♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/01/04 19:50:50

    新作みてきましたー!
    チャイナなバッグがある!
    全体的にいい感じですね♪
    何色にしようか迷います。
    バッグはあまり出ないので全色買っちゃいそう。。。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/01/04 17:45:19

    こんばんわ|д゚)ノ雅な感じだー

    今日の新作、お団子頭が可愛かったので買っちゃいました。
    使い勝手によっては複数買いもアリかも…

    今日帰ってきたらあと2日で連休ですね♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/31 19:49:37

    ゆずさん こんばんわー^^
    リマスターは何とも残念<m(__)m>

    今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いしますー!

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/31 18:48:34

    こんばんわ|д゚)ノ弁天様~♪

    今日のリマスター、期待してたのは無かったですが、10年前のお気に入りでまだ持ってた着物ウサギのぬいぐるみのリマスターがあったので、当時なかった(たぶん)奥手を買いました。

    今年は大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いしますm(__)m

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/30 19:37:50

    こんばんわ|д゚)ノあ、弁天様だ

    明日のリマスター楽しみです~♪
    可愛いおっきいぬいぐるみとか来て欲しいなぁ~

    来週は中華王宮らしいですね。今まで中華はほとんど買ってないけど、デザインによっては買っちゃうかも。

    旅行気を付けていってきてくださいな|д゚)ノ安全第一

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/30 10:32:43

    ゆずさん こんにちは^^

    ウサギのは可愛いですよね♪
    私も買おうか迷ったけどお金を使いすぎたので自粛中です。。。
    旅行にも行くので、いろいろと出費がΣ( ̄□ ̄|||)

    明日のリマスタは何がくるかな♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/29 17:48:05

    こんばんわ|д゚)ノもういくつ寝るとお正月

    今回の新作は、ウサギの振袖かわいいなぁ、と思いつつも、他の振袖持ってるし、頻繁には使わないだろうから~と様子見です。
    様子見してる間に販売終了になりそう。。
    次週に期待ですね!

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/29 00:50:06

    こんばんわー^^
    遅くにIN 眠いw
    新作みましたー ぱっとしないですね;;
    今回はパスです 残念

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/28 16:17:50

    こんにちわ|д゚)ノ華やかですな♪

    新作出ましたねぇ♪
    結局どれにするか決められず。。
    持ってる着物も気に入ってるからそれでいいかな、とも思ったりです。
    手持ちの巾着とか出て欲しかったなぁ~

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/27 18:39:11

    こんばわー^^

    本当に最近は寒いですね;;
    明日楽しみです♪
    師走で忙しくてにこみせもろくにできてない^^;

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/27 18:21:10

    こんばんわ|д゚)ノおー、着物♪

    最近ほんと寒いですよねー
    でも明日は新作の日♪楽しみ♪
    これだ!っていうアイテムが来るといいなぁ♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/25 17:09:36

    こんにちわ|д゚)ノおーウインクしてる

    私も大掃除あまりはかどらないままです^^;
    大掃除終わらないまま新年が来そう…

    次の新作とリメイクが楽しみ。特にリメイクが気になる♪
    ウサギウサギ~♪
    お正月休みだと好きなことゆっくりできるからいいですよね♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/24 19:21:06

    こんばんわー^^ いらないもの捨てようと、ゴミ袋だけスタンバイしてあって
    ゴミ袋の中身が空っぽのまま今に至りますw
    ぱたぱたハタキが交換できたので大掃除アバにして頑張ろうと思ったけど、
    コタツがくっついてしまい・・・w
    早く27日こないかなあ(( ´艸`)正月休みも待ち遠しい~><

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/24 13:41:46

    こんにちは|д゚)ノお掃除してる!私まだほとんどやってなす…

    初期振袖めちゃ高級ですよね。求めてるものが、レベルが違う…
    ウサギにちなんだアイテム、どんなのかな~♪ウサギ結構好きなので楽しみです♪

    和の小物、手に持つものが欲しいです。帯やかんざしはあまり使いそうにない^^;
    手に持つ和もの出ますように~

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/24 08:48:29

    ゆずさん おはようです。
    来週は正月休み前の対応みたいですね~
    27日~また新しいイベントですね。

    ウサギにちなんだ正月リマスターが出るんですね~
    高くて手がでない初期振袖なんかもリマスタしてほしいなあ
    初期の振袖は形がいいですよね~

    新作は和の小物も出るといいですね、帯やかんざしはお腹いっぱい^^;

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/23 23:43:47

    こんばんは|д゚)ノイケメン?バーテンダーが居る!

