yuzu

可愛いお着物(*´ω`*)♡

日記


大切で大好きなお友達さんから頂いてしまいました(*´ω`*)

ニコタに住民登録して間もない時から、色んな事を教えて下さって、

とても素敵な憧れの方なのです(´・∀・`)エヘ♡

改めて、これからもこんな私ですが。。。

ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪

ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

大切に着させて貰いますねヾ(*´∀`*)ノルンルン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/22 19:18:24

    学さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ラムちゃんソックリだった素敵なお姉さまから( *´艸`)♥
    和装好きとしては、貴重なお着物( ;∀;)
    大切にしたいと思ってます(*´ω`*)

  • 学

    2022/11/22 19:13:51

    こんばんわ♪おっ和装!

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/22 08:10:50

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはよにゃん(=´∇`=)
    お褒め頂き、ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
    エースにゃんにうとっては、早めの時間だったかも。。。( *´艸`)ぷ♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/22 00:09:57

    かわいいにゃん!きれいだにゃ!
    ごろごろ(ΦωΦ)
    今日は早寝しようかな! あっ、いつのまにかもう早くない・・・
    ねます、またねー!^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/21 22:49:17

    きーちゃん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    私の方こそ。。今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

    「すずめの戸締り」テレビで紹介されてるのを見て、気になってたんです♪
    震災がテーマなんですね(*‘∀‘) 映像も綺麗だろうなぁって思って( *´艸`)
    観に行ってみようかな( *´艸`)

    大切なお着物、褒めていただき、ありがとうございます( *´艸`)ウレシイ♥

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/11/21 22:19:25

    yuzuさん
    こんばんは^^
    今週も始まりましたね。。。宜しくお願いします^^
    『すずめの戸締り』は、震災をテーマにしながら、
    ラブストーリーであり、ロードムービーでもあり
    楽しめましたよ(^^♪

    御着物コーデ
    淡いトーンでまとめてあって とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/21 20:41:39

    mackeyさん♥

    ありがとござぃますヾ(*´∀`*)ノ♥ダイスキ♥
    この前、和物の髪飾りが欲しくて、ちょうど成立したものがあったので
    合わせてみたらピッタリでした(´・∀・`)エヘ♥

    mackeyさんに言われたら、飛び上がるほど嬉しいです(*´▽`*)♪

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/11/21 20:30:06

    (p゚∀゚q)おぉ♪

    可愛い♪

    ゆずっちは何を着ても可愛いわ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