honeycat

帰宅しても洗濯ざんまい

友だち募集:30代以上


honeycatは帰省から戻ってきた!
honeycatは帰省してる間に溜まった洗濯物を洗った!
honeycatは冬用布団を出したりした!


向こうは向こうで掃除と家事と修繕に専念してたし、こちらはこちらでいなかった間の洗濯(4泊5日で1回だけ自分の服を洗濯してくれてただけでも御の字orz)と掃除でバタバタでした(;´・ω・)

  • masa

    masa

    2022/11/22 10:37:29

    洗濯は大変ですよね。
    洗うのも干すのもたたむのも。(^_^;)
    脱ぐのは一瞬だけど。 (*≧m≦*)ププッ

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/22 01:37:00

    ココロさん<
    たった5日でも、ちょっとはやってくれてても、家事って溜まってく物なんですね(´・ω・`)シミジミリィ~

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/22 01:30:12

    北川ほくせんさん<
    重い布団が苦手なんで冬布団でも”ふわ~ん”です(^ω^)ノノ彡

  • ココロ

    ココロ

    2022/11/21 20:53:13

    帰宅されても家事でバタバタされてお疲れさまです。
    明日は、ゆっくりできると良いですね。

  • 北川ほくせん

    北川ほくせん

    2022/11/21 19:20:19

    冬布団どーん