    次の水曜日の予定発表されましたね。でも今回は31日にもリマスターが出るとか!
    28日の振袖・訪問着・お出かけ草履、31日の“卯年アイテム”をテーマに「リマスターアイテム」が入荷っていうのがすごく気になってます。
    振袖は持ってるから訪問着とかいいなぁ…あと和装に合わせる小物が欲しい…
    和服着るといつも何もっていいか分からない状態で、コーデに迷ってます。
    年中使える和装用のバッグとか出して欲しいな~
    とりあえず楽しみです♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/23 15:14:33

    オーロラさん 
    ありがとうございます<(_ _)>
    無事にコンプできました( ´艸`)
    にこみせアイテムがどうしても欲しくて
    とっても嬉しいです♪
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2022/12/23 08:35:48

    おはようございます^^
    ドレス受け取りました^^
    こちらもお品物送りましたのでご確認くださいね。
    今回は、交換して頂いてありがとうございました。
    交換のタイミングが合わずにお時間を頂戴してしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    また、機会がございましたらよろしくお願い致します^^

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/23 04:50:53

    オーロラさん おはようですー♪
    お品物おくりましたー!
    お時間のある時に確認してみてください。
    仕事なので、適当な時間に送っていただければ大丈夫です!
    日中はお返事もできないので、すいません^^;

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2022/12/22 22:03:12

    こんばんわ〜^^
    お返事致しましたのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
    4食ご馳走様でした^^

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/22 21:10:38

    再びこんばんわ|д゚)ノあ、贅沢キャンプだ

    ぶどうドレスありがとうです!
    募集しても交換できなかったので、諦めてたところでした。
    大事にしますね!ありがとうです(*^-^*)

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/22 19:39:25

    私も目玉が一個だけでない状態でみんな出てしまったので
    今回はあきらめようかと思ったんですが、お知り合いが
    普通品との交換を募集してたのでお返事待ち♪
    ゆずさん求めてるブドウのドレス、プレゼントできそうなので
    ちょっとまっててくださいなー

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/22 19:37:32

    こんばんわ|д゚)ノさっそく新服

    目玉おめでとうです♪1個は交換可能で良かったですね(*^-^*)
    同じ目玉がチケットで2個とか切なすぎるので。。
    プレゼント便利ですけどフリマ交換できなくなっちゃうのが不便ですよね~
    私は目玉は諦めです^^;縁がなかったということで
    通常品のニコみせアイテムもらえるのは両方出たので、よかったかな。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/22 19:03:58

    こんばんわー^^
    20回くらいまわしてしまった、、、
    目玉がニコ出たけどダブリ^^;
    一個はチケットで出たので
    目玉だけ残してあとは全部出たからどうしよう
    交換でプレゼントでもいいけどフリマ交換出せないから迷います。。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/22 17:19:26

    こんばんわ|д゚)ノわんこがまたイヤイヤしておる

    ガチャ出ましたね~中身もまあまあいい感じ。
    目玉の赤目欲しさにチケット4枚課金4回回すも撃沈。。レア1個も出ず~
    チケットと課金それぞれ1個ずつかぶるし。。
    やっぱりガチャは冷静にならないといけませんねぇ…とほほ。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/21 19:43:30

    こんばんわー^^
    ざっとみたところ、欲しいのがけっこうあったかも♪
    スクーターは買いですね( ´艸`)
    研修で疲れてちょっと寝てからまたみてきます

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/21 19:36:20

    こんばんわ|д゚)ノみんなでぬくぬく

    今日は新作の日でしたねー
    スクーター(シンプル)とバーの背景買いました♪
    服はイマイチピンとこなかった^^;

    明日はガチャですねー
    手持ちのガチャチケ2枚で済みますように…
    めっちゃ欲しいのが来て欲しいけど来て欲しくない(お財布的に)
    複雑です"(-""-)"
    なんとか料理の材料は仕入れたので、ニコみせイベントもがんばろう♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/20 22:44:53

    ゆずさん こんばんわー^^
    明日は研修なので色々と準備をしたらこんな時間に^^;

    今日のフリマ収穫はなしw 応募もなかった。。。
    アリス一式はすごいですね( ´艸`)

