サイヴォーグ64

通院して来ました( ^ω^)・・・

日記





    通院日 半日以上 つぶれたる

     義務的なので 稍疲れたる



 小岩の我が家から四ツ谷まで通院して来ました 半日以上つぶれます 帰って来て一息ついたら昼寝してしまいますww 良い運動にはなるけど義務的やからちょっと疲れるんだよね てか! 今の生活する為の義務ではあるか?ww 生活を維持できなくなったら困るもんね(笑)





 四ッ谷駅からクリニック? カフェ?までの幅広の歩道のポプラ並木はみな葉っぱが黄色や茶色に染まり落ち葉も結構散らかってました 歩道を歩めば葉っぱを踏んでシャリシャリと音がしました   あぁ秋やなぁと思いました(^ω^)♪



 明日は勤労感謝の日ですね 皆さんは誰かに感謝されたり誰かに感謝したりするのかな? そー言う家族や仲間がおるのってめっちゃ幸せな事ですよ 家族なら尚更です大事にした方がええと思います(^ω^)v





 珍しく今日は通院の帰りの買い物でパンとコーラを買うて来ました 直感で選んだパンはめっちゃ美味しかったです 大当たりでしたv 高校生の頃に早朝から暫くの間ベーカリーでバイトしてた事があるからか? 美味しそーなパンは観てちょっと触れただけで分かります 今まで殆ど外した事はありませんww   昔取った杵柄って言うのかな?良い経験をしたもんです 朝起きるのは辛かったけど無駄ではなかったです~☆彡





 朝クリニックに行く途中でコンビニで新聞を買うて来て競馬欄だけを抜いたけど見るのは明日以降ですねえ 今日はこれからお昼寝タイムですww  今週末の競馬はジャパンカップG-I  です 珍しく外国馬が4頭も出走します面白い競馬が見られそーで楽しみです~☆彡