ノラネコ

ワクチン接種

日記

あまりリアルのお話は持ち込みたくないのですけれど
相変わらずコロナウィルス感染者は減らないですね。

言い方は悪いですけれど暗いニュースばかりだと
見ているだけで疲れてきてしまいます。
せめてこちら位ではゆったり過ごしたいものです^^;

私は熱が出やすいので、もしかしたら
明日はイン出来なくてご支援に行けなかったら
ごめんなさいm(__)m

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/22 22:58:06

    コロ子さんこんばんは。
    体質なのか初回から熱とだるさが出ているのですよね。

    同年代の同僚でも微熱すら出ない方と逆に4回目以降
    寝込んでしまう方とバラバラです^^;

    回数を重ねるとまた症状も違うようなので
    コロ子さんもご注意くださいね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/11/22 19:19:48

    あらまー、副作用が出るんですね。
    お大事にね。
    私はでても微熱とだるさ腕の痛さで翌日位にはなおります。
    5回目のワクチンは28日に打ってきますよ。