    私は無駄にアイテムは持っているので
    欲しい物をピンポイントで書いてもなかなか^^;

    ようやく明日は限定♪っもう少し♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/20 18:06:17

    こんばんわんこ|д゚)ノショーターイム

    フリマって不思議ですよね…
    私はこの間、フリマに何回出しても、1.2品の応募で内容も うーん…ていう応募しかこないアイテムで、ある日とつぜん新色アリスR一式(服・耳・靴・ぬいぐるみ)の応募が来ました。びっくり。
    はぴくろさんはいろんなの持ってるから、持ってるものの応募が来ちゃうのかな~

    明日は待望の水曜日ですね♪いいアイテム出ますように~

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/19 21:45:58

    最近ワンコだらけに( ´艸`)
    嬉しい♪

    玉ねぎは人気が出てよかったけど
    調子に乗ると処分に困りそうなので
    ほどほどにしておきますw

    昔のちょっと人気品をいらないのでフリマに出してみたんですが
    なかなか良い応募がきませんね>< 持ってるものがほとんどで。。。

    でもフリマは眺めてるだけで楽しいですね( ´艸`)

    そして早くこいこい 水曜日♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/19 21:30:29

    こんばんわ|д゚)ノ祝Newわんこお迎え

    たまねぎヘア、やっぱり人気ですねー
    私も5色くらい買って、2つほど交換に出しました。
    カン大当たりですね。私もたくさん買っとけばよかったなぁ~

    掃除ってそうですよね。始めたらスイスイできるのに、始めるまでが長い^^;
    明後日はわくわくの水曜日!楽しみです♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/19 20:34:11

    こんばんわー^^
    今日もサブでワンコ一匹お出迎えしました( ´艸`)
    玉ねぎヘア 交換に使えると思って沢山買ったのですが
    大当たりでした( ´艸`)

    大掃除やり出すと止まらないですが、やるまでが億劫で^^;
    次の休みにまたスイッチはいるかなあ
    その前に水曜日だー!

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/18 21:44:06

    こんばんわ|д゚)ノあの子はマルチーズかしら

    私、大掃除全然進んでないですー
    早くしないと正月が来る^^;

    水曜日待ち遠しいですよねー♪今週は期待持てそうなタイトルだから特に♪
    ニコみせの材料もしっかり仕入れなくては!|д゚)」

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/18 21:38:26

    こんばんわー^^ 今日は掃除しつつゲームしてました( ´艸`)
    けっこうホコリがΣ( ̄□ ̄|||)
    亡くなった父の服も思い切って捨てちゃいました( ´艸`)

    来週はガチャも来るし楽しみです♪
    早く水曜日来ないかな♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/17 15:27:33

    こんにちわ|д゚)ノ今日もコーギーさん居る♪

    来週の限定は期待大ですよね♪
    どんなの来るかな~♪わくわくですね♪
    ガチャは大人な感じしますね。オシャレな服とか小物だといいなー

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/16 20:43:23

    ゆずさん こんばんわ!
    来週の限定は期待できそう( ´艸`)
    たのしみですー!その次は正月品だろうし( ´艸`)

    ニコガチャはワインだと、大人系のガチャが来そうですね。
    目玉がお酒に乗った何かとかはやめてほしい^^;
    過去に出てるので。。。フェイス久々にきてほしいですね。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/16 15:47:42

    こんにちわ|д゚)ノお嬢様
    来週はグランピング!リアル路線が期待できますねぇ(*^-^*)
    マグカップを持つポーズとか期待しちゃうなー
    ガチャはワインかぁ。ドレス系とかなのかな~かわいい新フェイスとか来たら怖いなぁ。Pで回しそう…

    クリスマスにお正月、気が付いたらすぐ来てそうですね。
    お正月の予定がいまだに決まらないのが悩みです^^;

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/15 21:15:43

    こちらこそ 素敵なプレゼントありがとうございます♪
    本当に嬉しい( ´艸`)

    あと二週間で今年も終わるんですねえ;;
    早い・・・。
    クリスマス過ぎたらあっという間にお正月ですね( ´艸`)

