運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

番外編 その51

フリマ広場

番外編51回目は、「ヒツジ学園のジャージ」(11年11月C限定)です。
(番外編なのでC品です。)
※ フリマ受取手数料 500C 必要です!

男性用は紺、女性用は深紅になります。

男女関係なく1名様に当たります。
締切は、11月28日10:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。
(510回目の当選者は、自動的に抽選対象外となります。)

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(傍から見て親交がほとんど確認できない(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方、訪問返し・一見さんが目立つ方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、拒否設定にする場合があります。)

・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)


広場からも、お気軽にどうぞ。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=59399895


おうち着は、すぐに人に会える格好をしていますか?
私は、そのまま近所に買い物に行ける程度の格好はしています。
着替えるのがめんどくさいとも言う( ´•ᴗ•ก )


  • ミリア

    ミリア

    2022/11/28 11:02:30

    参加ありがとうございました✿

  • りゅっぴ

    りゅっぴ

    2022/11/25 18:17:14

    こんばんは^ ^
    参加させていただきます。
    おうち着は、だいたいパジャマなので…すぐ人には会えないですねw
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • hanako

    hanako

    2022/11/25 16:40:00

    参加させていただきます!
    よろしくお願いしますmm

    私はあんまり部屋着で外出られないですね...。
    出てもまあ大丈夫ぐらいの服装ではあると思いますが、自分がなんか嫌です(笑)

  • 周音

    周音

    2022/11/25 12:15:07

    こちらも参加させていただきます。
    宜しくお願い致します。

    私もわりとそのまま近所には出られる格好で過ごすことが多いですね^^
    昔は休日ずーっとパジャマとかありましたが、今の恋人が休日でもしっかり着替えるタイプだったので合わせてます。笑

  • まいご

    まいご

    2022/11/24 22:13:43

    こんばんは~。企画ありがとうございます。
    参加させていただきます。

    私は休みの日も、きちんと着替えます。
    パジャマでいるのは、本当に寝る時だけです。
    お昼寝の時はジャージに着替えます。
    そのまま布団に入るのはNGです。

  • ꕤ桜子ꕤ

    ꕤ桜子ꕤ

    2022/11/23 14:14:31

    こんにちは。
    参加させていただいます。
    おうち着は、デニムとパーカーです。
    着替えないで上着を着て買い物に行きます。
    よろしくお願いいたします。

  • ミズキ

    ミズキ

    2022/11/22 23:45:08

    こんばんは~!
    参加させていただきます!
    宜しくお願い致します。

    部屋着は、パーカーにジャージなので、会えるか微妙なライン、、、

  • misato

    misato

    2022/11/22 18:09:30

    こんにちは!
    参加させていただきます!
    どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

    おうち着はエプロンの部屋着タイプが多いです^^
    宅急便の受け取りはいいけど、そのまま近所は無理です(^^;

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/22 17:57:06

    こんにちは。参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2022/11/22 17:07:15

    こんにちは!
    いつも素敵な企画をありがとうございます!
    参加させていただきます!
    よろしくお願いしますm(__)m

    私は絶対に人に会えないですね笑
    夏はテキトーなTしゃつ着てることが多いから別に人に会っても大丈夫ですが、
    冬は寒さ対策にもこもこのTHE・部屋着を着てるので無理です笑

  • きょう

    きょう

    2022/11/22 16:59:03

    こんにちは
    参加させていただいます

    韓国映画で緑のジャージが人気になりましたね
    家ではデニムでいることが多いです
    近所の買い物もこのまま行ってます

    どうぞよろしくお願い致しますmm

  • 雫

    2022/11/22 16:38:39

    こんにちは
    企画ありがとうございます 参加します('ω')ノ

    家に居る時は冬でも裸足なので、寒いとき出かけるときは靴下を履きます

    よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • あずさ

    あずさ

    2022/11/22 16:35:44

    こんにちは
    参加させていただきます
    よろしくお願いします(^<^)

    おうち着はほぼフリースです 別に急に訪ねてきた人に会う分には問題ないと思ってますが
    そのままは出かけないかな

  • 瑛月

    瑛月

    2022/11/22 16:35:19

    こんにちは☺
    素敵な企画をありがとうございます❁
    参加させていただきます!

    私は一応買い物くらいなか出かけられる程度にはしています!
    遊びに行くなら着替えたいかなあ、くらいです笑

    よろしくお願いいたしますmm

  • ほいまる

    ほいまる

    2022/11/22 16:26:49

    こんにちは♪
    素敵な企画ありがとうございます( *´艸`)
    参加させていただきます!

    おうち着はすぐに人に会える格好ではないのですが、宅急便くらいならそのまま出ちゃいます(;´∀`)
    コンビニに行くときは着替えます!

    よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