総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩189

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩189

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回はお返事お休み期間中だったけど皆様からあったかーいコメントを
いっぱい頂けて更新出来た事!感謝いっぱいです(*´▽`*)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩188で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩189のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 
※今週は23日水曜祝日もお休みさせて頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

すっかり朝晩寒さ増し増しなって来たから皆様も体調崩さないように
気を付けて元気にお過ごし下さいね(*´▽`*)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは前回のコーデとちょっと違うとこあるよ(*´▽`*)
相棒から貰ったクマさんぬいぐるみをパクと加えてみたよ(´ω`*)♬


  • むたさん

    むたさん

    2022/11/24 20:34:09

    こばわ 明日は昼から税務署行って 確定申告の相談してくる

  • えみ

    えみ

    2022/11/24 20:06:40

    いやww
    気持ち悪いwww

    丁寧語だめだったーw

  • えみ

    えみ

    2022/11/24 20:06:02

    誰も居なくなった―( ノД`)シクシク…

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 20:05:49

    えみ丸ー(∩´∀`)∩

    ええΣ(゚Д゚)

    何でー?
    えみ丸に丁寧語とかー無理やわー(゚д゚)(。_。)ウン

    んじゃ言って見よか?


    ⇩からねー

    えみ丸(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    えみ丸朔はホームの伝言板で生きてるってコメント届いてましたよ(^-^)

    えみ丸明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    体調気を付けて過ごして下さいね(^-^)


    どーだ?コレ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 20:02:59

    るるたん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ達成だねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難う~(*´▽`*)
    後ほどお祝いに行くね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    るるたんもリアルタイムでサッカーの試合見てたんだね(*´▽`*)
    僕はドラマ見て寝ちゃってたけど(´・∀・`)エヘ
    今朝情報番組見るとほぼもうサッカーの話題で持ち切りだったよ~
    なのでダイジェスト版のようにゴールシーンだけ何度も見ちゃった(*´▽`*)
    最初1点入ったーって思ったらオフサイド判定だったってΣ(゚Д゚)
    そいでドイツに1点取られて(´・ω・`)
    でも後半から選手交代してから凄い攻める方向になって凄かったね!
    同点ゴールも連携バッチリだったし逆転ゴールはあの角度からキーパーと
    ゴール枠の細い間をすり抜けて入るって!(*゚0゚*)スゴイ!
    あとドイツの猛攻な攻撃ボールを弾くキーパーの選手も凄かったね
    ☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    「ドーハの悲劇」から「ドーハの歓喜」に塗り替えられて日本中に元気を届けて
    くれて嬉しかったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もリアルで見てたら絶対テンション上がってそいで寝れなかったと思うよー(・∀・)ウン!!
    るるたん今日はゆっくりぐっすり睡眠取ってね(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    るるたん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 19:52:57

    旦那ァ~(∩´∀`)∩

    こんばんわw

    ほぉ~ナミペイですかィ?
    それは初耳でさァ!
    てことは何ですかィ?その頭のバーコードをスキャンで支払い完了ですかィ?w
    便利ですねィニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
    だけどナミペイ恰好は俺は遠慮しまさァ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    旦那ァ沢山買い物楽しんでくだせぇwww

    んじゃ旦那w明日も一日楽しんで過ごしてくだせぇ(・ω・)ノ
    スキャンしすぎて禿ねぇように注意ですぜィw

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 19:48:08

    junさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お山と風景の写真はとっても自然の雄大さが伝わって来て
    本当とっても凄く綺麗で迫力ありましたよ~(*´▽`*)
    皆既月食のお写真見惚れました(´ω`*)
    これからもjunさんの素敵なお写真楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    junさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 19:45:34

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    ラムネさんヤクルト1000飲まれてるんですね!!
    一時品薄なって手に入らない位超人気出たんですよねΣ(゚Д゚)
    やっぱり睡眠の質上がるですか?睡眠の質て大事て聞くですよね(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕も昨日はドラマ見て寝てたんだけど夜中リビングのTVの音がサッカー中継ついてて
    同点ゴール!て歓声でうっすら目覚め次に「日本逆転ゴール!」て歓声でうっすら
    目覚めて「日本ドイツに勝利しましたー」みたいな歓声でまたうっすら目覚めて…w
    結局睡魔のが勝って起きてTVまた見に行く気力は無くそのまま寝てました(๑́•∀•๑̀)テヘ
    朝の番組でもうサッカーの話題盛り上がってましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ドイツに勝利って(*゚0゚*)スゴイ!ゴールシーン観たら(ノ・ω・)ノオオオォォォ-て
    カッコ良かったですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ラムネさんのお兄様リアルタイムでご覧になってたのかな?
    熱弁語りたくなるのもわかる気がするです(^-^)
    今日の話題はサッカーで明るい話題で日本元気貰いましたね(*´▽`*)