    正月休みはニコタ三昧♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/15 20:41:44

    再びこんばんわ|д゚)ノ
    クリスマスプレゼントありがとうです!
    大事に使わせてもらいます。ありがとうです♪
    使うの楽しみ♪

    おこた柴犬さん、他の色もフリマで見たんですが、この色が一番合う気がするな~と思ってて、募集で偶然この色が来たのでよかったです♪
    しかも欲しかった色だったみたいで、めでたしめでたし♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/15 20:30:56

    わざわざ交換までしてくれたのですね;;
    ありがとうございます<(_ _)>
    大事にしますね~ おこた柴犬は癒されます♪

    私からもささやかですがクリスマスプレゼントで
    取り置きしていた白ガチャ品をプレゼントさせてもらいました( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/15 20:13:20

    こんばんわ|д゚)ノ
    おこた柴犬さん、はぴくろさんにプレゼントしたくて探しててやっと手に入ったのです~♪
    せっかくのクリスマスだし、プレゼントしたいなぁって。
    おこた柴犬さん、最近フリマで少し見かけるようになって、応募するも放置とかで成立せず。。
    でもちょっといい条件で募集出したら応募がきたので、やっと入手できました~♪
    可愛がってあげてください|д゚)b
    ところでP代理お願いしてたアイテムが届いたのですが、何か決まりました?|д゚)ノ

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/15 19:08:38

    ゆずさんー!
    柴犬のコタツありがとうでせう( ´艸`)
    しかも欲しかった色♪
    めちゃくちゃ嬉しいです♪
    早速着せ替えしました♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/15 04:50:27

    ゆずさん おはようです~
    昨日は疲れちゃって早く寝ちゃいました。。。

    最近、メンテばかりですね;;
    おこじょさん かわいいですね♪
    服が残念でしたけどね;;
    来週は期待せねば( ´艸`)

    柴犬のこたつ!探してますよ~
    茶色い柴犬のほうを

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/14 22:02:28

    ふたたびこんばんわ|д゚)ノ
    ところで、柴犬さんが入ってるコタツが欲しいなと前に聞いた気がするのですが、今も探してます?

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/14 21:13:41

    こんばんわ|д゚)ノ今日はモノクロだ~可愛い

    今日も長時間メンテで、メンテ多いですね~
    12月はもうメンテこれで終わりでいいのでは。って思うくらい今月メンテあった気がします。
    サーカスのおこじょさんは期待通りの可愛さで、明日使う予定です♪
    かわいいもの見るとテンションあがりますね!
    来週こそ、可愛い服を頼みますよ運営さん!

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/13 20:32:23

    こんばんわー^^ 今見てきました!
    おこじょ可愛いですね( ´艸`)
    私はステッキを持ってるポーズに惹かれましたが
    似合う服がないんで断念。。。
    アンティークコーデに合いそうな
    ネックレスだけお買い上げ( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/13 17:17:14

    こんばんわ|д゚)ノ冬のパンダ祭り開催中

    今日の新作、ひっつきおこじょさんが可愛かったのでこれだけ買いました。
    なんて予測通りな展開…
    お正月には柴犬さん似合いますよね!
    お正月には可愛い振袖とかもくるといいなー

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/12 23:56:39

    こんばんわー^^ いよいよもう少しですね~( ´艸`)
    可愛いオコジョさんが来るといいですね♪
    私はお正月アイテムが楽しみで仕方ないです♪
    新作柴犬期待!秋田犬でもいいかなあ(*´▽`*)
    和犬はなごみます♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/12 22:11:23

    こんばんわ|д゚)ノパンダ祭り開催中…めっちゃ居る…

    今月はお財布に優しすぎますよねぇ…
    ピンとこないのが多くて;;
    サーカスに少し期待したい…オコジョさん…

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/12 05:40:43

    ゆずさん おはようです
    週末は出かけたりで疲れちゃってなかなかINせずw

    限定は火曜日に発売なのですね( ´艸`)
    サーカスどんなのが来るか楽しみです♪
    今月はお財布に優しい月だw

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/11 23:21:57

    こんばんわ|д゚)ノ夜は冷えますねぇ
    明日は夜から雨の予報でさらに冷え込みそうです…

    サーカスアイテム、どんなの来るんでしょうね~
    ゾウとか…?は、もう居た気がするなぁ
    火曜日のお楽しみってところかなぁ

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/10 22:49:59

    こんばんわ|д゚)ノわんこいっぱい…服にもいるー
    ポットのおうち可愛いですよね♪
    私の家はおそらく10年以上前のチョコの家です。賞味期限切れてそう(笑)

