usa♡

キラキラ ショップ・ペット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 3

4択 ドリンク


この前貰いすぎたから、仕方ないね~(;^_^A

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/11/21 20:48:43

    今晩は今日は午後から太陽が出て暖かくなりました。テニスコートはコート不良でテニス出来ませんでした。
    髪が伸びたので、美容院へ行ってきました

  • まぅ

    まぅ

    2022/11/21 19:42:49

    持ってないなら贈るね~♪
    よかったら使ってね(^▽^)ノ

    usagiちゃんにはいつもいろいろ頂いたりお世話になってるから
    ささやかながらお礼のつもりなのに
    またまた頂いちゃったら申し訳ないよぉ(,,• •,,)
    usagiちゃんがきせかえアイテムとかお部屋アイテムとかをちゃんと交換して
    それでも余裕があったらお願いします(o*。_。)oペコリ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/21 14:24:51

    こんにちは^^

    ニコみせイベのお祝いありがとうございます(^-^;
    usagiさん皆様の沢山のご支援に感謝ですm(__)m

    こちら昨日の夜から冷たい雨に☂今日はお天気回復☀
    22℃予報のポカポカ陽気で原付の自賠責保険の更新に行って来ました=3
    ちょっと風が強かったけど冷たく無くて気持ち良かったです。
    帰りにHotドック屋さんがお店を出してたので
    2種類買って来て食べたら激睡魔が~(´Д⊂ヽ
    これから少しお昼寝しようと思います。
    昨日はまだ少し微頭痛でしたが、今日はスッキリ解消(*´з`)♬
    何時もお気遣い(人''▽`)ありがとう☆今週もよろしくお願いします。

  • まぅ

    まぅ

    2022/11/21 13:51:04

    usagiちゃん こんにちは~☀
    窓から外を見ると青空が広がってるから
    外に出てみたら寒い(((~~▽~~;)))
    usagiちゃんのところはお出掛け日和な天気みたいだね~♪

    ところでusagiちゃんはエトワール草のカンテラって持ってる?
    なかなかお庭の風車ができなくて(メガらなくて)
    2個目のカンテラができちゃったの( ̄m ̄;)
    もし持ってないようならプレゼントするよ~☆
    お時間あるときにお返事くださいね~(*╹◡╹*)ノ