    優しいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ラムネさんも寒暖差に気を付けて体調大事に過ごして下さいね(^-^)
    ラムネさん明日も気持ちハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 19:26:29

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日は関東地方も暖かい一日になったようで良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    気温こっちとあまり変わらなかったもん(´ω`*)
    こころさんお散歩日和♬身体も動かすと暑くなるくらいなったんですね(^-^)
    それだけ運動でエネルギー消費で血巡りも良くなるて事で
    やっぱり健康に良いんですね(`・ω・´)b
    僕も見習わないと~なんだけど中々・・・(´・∀・`)エヘ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    昨日のサッカー22時からだったからしかも自宅じゃなくみんなでお店や
    パブリックビューイング等で集まって応援してた方々も多かったと思うので
    喜びで興奮して寝れなかったってインタビュー答えてる人もいましたよ~
    僕はちゃっかりドラマ見て寝てたけど(;・∀・)
    だけど今朝の情報番組でゴールシーン観たら(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!!て
    なったからリアルで観たらきっとわああああ!!!てはしゃいでたでしょうね(*´▽`*)
    本当日本代表の選手達は日本に元気を届けてくれて明るい話題で持ち切りなって
    嬉しかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    紅葉見頃の所もそろそろ葉っぱ散る頃かな?
    寂しくもあるけど…冬は冬の雪景色がまた日本の四季の良い所ですよね(^-^)
    寒いけど(;・∀・)
    こころさんの紅葉コーデとっても綺麗でしたよ(*´▽`*)

    こころさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ

    えみ

    2022/11/24 19:22:45

    むー!
    あたしにも丁寧語で返事してよ(。・´д`・。)扱い注意よ!
    また暴れちゃうよ?

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 19:17:31

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも20℃とお昼暖かかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちは今週は大体20℃とお昼の気温は一定のようです(^-^)
    だけど週間天気予報で12月入る辺りから一気に10℃ちょっととか気温
    下がりそうΣ(゚Д゚)一気に冬突入しそうですヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    いよいよ本気で衣替えしないと(´•ω•`;)←まだしとらんかった(๑́•∀•๑̀)テヘ
    関東地方は寒かったり暖かくなったり気温ジグザグしてるようで
    体調が追いつかないですよね(>_<)
    涼子さんも風邪等引かないよう体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    アンジェリカさんの写真集!予約受付しないとすぐ完売しちゃうですよー(^-^)
    だってとっても可愛いもん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    涼子さん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • るるたん

    るるたん

    2022/11/24 19:12:07

    総悟くん、こんばんは♪
    おかげさまで今日みせイベ達成しました!
    いつももぐもぐ支援ありがとう(*^^*)
    きせかえアイテムのサーモングラタンもGET♬
    横にいるスプーンを持ったウサギちゃんが可愛いね( *´艸`)

    昨日の夜はサッカーのドイツ戦試合観てたので少し夜ふかし…
    前半はドキドキハラハラな感じだったけど、後半追いついてからの逆転ですっごくテンション上がったよw
    次の試合がまた楽しみ♪

    今日もお疲れさま(*´∀`*)
    明日も素敵な一日になりますように♬

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 19:10:47

    えみ丸―(∩´∀`)∩

    さっきホームの伝言板に朔ぽんたんから
    生きてるーてあったよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 19:07:05

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うんうん!鮭が足らないて一時言われてたけど無事間に合って
    良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    鮭も2個使うから?あれ1個だったっけかな?(;・∀・)
    僕もニコ店イベは違うお料理間違えて出してたりお店開け忘れたりとか
    やらかしちゃうけど今回お互い大きなミスなく無事達成出来て良かったですね(*´▽`*)
    また次のイベ迄しばらくゆっくりまったりニコ店楽しみましょう(´ω`*)
    来月はクリスマスケーキかなぁ…←と言いつつ来月を予想してみる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    おときゅ~さんもう年賀状の絵柄面仕上げられたんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    僕はいつも絵柄付きの年賀状をコンビニで選んで買って大晦日前に宛て名印刷して
    一言添えてポスト投函なので超バタバタなるですー(;・∀・)
    お母様のデイサービス用のかばんを手作りされるんですね!
    凄いなあ(*´▽`*)僕なんて裁縫本当不器用なので尊敬ですよ~
    紐をカバンの底から丈夫に縫い付けたかったてことでしょうか?
    そしたら確かに足らない・・・ですね(゚Д゚;)
    だけど他は順調に作られてるから気持ち切り替えて紐を買い直したら
    出来上がり♬ドン( ゚д゚)マイです(^-^)
    手作りのカバンお母様も喜ばれるでしょう(๑>◡<๑)
    おときゅ~さん∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!