    サーカスは日常で使えるのは来なさそうですよね…
    髪が可愛かったらいいなー
    後はやっぱりおこじょ!期待してるよーー

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/09 21:10:34

    こんばんわー^^

    ポットのお家ほしさに種買ったのですが
    服セットを先に交換( ´艸`)
    なんか、他の交換品は微妙なのでまったり庭イベもやろうかと
    来週はサーカスかあ 使えるアイテムこなそうですねえ
    期待しないで待ちます( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/09 15:39:35

    こんにちは|д゚)ノお、庭イベ服だ♪
    まつぼっくりすますドームありがとうですー♪
    クリスマスに使わせてもらいます♪♪
    大事にしますね(*^-^*)

    来週メンテの関係で火曜日に新作入荷らしいですね。
    サーカスかぁ…とりあえずおこじょに期待。肩とかに乗ってほしい~
    おこじょさん、冬用の服とか着てないといいなぁ。
    あ、シーズンニコガチャも発売ですね。
    サーカスにちなんだものかぁ…どんなのか思いつかない^^;

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/08 21:52:03

    こんばんは|д゚)ノついに宇宙と通信…
    私も12月ものはほとんど買ってないので複雑です~
    つい、イーディスの追加とコレとどっちがいい?とイーディス基準になりがちなのもあります^^;
    結局、それならイーディスだから、やめ!ってなっちゃう。
    来週はときめくものが来て欲しい~

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/08 00:10:57

    こんばんわー^^
    本の手前はいいですね!
    12月に入ってお金あまり使ってないので
    嬉しいやら寂しいやら^^;
    9日にガーデンイベントなのでそちらに回します( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/07 21:16:21

    こんばんは|д゚)ノ
    新作、手前持ちの本だけ買いました。
    髪は好みじゃなかったー;;
    なかなかこれだ、っていうの来ないですねぇ
    代理は急がなくて大丈夫ですよー(*^-^*)
    来週は欲しいと思えるもの来るといいなぁ

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/07 19:09:20

    ゆずさんこんばんわー^^
    最近寝落ちがひどい( ´艸`)
    新作見てきましたが、欲しいのが一個もなかった。。。
    プリーストは迷いますが・・・。
    代理お待たせしてしまい申し訳ありマセン(´;ω;`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/06 20:08:53

    こんばんわ|д゚)ノクマさん…さりげなくモンスターさんも潜んでいる

    サッカー惜しくも負けちゃったみたいですね~
    でもまだ試合あるのかな?

    明日は新作の日ですねー♪
    あまり期待してない…といいつつ、髪とか小物に期待しちゃいます。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/05 22:54:40

    こんばんわー^^

    昨日の戦利品です( ´艸`)
    柴犬背景とコタツも欲しいんですけど
    なかなか・・・。

    フリマはサッカーグッズも多いですね~
    今日0時にクロアチアでしたっけ?
    私は寝ますけどw

    明後日たのしみですー 明日は種発売♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/05 22:11:14

    こんばんわ|д゚)ノ今日もイヤイヤしておる…

    フリマもクリスマスと日本代表戦のアイテムが増えましたねぇ
    クリスマス関係なく着れる冬物が欲しい~
    お正月も楽しみですね!可愛い着物出るかな~♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/04 23:48:14

    ゆすさん こんばんわ^^
    なんだか暇すぎて、フリマ張り付いてしまった^^;

    フリマもクリスマス一色ですね~
    私も便乗していらないクリスマス品出してますが
    ほとんど持っている物ばかり来ます、、、

    クリスマスの限定より、お正月品が待ち遠しい♪
    今年も柴犬グッズでるかなあ コタツもほしいー

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/04 22:38:57

    こんばんわ|д゚)ノサンタ服だ!
    クリスマスハートティアラケーキ可愛いですよね♪
    でも他に手持ちの食べ物持ってるから我慢。。
    私はガラスの靴(履く方)ちょっと迷ってます。
    合いそうな服があるので、どうしようかな~~

    背景、冬らしいクリスマス過ぎないものが来て欲しいですね~
    ツリーや教会があるとクリスマスまでかな、って思って手が伸びない…

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/03 22:15:58

    こんばんわー^^

    髪はどんなの来るのかなあ♪綺麗なグラデだといいですね~

    シンデレラのクリスマスケーキ買おうか迷ってますが
    背景が教会風みたいなのでやめようかなあ
    クリスマスマーケットみたいなの期待してるけど今年はこないのかなあ

