こころ

こころ

こころの日記

11/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ビーチ広場1 6


展望広場 & ビーチ広場1
4択 金券

キラキラ 13個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は もらえるなら何券がほしい?
金券 の他は 馬券、宝くじ券、新幹線の回数券

これは やっぱり金券よね♪


昨日は叔母のところへもう一人の叔母が遊びに来てて
こころに電話があって...
こころの地元の工場で作ってる ちょっと珍しいチョコレートを
買って来てほしいってことで

工場では今の時期は販売はしてないので
地元の まちの駅に行ってチョコ買って
届けました(*゚▽゚)ノ

クリスマス前からバレンタインにかけて
品薄状況になるのよね(*´-`)


今日も穏やかで楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2022/11/23 00:09:27

    (o'ω'o)b こんばんわ♪
    明日はせっかくの祝日なのですが、こちらは雨がずっと降るそうです^^;
    良い休日をお過ごしくださいね(^-^)

  • jun

    jun

    2022/11/23 00:05:09

    今晩は、最近風邪を完治しようと薬飲んでどこへも出かけてないので紅葉の季節が過ぎゆくのが惜しいです

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/22 23:46:33

    こんばんは~
    いいお天気で 室内は暖かい1日でした
    明日は今年最後の祝日
    雨予報ですが 楽しんでね~

    筋肉痛 収まってきてよかったです ^^
    どんな時も 自分の事は自分で出来るようでありたい
    いつもそう思ってます (ババだから 実感こもってるのよw)
    そのためには 若いうちから 鍛えておかなきゃね
    落ちてしまった筋肉は 今更拾えません ( ノД`)シクシク… wwwww

  • いるか

    いるか

    2022/11/22 22:33:40

    こんばんは~ 今日もいい天気で暖房いらず。
    エネルギー不足でそれはそれでいいんだけど季節感は皆無ですね…
    12月間近なのに扇風機使ってますw

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/11/22 21:36:28

     今日は走行距離200キロ越えましたあ。帰り道の小樽では雪が降ってました。部屋、冷え切ってます・・

  • 梵

    2022/11/22 21:29:42

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    お陰様で昼前にはニコ店イベ完売しました(^^ゞ
    今回もお世話になりました<(_ _)>
    お片付け、ホントに疲れますね(^^ゞ
    朝一の燃えるごみ回収がありましたが、1日寝入りまして、
    夕方からお片付け再開しました(;^_^A

  • はる

    はる

    2022/11/22 21:24:12

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    アルゼンチンが負けてびっくりです!

    当選間違いなしなら、宝くじがいいなぁです。笑
    夢は大きく一等賞です。笑

  • *sora*

    *sora*

    2022/11/22 21:20:53

    こんばんは^^
    (人''▽`)ありがとうです^^風邪気をつけますね~^^
    明日はさらに寒くなりそうです><

    チョコ工場で買える時もあるんですね^^
    品薄になるのは売れてるんですね~チョコd((,,゚¬゚,,))Ψ ゥマゥマ…大好きだけど
    食べると止まらなくなるので 小さいチョコを買うように^^;
    袋に入ったチョコなんて買ったら大変な事に~(^▽^;)

    明日は祝日ですね^^
    人出は多くなるかな^^; 楽しい一日になりますように~(*´▽`*)❀

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/11/22 21:20:04

    こんばんは 明日の仕事はしかも屋外(-_-;) 頑張ります~w

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/11/22 21:14:03

    こころちゃん、こんばんは~
    今日も穏やかな陽気だったよ。
    明日は一日雨らしい。
    風邪引かないよう暖かい服装で過ごそうね~

    FIFAワールドカップカタール大会始まってるね~
    サムライJAPANしっかり応援しようね~!

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/11/22 20:47:41

    チョコレート工場があるのね~
    珍しいチョコって どんなのだろう?
    形なの?味なの?
    気になる~

  • るんるん

    るんるん

    2022/11/22 20:45:28

    こんばんは 祝コメありがとう おかげでイベ達成したよ ご協力ありがとうね

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/22 20:26:01

    こころさん今晩は^^

    暖かい日が続いてましたが、明日は冷たい雨になりそうです☂
    ↑ちょっと珍しいチョコってどんなんでしょう?
    食べたくなりますねw

    昨日は原付の自賠責保険の更新に行って来ました=3
    その帰りに移動式のHotドック屋さんを見つけて
    メニューの写真が美味しそうだったので2種類買って来ました♬
    お腹空いてたので爆食いしたら激睡魔に襲われ
    ちょっとお昼寝と思ったら6時間も爆睡してました(゚д゚)!

