ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 5

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  15個
ピンク出てもこれじゃ~ねぇ

昨日は雨良く降ったけど昼前にはもう雨やんだわ
でも風強くて自転車乗ってても進まないじゃ~ん(*´Д`)
部屋の中は寒いからコタツの電気ポチ
でも弱だからそんなに温かいって感じじゃない(笑)
でも点けないと足元だけさむ~ぃんだわ

今日は晴れて20℃になるんだって温かくなるかな~
部屋の中は相変わらず寒いと思うけどね

明日22日から24日の夕方まではニコお休みしますねm(__)m
ニコ友さんの所には無言訪問となりますがちゃんと
訪問してお腹いっぱい食べて帰るからよろしくね(*´ω`*)
また伝言板明日から閉鎖するけどゴメンなさいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/21 19:52:45

    コンバンワ^^ノノ
    昨日は雨降りでしたね~☂””彡
    うちはお昼近くにちょっと止んで午後からどしゃって降ってきてました(^▽^;)
    でやっぱり部屋の中は寒いっ:;((•﹏•๑)));:
    厚着しても足元は冷えちゃうんですよね~
    今日は一気に天候回復して気温も上昇!日差しが暑かったです(;´▽`A``
    お部屋は寒いケド(2度目w

    明日からお休みなのですねー把握ですっ('>◇<')ゞ
    今週もヨロシクおねがいしまーす♬

  • バド

    バド

    2022/11/21 17:35:32

    こんばんは~┃_・) 今週もよろしくお願いします^^

    キラキラは 19個でした^^; 惜しい^^;

    こちらも午後から暖かくなりましたが、風が冷たかったです^^;

  • 結

    2022/11/21 14:24:26

    こんにちは、こちらも昨夜は結構降っていましたよ^^

    朝はすっかり青空で暑いぐらい?今日はお布団も干しましたよ~~羽毛布団だけですが^^;

    敷布団はまだ重くて無理だから^^;

    今週もよろしくね~~(^-^人

    今日はようやく整形へ行ってきます~~犯人は誰だ?ろうね~~~^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/11/21 13:40:09

    こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、昨日は昼前には雨は止みましたか。
    ああ~、そうですね、風が確かにこちらも強かったですね。
    そうですね、足元が冷えますと良くないですものね。
    こちらは気温が現在17℃です。
    午前中はひんやりしていました。
    はい、明日からお休みですね。
    はい、御多忙なご様子ですのでご無理なされないでくださいませ。
    そうですね、今日も体調に気をつけていい日にしていきましょうね。
    どうぞ今週もよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2022/11/21 13:30:52

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    了解です(''◇'')ゞ明日から24日迄お出かけなんですね(^-^)
    こっちは予想通りお昼になるにつれて段々温かくなってきて
    今PC予想通りの21℃表示ですよ~
    風もほどよく吹いてます。けどちーっと暑い(;・∀・)
    もう11月中旬なんだけどまだ僕半袖ですよΣ(゚Д゚)
    お天気崩れたの土曜日だけで今日はまた気持ちいい秋晴れなってるですよ~

    ミルクさんもハッピーな一日過ごして下さいね(^-^)

  • コチャ

    コチャ

    2022/11/21 08:56:23

    おはようございます。
    温暖化の影響か、こちらも例年と比べたらとても暖かいです(*^^*)
    今日もよい一日をおすごしください。

  • しろ

    しろ

    2022/11/21 08:53:25

    おはようございます
    お休み了解です。
    今週も宜しくお願いします。4皿ご馳走様でした

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/21 07:28:58

    おはにゃ

    今日も同数にゃ  おかしいにゃ?

  • uki

    uki

    2022/11/21 07:08:29

    ミルクさん
    おはようございます
    俺は得意のまた徹夜です
    この時間帯なると疲れてくるし
    腹も減ってくるし眠たくもなってきます
    朝は冷えてこっちではもうストーブですよ
    寒いです
    今日のミルクさんの恰好かわいいですよ
    メッセージ欠かさず残してくれてうれしいです
    コメントもありがとうございました
    俺にとっては宝物になってきてますよ
    ちゃんと考えてくれて自分の感想を書いてくれるなんて
    すごいことですよ
    この俺にそこまでしてもらって
    うれしいです
    ミルクさんのほうは雨降って少しテンション下がるかもですが
    俺は疲れてるけど
    テンション上がって
    頑張ろうって思うんです
    だからいつもパワーをありがとうですね
    良い1日でありますように。
    ミルクさんへ
    uki

  • こころ

    こころ

    2022/11/21 07:02:52

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    お休み了解です( ̄^ ̄)ゞ

    向かい風で自転車漕ぐのって大変(-。-;
    お疲れさまでした(=゚ω゚)ノ
    こころは昨日の草むしりで筋肉痛です〜

    今日は月曜日
    今週もよろしくね(*゚▽゚)ノ
    楽しく過ごせますように〜♪

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/11/21 06:35:28

    いつもありがとー。無理なく過そうね。
    昨日も少し動くと暑かったw今朝は寒いけどね。
    今週もよろしくお願いします。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/21 06:33:32

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきにm(__)m

    お休みの件、了解('◇')ゞ

    また1週間始まりましたね。
    気合と根性で頑張って行きましょうw
    今週は中休みが有るから、いいね!

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^