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/03 20:11:25

    こんばんわ|д゚)ノ動きたくない柴犬さん…
    来週のはやっぱり髪に期待。あと小物。可愛いの来て~
    服は似たの持ってて期待薄だから、小物に期待しちゃいますよね
    クリスマス以外でも使えるのがあるといいな~

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/03 11:22:58

    こんにちは~
    予定みてきました~
    クリスマスアイテムですね~
    私もサンタ服はかなり持っているのでお腹いっぱい( ´艸`)
    小物で良さげなのがあったら買おうかな程度かなあ

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/02 21:48:00

    こんばんわ|д゚)ノ今日は猫さん連れてカフェですかな と思ったらコーギーさんも居た!
    来週の新作情報出ましたね!
    サンタ系か~でも、サンタ服一着持ってるし…グラデウェーブヘアに期待かな♪
    しかしサンタ系くるの早すぎません?12/7発売って、クリスマスまでまだまだある…
    けど、クリスマスまでに着るのか。なるほど|д゚)

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/12/01 23:07:23

    ゆずさん こんばんわー
    こたつで寝落ちしてました。。。
    イーディスは可愛いし何色持っててもいいとおもいます!
    チャージ特典の背景何げに気に入ってます( ´艸`)

    明日仕事頑張ったらお休みだけど何しようかな・・・
    水曜日が待ち遠しい今日この頃!

    黒ガチャ楽しみだけどまた後悔しそうな自分がΣ( ̄□ ̄|||)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/01 17:09:19

    こんにちは|д゚)ノ今日は貴婦人だ
    チャージしたので買おうと決めていたもの買ったら、イーディス7色になりました…買いすぎだ。でも悩んだうえで買ったから満足。
    今月は黒ガチャだから資金温存するのも手ですね~年末だしいいの来るかも。
    私はガチャ運ないのでチケットだけで済ます予定です|д゚)>

    今月のイベント、特典のきせかえアイテムがイマイチなんですよね^^;白馬のぬいぐるみが一番欲しいかも
    マイホームアイテムはきれいですよね。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/30 19:41:30

    ですね~ 可もなく不可もなく
    ファーピアスは買っておこうかな^^
    大振りだし使えそうです^^

    私は久々にC品でイベ参加です!
    マイホーム品交換がんばります( ´艸`)

    にこみせのイベント品リアルっぽいのが来そうだから
    黒ガチャにお金温存しておこう。。。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/30 19:18:18

    こんばんわ|д゚)ノ
    今回のは、よくも悪くも似たものがある、って感じでしたね~
    来週に期待ですね!
    イベ参加、偶然参加アイテムが買いたいものだったので有料参加することにしました。
    一応フェイスねらいでがんばりまーす|д゚)>
    あまり使わない気もするけど^^;

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/30 19:02:58

    ゆずさん こんばんわー^^

    昨日は寝落ちしちゃって^^;
    新作見てきました~
    ドレスは素敵だけど同じようなガチャ品が沢山あるから
    今回はパスですかね。。。代理お待たせしてしまいすいません。
    イベ品のフェイスも可愛いけど微妙ですね~
    マイホーム品も一個あればいい物だったなあ。。。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/30 16:34:54

    こんにちは|д゚)ノ
    あ、今日は和装だ|д゚)仲間

    今日の新作なにか気になるものありました?
    私が一番気になったのは、靴のガラスの靴でした。買おうか迷い中です。
    今回の新作でも、他の現行品でも代理希望品見つかったら教えて下さいね~
    もし、今欲しいもの無い…っていう場合は来週でもOKです|д゚)b

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/29 21:56:35

    こんばんは|д゚)ノ
    クレープ売りの娘だークッキー持ってるけどクレープもあるのね|д゚)b

    今日はメンテで暇でした…
    でも明日は新作の日♪
    たのしみでーす(*^-^*)

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/28 22:03:46

    こんばんわー^^
    バクハツコーデしたくて( ´艸`)
    先月のイベ品は木にポイント使っちゃって
    Pで交換してもらいました( ´艸`)
    さっきで着替えてしまいましたが^^;

    明日メンテなんですねー
    暇ですよね。。。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/28 21:13:00

