ゼロ

金券と展望とビーチ。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 5

何とか8個、ケチですよ。


酷いなう。

風邪お引かない様になう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/23 01:54:31

    桃椰子さん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    了解しました。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/22 23:30:40

    来月、再来月は、
    キラキラいっぱい使うと思われるので、
    どれ位増えるか、とっても気になりますね。

    寒さと足腰の冷えにお気を付け下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/22 21:44:03

    まろんさん、有難う御座います。

    良かったですなう。

    もう少し欲しいんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/22 21:43:33

    みなみさん、有難う御座います。

    9個、おめでとう御座います。

    良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/22 21:43:09

    のぶさん、有難う御座います。

    冬用の野菜がですか、ご苦労様ですなう。

    気温朝は寒いんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/22 21:42:19

    あずきさん、有難う御座います。

    おめでとう御座います。

    良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/22 21:41:47

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

    頑張って欲しいですなう。

  • まろん

    まろん

    2022/11/22 21:05:06

    あっ!
    叉、一緒ですね~8個でした。(´∀`*)ウフフ

  • ターキー

    ターキー

    2022/11/22 19:34:39

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    同じ8個でしたかなしい(・_;)

    寒い日が続いています、お身体お大事になさってください。
    何時もありがとうございます。

  • みなみ

    みなみ

    2022/11/22 15:30:19

    私は今日は珍しく3は出なくて9個でした。

  • のぶ

    のぶ

    2022/11/22 12:44:48

    8個良いですね きょうは最低でした
    天気は下り坂ですが気温は下がりません農家は気温が下がらないと冬用の野菜が育ちません又美味しくなりません、、此も温暖化の影響ですかね

  • あずき

    あずき

    2022/11/22 12:13:24

    こんにちは~^^
    イベクリお祝い&いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m^^
    お陰様でクリアでしました^^

    いつもありがとうございます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/11/22 11:11:28

    普通ですね。
    ぷ〜は 3と4で悲しいなう!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/22 05:21:27

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    是から厳しくなるんですよ。

    暖かくしてくださいね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/11/22 05:05:34

    やっと寒暖差に慣れてきました!(`Д´)ゞ
    始めの頃は喘息がちょっと出始めて
    ビクビクしてました~。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/22 02:39:56

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    お疲れ様ですなう。

    気おつけて下さいね。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/22 02:11:32

    ゼロさん今晩は^^

    今日は10個でした。
    昨日は原付の自賠責保険の更新に行って来ました=3
    今日も21℃予報で日中は暖かくなりそうです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/22 01:35:09

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    偶々、もう一度、ビーチに行きましたなう。

    ご苦労様ですなう。

    雨に、気おつけて下さいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/11/22 00:36:36

    8個私も8個同じでした

    先ほどはありがとうございました。
    どおしてあそこにいたのですか?
    私が押す前に見かけましたが失礼いたしました

    明日は雨霙になるかもです

    温かくしてお過ごし下さいね。

    何時もありがとうございます。