ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

なりきり✖ジャック

コーデ広場

なりきり✖ジャックあらいぐまになりきったつもり(*^^*)

もらったステキコーデ♪:56

コーデジャックのサークル企画のコーデ、

今回はなりきりコーデということで
お友達にプレゼントしてもらったあらいぐまの着ぐるみであらいぐまになりきりコーデです(#^^#)

今回のガチャでは着ぐるみアイテムが出ていなかったのですが、頂いたアイテムでコーデできて嬉しいです✨

いつも交流している方がこのあらいぐまの着ぐるみを着てらして、クールな感じがとてもカッコよかったので私もこのアイテムを着たらどんな感じかな?と思っていました。

私のあらいぐまコーデはどんな感じでしょうか?(ФωФ)

着ぐるみというと可愛いイメージがありますが、
着る人によって違ってくるんだなあと思いました。
同じアイテムでも着こなしや個性が出るのが二コタのアイテムの良さかも(#^^#)

  • gorgeous

    gorgeous

    2022/11/25 06:53:35

    ちょこころねさんおはようございます♬
    日記にいいね♪ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ

    なるほど!着ぐるみのなりきりもアリですね(`・ω・´)b
    ふんわりした感じが可愛い♡

    ごーはアニメ好きなので、ついついアニメものばかり考えちゃいます(。◔‿◔)

  • あずき

    あずき

    2022/11/22 14:55:42

    こんにちは~^^
    同じもの着てもそれぞれ違って見えますよね^^
    そこがまた面白くていいですよね(^^♪
    ちょこころねさんのアライグマは優しい感じがします^^

    イベクリお祝い&いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^

  • 涼子

    涼子

    2022/11/22 14:49:49

    おこんにちは ころねちゃん~♪

    着ぐるみでなりきりも良いね♪
    なりきりコーデはみなさん それぞれなので楽しいわ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/11/22 08:34:52

    あらいぐまおめでとうございます。

  • とまと

    とまと

    2022/11/22 00:23:17

    可愛いきぐるみコーデだと思います。(#^^#)

  • onpu

    onpu

    2022/11/22 00:20:39

    真面目そうなあらいぐま^^

  • まこと

    まこと

    2022/11/21 22:23:20

    あらいぐまの着ぐるみは
    黒でシュッとした印象でつが、
    背景や足元の風呂の友、
    手持ちのヒツジしゃんやおでかけバッグ等
    かわいい要素がいっぱいなので
    かわいいのほうに引っ張られてる印象ですね ヽ(=´▽`=)ノ

  • 月雲

    月雲

    2022/11/21 21:53:19

    このあらいぐまさんは可愛いというよりクールな印象です。
    シュッとしているのと、瞳の感じかな?
    ニコタのアイテムって、同じアイテム使っていても個性が出て良いですよね(*^^*)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/11/21 21:46:49

    45番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