honeycat

猫達の爪切り

友だち募集:30代以上


honeycatはにゃんずの爪がトキトキに研がれてるのに気づいて爪切りをした!
honeycatはにゃんずの抵抗にあいつつもすべての爪を切った!
honeycatは気づいたら右腕にザックザク爪の傷跡がついてしまった!orz


猫の爪の傷跡ってなかなか治らないんですよね(´・ω・`)
今回は利き腕の外側だったからまだいいけど、利き腕の反対側の腕の内側だったらリスカちゃんと間違われそうな予感(;´Д`)ノ

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/23 04:19:26

    紫・星イルカさん<
    実家で飼っていた犬も先代猫も今のにゃんずも爪切りはhoneycatの仕事です(´・ω・`)
    みんな自分は嫌われたくないからアンタやって~ってorz

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/23 04:17:17

    ココロさん<
    一匹はまだいいんですが、もう一匹の爪がね~(;´Д`)
    サイズは小さいし威力は比べ物にならないくらい弱いけど、ヒグマの爪の様な鋭さで、たいていこれにやられますorz

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/23 04:15:11

    masaさん<
    実家のお隣さんがリスカちゃんで騒動がいつもまる聞こえだったから自分も華麗にスルーしてます(;^ω^)

  • 紫-星イルカ

    紫-星イルカ

    2022/11/22 22:00:27

    愛犬が生きてた頃でも病院で切ってもらってました!
    自分で切ると爪以外も切りそうで…笑笑

    確かに猫ちゃんの爪切りは難しそうです><

  • ココロ

    ココロ

    2022/11/22 20:46:11

    猫の爪切りは難しいのに、ご自分でされてるって凄いです。
    猫は可愛くても爪の傷跡は痛いですよね。

  • masa

    masa

    2022/11/22 10:39:45

    リスカちゃん・・・
    職場にもお友達にも居ますが・・・
    本人は触れて欲しいような欲しくないような・・・
    私は華麗にスルーしてますが。 (*≧m≦*)ププッ

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/22 09:18:56

    聖徳さん<
    ハニーキャットと読みます
    ハニーちゃんと呼ばれる事多いですねw

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/22 05:51:57

    おはようさん・・honeycat
    なんて読んだらいいの?間違えたら失礼だから教えてね
    まだ外は真っ暗です,街灯だけが光ってる
    良いことが有ります様にと。思って過ごそう
    楽しい日・・目指して