kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

年寄りの冷や水

日記

夜のリラックスタイムにごく軽い運動をしてます。

ネットフリックやAmazonprimeみながら
ダラダラとやってる程度です。

軽~~~~~い運動ばかりです。
軽いので暇つぶしのようにずっとやっていられる。
しないよりマシ程度の筋トレ?です。

なのになぜか今日は階段がキツイ!
いわゆる筋肉痛の痛み。
でも筋肉痛になる程のトレーニングはしてないんですよ。

はー---( ;∀;);;;


  • kan

    kan

    2022/11/22 16:29:55

    らなちゃん>
    毎日毎日ジミ~~~~にしてるんですよ。
    なのに今日はすっごく痛い。
    蓄積されてるのか
    適当に気が向くメニューをダラダラしてるから
    昨日は同じことばっかりやってたのかも?です・・・

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2022/11/22 15:43:38

    軽い運動でも普段使わない筋肉だと
    じわじわ来ることはあるケロ(;´▽`A``