    連休もあっと言う間に終わって明日から仕事です(;O;)
    明日は少し寒くなりそうです。暖かくしてお過ごし下さいね。

  • プリント

    プリント

    2022/11/22 20:16:58

    今晩は♪お疲れ様です^今日はお天気良かった^秋晴れです^またね(*^o^*)☆♪

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/11/22 19:45:42

    こころさん、こんばんは、明日は寒い勤労感謝です 家でゆっくりします

  • 亜子

    亜子

    2022/11/22 18:28:51

    こんばんわ~^^明日は、雨みたいで嫌です。><お疲れ様でした。♡
    こころちゃん偉いですね。チョコ届けたのですね。 私は、めんどくさがり屋なので。。。><
    届けないかも。。。(´;ω;`)ウッ…

  • あずき

    あずき

    2022/11/22 18:02:16

    こんばんは~^^
    お使いお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    チョコ売り切れてなくてよかったですね^^

    可愛いお洋服着て ドッグカフェにお出かけですか?^^
    ピンクのもこもこお帽子 もこもこコートにぴったりですね~♬(*^^)v
    ワンピもお靴も可愛いくてお似合いです~(#^.^#)

    今日はお洋服色違いのお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬

    イベクリお祝い&いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m^^

  • まこりん♡

    まこりん♡

    2022/11/22 17:54:45

    こんにちわ。はじめまして。
    私も、ピグ楽しんでました。お庭とか、お部屋のアイテムが終了とともになくなって、
    驚いちゃいましたね。釣りとかも好きで、結構楽しんでました。
    チョコレート美味しいですよね。(^^♪
    今日は、ぺたっと訪問ありがとう。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/11/22 17:01:18

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/22 16:36:01

    こころさん、こんにちは。

    魔界からの使者との対談終了しました。
    とてもややこしい?????ってことが分かりました。
    欲深いんで読み取りを間違っていたことがあったりして
    超はずかしかったです。

    でも、今日の分は終わった。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/11/22 15:51:12

    こんにちは♪
    なになにwなあに?地元の珍しいチョコレート♬興味津々ww

    まだ売ってたwラ・フランス♬
    出会えたキミに感謝していただきま~すww

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/11/22 15:27:17

    こんにちは~
    昨日は時間オーバーで無言訪問の方はすみませんでした。和歌山で購入したゆら早生をもぐもぐ。

    達成おめでとうございます~!ゆっくりできますね♪
    叔母様からお願いされた、ちょっと珍しいチョコレートが気になります。
    美味しいチョコなんだろうな・・・きっと。
    チョコ好きのうちも食べてみたいです。

  • 結

    2022/11/22 14:58:46

    こんにちは、はい~~~私にもお祝いコメントありがとうさんです~~

    こころさんものんびりしてね~~~何回やってもイベントが終わるとほっとしますね^^

    私はまだな方を巡回していますよ^^今日の分は一応(休んでいる人以外)終わりましたが^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/11/22 14:28:38

    こんにちは~ 

    今日は朝からお天気で暖かくなりました。
    この季節こういうぽかぽか陽気はありがたいですね。

    先日「0秒チキンラーメン」なるものを見つけて買ってみました。
    これは、そのままかじって食べる用のチキンラーメン。
    そのまま食べるのにちょうどいい味付けとなっています。
    逆に「湯戻しすると美味しくない」ってしっかり書いてあります。
    一袋の内容量は、普通の即席麺では標準的な75g。
    これは、おやつカンパニーの「ベビースターラーメン」を潰しに来てますねw 

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/22 14:04:46

    こんにちは!

    そのチョコレートはさぞ美味しいんだろうね~♪
    私は
    セブンイレブンで「焼きカンノ―ロ」って言うデザートを買ってきましたw
    にんにくの皮をむくグッズの様な形のパイ生地にホイップクリームたっぷり
    詰めてチョコチップをまぶしたお菓子ですw
    美味しかったよ~(≧▽≦)

  • himawari

    himawari

    2022/11/22 14:03:03

    こんにちは(^^♪ ↑こころさんは 優しいですね(*^-^*)
    やっと オミクロン対応のBA5のワクチンが12月に接種できます。
    インフルエンザは接種済みなので 
    この冬も乗り切りたいと思います^^
    来年こそ…と思いつつ 終息は難しいですね。

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 13:01:45

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    叔母様のお使いお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    叔母様がこころさんにお使い頼んで迄食べたいてチョコレート♬
    珍しいチョコて気になるです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    面倒くさいなあとか思わずに快く引き受けて
    チョコレートをお届けするこころさん心優しい方だなあて
    思いました(^-^)素敵ですね(*´▽`*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/11/22 12:31:26

    叔母様達のお使いご苦労様でした♪
    こころちゃん優しいから叔母様達に可愛がられていると思います

    今日は日差しが暖かくて外での仕事が楽で
    散歩用の靴を洗いました
    乾くかな~(#^.^#)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/22 08:00:38

    おはようごさいます
    叔母さん孝行してえらいですね^^
    昨晩は豚の生姜焼きでご飯がすすみました^^
    今日も良い一日になりますように(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2022/11/22 07:58:47

    おはようございます♬
    ガーデンでクローバーを植えていたら4つばのクローバーができて嬉しかったです^^
    今日も素敵な1日になりますように

  • Emma

    Emma

    2022/11/22 06:52:21

    こころちゃん、おはよう☀
    イベ達成おめでとう!!人気のチョコなんだね♪
    お疲れ様(*´ω`*)叔母様達も喜んだことだろうね☘❤

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/22 06:37:37

    おはよう(*^。^*)

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝です(^^♪
    今日からニコ少しお休みしますがまたよろしくお願いしますね(o^―^o)ニコ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/11/22 06:35:21

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • momokazu

    momokazu

    2022/11/22 05:49:32

    おはようございます♥ニコ店イペ達成しました❣
     ご支援感謝です♥
    何時も有難う〜優しいこころちゃん❣