るな

改名お知らせ^^

日記

つぶやきにも書きましたが、

るなって名前がよくかぶってしまうので
一部改名しました。

るな 改め ✯るな✯ にしましたので
これからもどぞよろしくお願いします(*^-^*)


 by  ✯るな✯

追記:見分ける為だけのものなので、
   これまで通り、るな って呼んでくれて
   いいですヨン♪

  • 結

    2022/11/24 08:37:37

    おはようさんです^^イベントクリアおめでとうさんです^^お疲れさまでした^^

  • ☆笑福亭コナン☆

    ☆笑福亭コナン☆

    2022/11/24 07:19:51

    了解・妖怪・瀬戸内海^ ^

  • 結

    2022/11/22 15:27:31

    こんにちは^^お祝いコメントありがとうさんでし~~(^ー^*)

    改名、了解だよ~~

    まだ、な方をご支援に巡回するから~~今日は終わったかな?

    夜、チェックして、まだな方がいたら巡回して終わるかな^^

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2022/11/22 12:20:45

    るなちゃ ↑ 改名 りょ^^

    だんだん年末も近づいてきて忙しなるやろけど がんば~(=^・^=)

  • uni

    uni

    2022/11/21 22:52:57

    らじゃ♪しかし473人ってすごーい
    ていうかニコタで検索したことなーい…どこで検索するんだろ

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/11/21 21:49:53

    わかりました~(*^^*)