    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/11/24 18:58:48

    沖田くん、今日も元気そうでよかった~(^^)/

    最近はやりの、スマホとやらで支払いしたいんで、ナミペイを使ってみたよ~!(^^)!
    この格好で買い物すれば、自由気ままに無料でテイクアウトできるみたいだから、沖田くんも試してみて~w

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 18:55:09

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当昨日のサッカーは逆転勝利で日本中のみんなに明るい話題と元気を
    届けてくれて嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何年か前?の「ドーハの悲劇」が「ドーハの歓喜」に変わったって凄い嬉しいです!
    みなさん仰るようにニコタもお互い顔とかわからなくてもリアルの友達同士とは
    また違う形で交流出来てそしていろいろ楽しい話も辛い話も語り合って
    支え合ったり笑いあえたり中々会えないリアルの友達よりも身近に感じる仲のようで
    不思議だなあって思います(^-^)そしてとても有難いしニコタに入らないと出会えなかった
    ご縁だと思うとニコタにも感謝ですね(*´▽`*)
    ( *´ᗜ`* )/ハーイこれからもお互い頑張りましょうヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ♪

    みなさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • jun

    jun

    2022/11/24 18:45:35

    こんばんは。
    写真ブログを見に来て下さって、
    また、嬉しいコメントもありがとうございます。(^^♪
    これからも頑張って、
    ステキな写真が撮れるようにしたいです。

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/11/24 18:38:14

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    ヤクルト1000、リアルでも続けて飲んでます^^

    朝起きたら、サッカーの話題でテレビは持ち切りでしたが…全然チンプンカンプンで^^;;
    帰りに実家に行ったら兄に延々と熱弁をふるわれました^^;

    朝晩は冷え込みますので、暖かくお過ごし下さい。明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • こころ

    こころ

    2022/11/24 18:23:32

    総悟さん こんばんは^^

    良いお天気になりました〜♪
    お散歩したら暑くなりましたよ〜(-。-;

    サッカー日本勝利で元気いっぱいもらえました
    きっと日本中に元気いっぱい発信ですね〜
    試合見てたら興奮しただろうな〜(*゚▽゚)ノ
    眠れなくなっちゃうよね
    きっと今日は寝不足の人いっぱいだったですね(*´-`)

    紅葉も後少しかなあ...
    ニコタのコーデも紅葉にしてみました(●´ω`●)
    いつもありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

  • 涼子

    涼子

    2022/11/24 17:03:12

    おこんにちは~

    総悟さん 今日は暖かかったですね。
    アンジェリカのポスター作りは楽しいです。
    総悟さんが言ってくれたように完売すればよいのですが
    どうかな?(笑)
    私はこう言った背景が1番好きだったりします。
    総悟さん 何時も優しいコメントをありがとうございます。
    明日も素敵な1日になりますように♪

  • えみ

    えみ

    2022/11/24 17:00:33

    (。・´д`・。)えー。朔まるも死んでるよ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/11/24 15:44:33

    総悟さん こんにちは^^
    ニコ店クリアのお祝いありがとうございました(∩´∀`)∩
    最後にきて鮭が足りなくなったけど30分物で助かりました
    どこで計算間違えたんだろうσ(-ε-` )?
    60%UPでも足りないって全然足りてなかったじゃん><
    ニコ店は毎回何かしらやらかしますが
    無事終わってホッとしました(*^^*)

    この 脳みそが足りないのは リアルでも問題が(ー_ー;)
    昨日のうちに年賀状の絵柄面を仕上げたので
    今日は母のデイサービス用カバンを作ってしまおうと(材料は用意済み)
    持ち手の紐を付けようとして ∑(゚ω゚; )カ¨ーン
    ∩ こういう形にしないと持ち手にならんのに
    縦50cmの布なのに 1mの紐を用意していたという・・・ε-(´・_・`)ハァ…
    袋の途中から 足りるように付けるという手もあるけど
    それだと紐の縫い付け部分から破れやすくなるので やはり買い直しです(;ω;)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 15:33:05

    レーズンさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕にもお祝い有難うございます(*´▽`*)
    僕もレーズンさんと皆様のお陰で達成出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    レーズンさんにもいっぱい(´~`)モグモグ食べて頂いて有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    レーズンさんのお部屋本当素敵でいつも(*゚0゚*)スゴイ!と驚くと共に感激してます♬
    お店も畳の中にテーブルクロス付きのを配置されてる事で
    コタツでレーズンさんと一緒に(´~`)モグモグ食べてるようで何だか嬉しい
    気持ちなるですよ~(*´▽`*)アイデア凄いなあって尊敬です(´ー`*)ウンウン
    僕のコメントでレーズンさん元気になって貰えるってとっても嬉しいです(≧▽≦)
    そう言って頂けて僕も感激です(´•̥ ω •̥` )こちらこそ有難うございます(^-^)

    11月ももうあっという間に下旬入って12月ももうすぐですね(;・∀・)早いー
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ今年のクリスマスの新作楽しみですね(๑>◡<๑)
    タウンにもまたクリスマスツリー現れるかな?ワクワクしますね(≧▽≦)

    レーズンさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 15:24:10

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お返事お休み中お祝いコメント有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    キラキラPさんにもいっぱい食べて頂いたお陰で達成出来たですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつも感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    コロナ第8波突入て言ってるですね(>_<)
    ジワジワと増えて来てるし…もう制限もかけてないから増えるだろとはみんな
    予想してたけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
    だけど朗報!お薬出来ましたね!日本が初めてとか!
    これでコロナもやっと落ち着くかな??
    期待したいですね(^-^)

    それまでキラキラPさんも感染気を付けながら…お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
    キラキラPさん今日も気持ちはハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 15:20:06

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    可愛いウサギさん付きグラタンGET一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    また次のイベ迄しばらくゆっくりまったりニコ店楽しみながら
    過ごしましょうね(^-^)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    きぃさんサッカー最初から最後迄ご覧になられてたんですね(*´▽`*)
    けっこう今日は日本の方々寝不足の方多いかも(;・∀・)
    監督と吉田麻也選手県内出身だからパブリックビューイングで集まって中継見てる人達も
    いたみたいです(^-^)
    僕は山田君のドラマ観てからそのまま寝てたけども(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    時々リビングのTVからの歓声でちまちま目覚めてて勝利の瞬間はリアルで
    聞きました(๑́•∀•๑̀)テヘTV迄観に起きて行かないという眠くて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    今朝はもう情報番組サッカーの話題で盛り上がって明るい話題で嬉しいですね(≧▽≦)
    僕もダイジェストでだけど(;・∀・)同店ゴールからの逆転ゴールのシーン観ましたよ~
    凄いですね!!そしてドイツの攻撃を守るキーパーの選手も凄かったー!!
    うんうん!一番最初ゴールしたと思ったらオフサイドだったとはΣ(゚Д゚)
    あそこら辺がイマイチわかりにくい~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    何年か前に「ドーハの悲劇」てあったけど「ドーハの奇跡」に変わりましたね(*´▽`*)
    次の試合も頑張って欲しいですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    山田君のドラマ…うんwきぃさんご覧になってからお話しましょ(^-^)
    あのねあのねって話したくなるの今はぐっと我慢してるですよお(´・∀・`)エヘ

    「Silent」…今日サッカーでお休みですよぅ(´•̥ ω •̥` )
    ウルグアイと韓国の試合中継あるみたいです~日本じゃないのに…(´・ω・)(・ω・`)ネー

    こっちも今日晴れて気温は20℃日向はポカポカです(´ω`*)
    今週はほぼこっちお昼20℃予想ですよ~だけどお日様沈んだら冷えるです(;・∀・)

    きぃさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 14:57:43

    ゆゆかさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お返事ありがとうございます(*´▽`*)
    店イベ達成目指して頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    僕も4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~(*´▽`*)

    今日もゆゆかさんハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 14:55:52

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日のサッカーリアルタイムでご覧なられてたんですね(*´▽`*)
    凄い奇跡的な同点ゴールから逆転ゴールそして勝利の瞬間を
    リアルタイムで観るのと僕のように翌朝TVで観るのはやっぱり
    感激度が違いますよね(^-^)
    今日は日本はサッカーの話題で盛り上がって明るい話題で嬉しいです(*´▽`*)
    sanngoさん睡眠不足…休まれる時ゆっくり睡眠取られて下さいね(^-^)

    店イベ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!
    4皿(´~`)モグモグ応援伺いますね(*´▽`*)

