ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個
いつもこんな感じなんだからもう~

今日から24日の夕方まではリア重視のため
ニコは一応お休みにしますねm(__)m
訪問とお食事はできると思うけど
ご挨拶はできないかもかもですので
ゴメンなさいねヾ(≧▽≦)ノ

今日はお昼からワクチン打つけど
何もなければいいんだけどな~

また明日は雨になるみたいだから
今日の内に色んな事しておこう(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • jun

    jun

    2022/11/22 23:24:56

    今晩は、最近風邪を完治しようと薬飲んでどこへも出かけてないので紅葉の季節が過ぎゆくのが惜しいです

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/22 22:54:58

    こんばんは~
    いいお天気で 室内は暖かい1日でした
    明日は今年最後の祝日
    雨予報ですが 楽しんでね~

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/22 21:10:29

    こんばんわっ
    お休み前に日記に来てくれてありがと~ヾ(๑>ᗜ<๑)ノ”

    お出かけかな~?お忙しいのかな?って思ってたらワクチン接種もあるのね(;'∀')
    副反応軽く済むといいですね;><。

    また今週もよろしくおねがいしま~す^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/11/22 19:58:58

    明日は北海道以外は全国的にほとんどが雨よね!w

    関東は降水確率が100%よ!
    降らない訳がないw

    でも明日の夜中にはほとんど降らないかも?
    24日は晴れって出てるしね(*^▽^*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/11/22 19:39:09

    ただいま♪ヽ(´ー`)ノ


    達成したのね(*´艸`*)

    おめでとう!

    今日は暖かかったね(*´-∀-)フフフッ
    明日もそうならいいんだけどねw

  • きらり★

    きらり★

    2022/11/22 17:35:03

    こんばんは~^^今日は、曇ったり晴れたりでした。今日もお疲れ様でした。(#^^#)

  • バド

    バド

    2022/11/22 17:31:29

    こんばんは~(´ー`)y-~~

    キラキラはギリ2桁の 10個でした^^;

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2022/11/22 16:30:23

    こんにちは。
    11/22(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は変な天気でした。

  • 涼子

    涼子

    2022/11/22 16:26:31

    おこんにちは ミルクちゃん~

    リア重視 良いと思うよ のんびりゆっくり
    素敵な時間を過ごしてくださいね。
    今日は立ち寄ってくれてありがとう♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/11/22 16:18:00

    こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    はい、リアルの生活を重視はごもっともです。
    明日は雨ということですので、どうぞお気をつけて作業等をなさってくださいませ。
    はい、ミルクさんにとりましていい日でありますことを心よりです。

  • 結

    2022/11/22 14:56:47

    こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです(^ー^*)

    今日は何週間ぶりかで痛みが随分楽なので(昨日の痛み止めの注射が効いている?)

    近場をお散歩したり、お惣菜を作り置きしていました。

    暫くはまだな方のご支援に巡回して回りますよ^^

    ミルクさんはのんびりしてね^^

    此方こそ、よろしくね~~~(^ー^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 13:39:35

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日お昼からワクチン接種なんですね。
    もうチクっと接種されたところかな?
    副反応軽く済みますように☆
    出来るだけ無理無いようゆっくりお過ごし下さいね(^-^)

  • コチャ

    コチャ

    2022/11/22 08:55:39

    おはようございます。良い一日をお過ごしください(*^^*)
    いつもありがとうございます。

  • しろ

    しろ

    2022/11/22 08:43:08

    おはようございます
    ワクチン接種、気お付けてお出掛け下さいね。
    お帰りはゆっくりして下さい。

    ニコお休み了解です。無理しないように♬

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/11/22 07:47:00

    おはよ~(#^.^#)
    お祝いコメントありがとうございます

    今日はワクチン接種なんですね
    副反応が心配やね~何もありませんように・・・

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/22 07:22:51

    おはにゃ

    今日も同数にゃ  おかしいにゃ? フム

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/22 07:10:23

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに<m(__)m>

    ワクチン接種、ご苦労様です。
    十分お気を付けて。
    大事にならなければ、いいですね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • こころ

    こころ

    2022/11/22 06:49:25

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    リアは大事だもんね(^-^)v
    了解です( ̄^ ̄)ゞ

    ワクチン接種 気をつけて行ってきてね
    副反応 軽いと良いなあ
    良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