    こんばんは|д゚)ノ
    今日はなんかバクハツしてますね…|д゚)危険…

    明日は長時間メンテですね~
    一日家にいる日なので暇しそうです
    でも明後日は新作の日なのでそれまで我慢だ!|д゚)>

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/27 23:46:52

    取り置きありがとうです!|д゚)>
    ダイナーの背景は使いやすそうですよね。
    目玉のタブリもたくさんあったらリスト化大変そうですね…
    気が向いたときにやるのが一番かも(*^-^*)

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/27 23:42:00

    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) ありがとうございます♪
    在庫全部ありました~( ´艸`)嬉しいです♪
    お取り置きリストに書いておきますね~
    ウエスタンダイナーの背景は何気にいいですよね~

    目玉のダブリもリスト化したいのですが
    なかなか踏ん切りがつかない;;

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/27 23:31:18

    お返事ありがとうです(*^-^*)
    1個増やして300Pでお願いしたいです。

    白 甘いもの同盟のお菓子の山
    白 甘い物同盟のスイートキャンディ
    白 ウエスタンダイナー

    この3つ求めてます~
    良かったらお願いします。代理アイテム選定は次の限定が出てからでOKです|д゚)>

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/27 23:26:50

    こんばんわー^^

    今ちょうど寝る前にInしたところです( ´艸`)
    まずは 白ガチャOKですよー!ありがとうです( ´艸`)

    おっきなチューリップは人気みたいですね♪
    可愛いですよねー!私は買わなかったのでないです(´;ω;`)ウゥゥ

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/27 23:18:44

    ふたたびこんばんわ|д゚)ノ

    日記にある普ガのアイテムってP代理お願いすることできます…?
    白ガチャ2つほど欲しいのがあるのです。
    2個で200P代理で交換お願いしたいです。
    検討おねがいします|д゚)>

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/27 21:07:02

    こんばんわ|д゚)ノ
    ヒツジ祭り!足元、両手、頭…足元のヒツジさん可愛いですねぇ(*^-^*)♪

    フライパン可愛い上に動きますもんね~一度は使ってみたいアイテムだけど、まだまだ先かなぁ
    そういえば、人気の「おおちゅ」って言われてるアイテム、おっきなチューリップですかね?
    実はおっきなチューリップ持ってるんですよ~10年位前にリア友にたしか今でいうP代理でプレゼントでもらって(*^-^*)ピンクと白
    交換に使えないし使えても思い出の品だし使うつもりもないけれど、人気だとなんとなく嬉しい♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/26 20:46:28

    ゆずさんこんばんわー^^

    私もたまにP限定一覧が載っているサイト見ると2019年はめちゃ当たり年?
    毎週人気になっているアイテムが出てますね~
    そのころは、ソシャゲにガチ課金してたので、こちらには課金回らず。首も回らず。。。( ´艸`)
    幸いすっごーくほしいのは数点くらい買っておいたのと、昔のでも人気品を結構持ってたので
    それで交換してもらいました。。。
    フライパン赤も欲しくなってきた今日この頃・・・w
    お互い(σ・∀・)σゲッツ!!できるといいですね♪
    モンスターありがとうございます。紫はモンスタの柄がくっきり見えるのでお気に入り( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/26 19:24:50

    こんばんわ|д゚)ノ
    モンスターさんの服!とモンスターさん!と、アイス|д゚)楽しそう…

    最近フリマで困ってるのが、求めが16~20年のアイテムで。みたいなのが多くて。
    もってないわぁぁ|д゚)<もってなーい
    やっぱりあの年代のアイテム人気なんですね。ちょうど居なかったころだわー
    昨日は手持ちの中からやっと探し出して、交換してもらえました。
    今持ってるアイテム、7割~8割くらいは復帰後に交換とかP代理で譲ってもらったものなんですが、確認してみるとやっぱり去年とか今年のとかが多くて。あまり意識してなかったけど。
    条件緩いの探してぼちぼちフリマします。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/26 08:45:13

    こちらこそ ありがとうございます( ´艸`)
    早速きがえます♪ 素敵なドレス来るといいですね~

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/26 06:38:26

    おはようございますー|д゚)ノ
    フリマ成立しました!交換ありがとうです(*^-^*)

    来週のシンデレラ楽しみですね~♪
    ドレスきれいなのか可愛いのが来るといいなぁ♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/26 06:18:43

    ゆずさん おはようですー^^

    ぐっすり寝ました( ´艸`)
    応募しました~ ありがとうございます^^

    またまた水曜日がいつも楽しみですね~♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/25 22:21:19

    こんばんわ|д゚)>研修お疲れ様です
    モンスターさん出品しました!

