竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

魚でないものが釣れる

ニコット釣り

長靴2+1とバケツ2、そしてシャチホコ1

0時前に相方が無口になって、眠ってしまったのかと。
そのまま釣り場ですごしているうちに、こちらも眠ってしまってタウンは終了。

そして夜の2時過ぎに気がつく。掛け布団かけてなかったし。
ベランダから見るとオリオン座観測可能なので、一昨日と同様に出かける。
でも一昨日よりも地上付近が明るくて、撮影には不利な条件。

少し撮影してから帰る途中、観測している人に「見えました?」と尋ねると、
流れ星は1個見えたということ。

  • はなな

    はなな

    2009/10/22 21:43:31

    愛知は今日も曇り…(´;ω;`)ブワッ

  • マ ダ イ

    マ ダ イ

    2009/10/22 11:28:06

    流れ星を撮影するなんて達人ですねー☆。.ヽ( ̄▽ ̄)/ ★。.*
    難しそう・・

  • ひまわり。

    ひまわり。

    2009/10/22 07:05:32

    やっぱり、流れ星だから流れるんですよね?
    オリオン座付近を見ていましたが、流れ星かよくわかりませんでした。^^;