ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2509)兼用

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 星ヒツジ~~♪
♪可愛い~~~ 枕は~~ ご機嫌だ~~~♪

「タウンイベでもらった星ヒツジの・・・・
 しまった! 枕じゃなかった! ぬいぐるみだ!
 誰かに聞かれちゃったかな・・・・」
(あたりを見回すbono)
「大丈夫みたいだ。良かったᵔᴥᵔ」

「bono、おはよう!」
「Toshi、おはぼの♡ 元気そうだね」
「新曲の枕はどこにあるの?」
「少し前にアイテム倉庫にしまったんだ。
 今持ってるのはぬいぐるみだよ。
 すごく可愛いでしょ~~~~う」
「プレゼント?」
「タウンイベでもらったんだ」

「今回はハイペースでアイテム交換だね」
「うん! 高ポイントの連続でご機嫌だったんだ」
「それは良かった。
 せっかくだから星ヒツジの枕も見たいな」
「今、見てるのがそうだよ」
「え! それはぬいぐるみだっていったじゃない」
「枕兼用のぬいぐるみなんだ!」
「今、思いついたの?」
「まあね・・・・・・・」


(ドリンク)ショップ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/22 04:12:45

    アンドロです。
    寒くなったのでパンダのきぐるみはご機嫌です。
    やはりかわいいアイテムはいいですね♡

  • とまと

    とまと

    2022/11/22 00:52:06

    タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
    私はイベントが終了してからまとめて交換予定です。
    特典交換のページが重いので・・・。(>_<)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/22 00:47:42

    金券と展望とビーチ。

    風邪お引かない様になう。

    気おつけて下さいね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/11/21 23:05:24

    タウンイベントのアイテムだね。
    いい夢見られると良いね^^

  • anji-

    anji-

    2022/11/21 22:42:48

    今晩は✨
    タウンイベで貰った星ひつじのぬいぐるみゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    明日は又日帰り旅行に行くのでお休みさせて頂きますが今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/11/21 20:40:09

    おっきいぬいぐるみなので枕にもなりそうですね~
    けど枕にしてるとペッタンコになりそうなので、時々ほぐしてあげてくださいね(;^ω^)

  • パミタン

    パミタン

    2022/11/21 20:30:13

    bonoちゃん かわいいヒツジさんのぬいぐるみ
    もこもこで枕にしたらよく眠れそう^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/11/21 20:25:57

    こんばんわ!星ヒツジのぬいぐるみ、可愛いですね~
    枕にしたら気持ち良く眠れそうだね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/11/21 19:52:21

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛いヒツジちゃん 枕っぽいよね( *´艸`)クスッ♪

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/21 19:43:32

    星ヒツジおめでとうです٩(。˃ ᵕ ˂ )♫
    メルヘンお部屋とも相性イイ感じっ
    Toshiさん、ふわふわクッションに乗っかってるしw(≧▽≦)
    ヒツジさんフンワリしてそうで枕にもちょうどいいかも~( *´艸`)

  • トシrot

    トシrot

    2022/11/21 19:19:20

    ハイペースで気温上昇!!!ってニュース見てた。あ、アイテム交換のお話しw

  • シルバニアぽいう

    シルバニアぽいう

    2022/11/21 19:15:01

    ぬいぐるみがかわいいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/21 19:00:04

    おやすみ〜〜
    bonoはToshiの家で世にも奇妙な物語を
    楽しむんだ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/11/21 18:10:52

    大きなヒツジさんかわいいですね。

    とってもあったかそうです。

  • サリー

    サリー

    2022/11/21 17:55:17

    そのぬいぐるみはもふもふそうだから枕にしても最適かもね(^_-)-☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/21 17:17:02

    レックキャップは初期のアイテムなんだ。
    今のおしゃべりがLEC広場だったんだ。
    懐かしいな〜〜〜

    今夜は世にも奇妙な物語を楽しむんだ〜〜
    タモリさんは頑張ってるな〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/21 16:28:53

    ご苦労様ですなう。

    良かったですなう。

    暖かくしてくださいね。

    宜しくお願いします。

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/21 14:50:57

    雨が上がって少しだけ暖かくなったのかな・・・・
    コ〜デ広場にはトントンがいるのに人が少ないんだ。
    Cコインは使い道がないからなのかな・・・?

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/11/21 13:33:52

    素晴らしい思いつきだわw
    素敵な枕 ゲット おめでとうございます~❤

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/11/21 13:28:15

    こんにちは♪
    持ってみたら割と大きくて枕にもなりそうですね~赤い帽子お似合いです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2022/11/21 12:52:51

    モコモコのヒツジさんのぬいぐるみ とっても可愛い♡
    寝るときに枕元にいてくれたら
    ぐっすりと気持ちよく眠れそうです♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/21 12:33:51

    bonoは美味し焼き芋で満腹なんだ。
    タウンで3時のおやつに食べようと思ってるんだ〜〜 (ᵔᴥᵔ)

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/11/21 08:58:51

    bonoさん、おはようございます♫。まだタウンイベの景品交換していないのですが・・・私も持っている方を見かけて枕だと思っていました。

    朝から降っていた、雨がようやくやみました。

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/21 08:15:31

    あら~
    可愛いヒツジの枕tんだと思ったら…ぬいぐるみだったのね~
    歌った後に気付いたけどバレなかったみたい☆
    でもToshiさんはちゃんと聞いてたね(*'▽')
    とっさに枕兼用のぬいぐるみにしちゃったね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/11/21 07:46:07

    羊のぬいぐるみは大きくていいよね。
    かわいいし、bonoさんにぴったりです。
    さらにポイントを貯めてください!

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2022/11/21 04:11:26

    ぼのちゃんおはよう♫今週もよろしくね★