kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

Cコインってなくなるんだ・・・

日記

古参住人でぼちぼち活動。
Cコインを貯まる一方なので気にしていませんでした。

先日フリマでP1点にC品5点での応募があり
交換しようと思ったらまさかのコイン不足。
驚いたー---!!!

ガーデンの倉庫の掃除をしてなんとか交換できました。
いや~Cコインがなくなるのは想定外やったわぁ。

  • kan

    kan

    2022/11/22 09:09:58

    ぱるなちゃん>
    P品にCイベント品5点で応募があったんですよ。
    気にしてなかったのですが1点につき500Cだったみたいで
    2500必要でした。
    Cコインが不足するなんて想定がなかったので
    欲しくないものでも自分の不用品となら交換してたんですよ。
    気づいたらなくなってたんです。

  • ぱるな

    ぱるな

    2022/11/21 20:42:01

    コイン不足?!
    フリマでC品5点は経験したことがありませんが、そうか、
    5点も応募されたらその可能性があるんでございますね!
    確かにそれはビックリしますね(^◇^;)