    出品日時 = 11/25 22:18
    出品しました モモモモモンスター シルエットワンピ 【ラベンダー】(有料)
    検索ワード:468321

    いつでもいいので応募お願いします|д゚)>

    来週の限定、シンデレラドレスとかお城が見える広場の背景が気になります♪
    12月イベントも始まりますね~
    内容によっては無料参加かなぁ…有料参加の景品とかポイントの景品が良かったら有料参加しようと思います|д゚)>

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/25 19:56:33

    ゆずさん こんばんわ^^

    モンスターありがとうございます!

    シンデレラのクリスマスアイテムですね来週^^
    綺麗系っぽいから買おうかな( ´艸`)

    今日は研修で疲れたのでおちます;;

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/25 12:50:59

    こんにちは|д゚)ノ
    今日、モモモモモンスター シルエットワンピ 【ラベンダー】が夜フリマ解禁になりますー
    解禁したら出品しますね!|д゚)b
    今日発表の来週のアイテムは何かな~
    楽しみです♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/24 22:40:34

    こんばんわ|д゚)ノ
    森の中お散歩ですね|д゚)b今月のイベ景品服可愛いですよね
    最近はすっかりイーディス脳になってしまい、これ2個買うとイーディス買えちゃうなぁ、とか思っちゃいます。
    でも、後で後悔する買い物は減った気がします。これはこれでアリか…|д゚)

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/23 22:42:46

    こんばんわー^^
    私も今月は課金控えようと思って
    爆買いはしてません・・・w
    鍋はカフェとも相性いいですね~( ´艸`)
    イーディスは買って損はないと思いますよ!
    来年あたりは交換とかにも使えるでしょうし。
    何色買うか迷いますよね( ´艸`)
    ジャージの下買おうかな お部屋コーデに使えそうですね~

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/23 22:24:07

    こんばんわ|д゚)ノ
    カフェにあの鍋が…!
    オン眉好きだったのですね|д゚)b眉毛見えると新鮮
    最近ショップを見てはリマスターどれを買うか悩んでます。でもこれが楽しい(*^-^*)
    すでにイーディスは4色ゲットしました。これだけカラバリ買うのフルーツサンド屋以来だなぁ。
    明日もショップ見て悩もうと思います|д゚)あれかこれか…

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/23 15:16:51

    ゆずさん こんにちはー^^
    祝日UPは社畜には普段味わえないような
    至福の時でした。
    制服も色々と組み合わせができるので良いですね~
    スカートは普段着使いできそうなので買っちゃいました。
    量手持ちのシチューもカフェなどで使えそうと思って買い!
    オン眉のヘアも買いました( ´艸`)
    オン眉好きなのです

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/23 15:16:31

    こんにちわ|д゚)ノ
    給食出ましたね!
    あるといいなーと思ってた給食乗ったトレイがあったので買っちゃいました|д゚)ノ買ったどー
    見てると懐かしいアイテムがいろいろありましたねぇ…巨大な鍋とか。
    気になるものはいろいろありつつも、リマスターで欲しいものが多すぎるのでトレイのみゲットです。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/22 17:34:55

    こんばんわ|д゚)ノ
    明日は給食出ますね!
    楽しみだなぁ♪給食乗ったトレイ出るかな~
    15時には待機しておかねば(*^-^*)

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/22 06:22:41

    ゆずさん おはようですー
    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) そういえば明日祝日でしたね!
    15時に買えるのは嬉しいな♪
    楽しみですね

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/21 05:42:41

    おはようございます|д゚)ノお仕事お疲れ様です…
    水曜日祝日なのに新作でるんですね!気づいてちょっとびっくりしました。
    祝日のときは前倒しか後ろ倒しするのかと思ってました…
    給食は予告にもあったくわえるパンと、給食トレイがあったら欲しいです~♪
    楽しみです♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/21 00:22:38

    ゆずさんへ

    イーディスは新しい色が可愛いのが多くて迷いますよねー( ´艸`)
    給食は楽しみですね!
    今日は一日まったりして過ごしましたが、明日から仕事が激務なので鬱です。。。