    今日もsanngoさんハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 14:51:41

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪♬
    こっちも昨日と今日の天気ほぼミルクさんとこと同じだよ~
    今日はまたいいお天気戻って朝から太陽顔出して
    お外ポカポカです(´ω`*)
    気温もこっちは今週もずっと19~20℃キープで過ごしやすいお昼になってるです♬
    ミルクさんのお家はお外の空気よりちょっと気温冷えるとですね(>_<)
    僕のとこはお昼はお外より室内のがポカポカ暖かいです。
    だけどお日様隠れたり沈むと一気に冷え込んで来るですよ。

    ミルクさん気温差等で体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今日も( `・∀・´)ノヨロシクです♬

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 14:44:35

    fuさんこんにちわ(・ω・)ノ

    先ほどお店(´~`)モグモグ食べにお邪魔させて頂いた時店イベ達成の日記も
    拝見してお祝いお届けさせて頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    達成するとホッとしますね(^-^)次の店迄しばらくゆっくりまったり過ごしましょうね♬

    (*゚0゚*)スゴイ!fuさんサッカーリアタイで全部ご覧になられたんですね!
    僕は22時から山田君のドラマ見てて(;・∀・)その後愛犬と一緒に寝ちゃった(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    だけど眠りに入った頃リビングのTVから「日本同点ゴールー」みたいな
    声が聴こえて来てうっすら目覚めwまた眠りに入ると「日本逆転ー!ドイツに勝ちました」
    みたいな声が聴こえて再び目覚めてwだけど起きて迄観に行かずそのまま寝てましたw
    今朝起きて朝からもうずっとサッカーの話題いっぱいですね(*´▽`*)
    勝ったのは知ってたけど実際映像で見ると同点ゴールと逆転ゴールカッコいい!!
    fuさんこの画面をリアルでご覧になられたの歓喜いっぱいだったでしょう(≧▽≦)
    これは終わった後も中々眠れなかったと思うですよ~(´ー`*)ウンウン
    何年か前の「ドーハの悲劇」が「ドーハの奇跡」「ドーハの歓喜」に
    塗り替えられましたね!
    凄い良い試合で今朝見た僕でも感激しました(*´▽`*)

    お返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    早速拝見お伺いしましたー|ω•๑`)ちら♪
    fuさん鋭いですー!僕テーマパークめっちゃ(*∩∀∩*)ワクワク♪ですよー!
    (・∀・)ウン!!相棒と行ったらね絶対好奇心が先立って自由にあっちゃこっちゃ
    走って行くだろうからって相棒はいつもこの話題なると「迷子になりかねない!」て
    言ってるです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    あと動物園とか水族館だと僕は一つ一つ移動がきっとへばりついて遅いだろうから
    回るの大変だろうとかwうんw開園から閉演まで遊べます(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    小脇に抱えて移動するって言われたですー(´•̥ ω •̥` )
    そうそう!スペースワールドなくなったとですよね。僕も行ったこと無かったです。
    ディズニーランドは2回ほど行ったことあるんだけどシーに行って見たいとですよ~
    そしてユニバも行きたいです(๑>◡<๑)楽しい事大好きです(*´▽`*)

    fuさんもハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいね(^-^)

  • みな

    みな

    2022/11/24 14:41:44

    総悟さんへ
    いつもこまめにコメントをすぐ書いてくださって有難うございます 今日はサッカーで皆盛り上がってますね
    これで皆げんきが出てるようでいいことですね ニコではお互い顔なども知らないのに、いろいろ書くことでお互いが励まされたりなぐさめられたりして元気をもらってるんですね そおいう意味でもこういったものも多くの人を幸せにするものなんですね お互いに頑張りましょう

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 14:24:30

    えみまるー(∩´∀`)∩

    えみまるーこーんにーちわー(゚Д゚)ノ

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)

    それデカンダ電柱に言っちゃいなよ~
    きっとえみまるにはソッコー返事来るって(・∀・)ウン!!


  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 14:22:13

    エディスさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成出来るとホッと一安心ですよね(*´▽`*)
    次のイベはいよいよクリスマスケーキでしょうか?
    て…それまで一休み♬
    ゆっくりニコ店のんびり楽しみましょうね(^-^)
    お花にもお水あがりがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も後ほどお庭にもお邪魔しますね(^-^)

    エディスさんも今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • レーズン

    レーズン

    2022/11/24 14:21:03

    こんにちは☁
    ニコ店イベ達成、おめでとうございます&お祝いメッセもありがとうございます♪
    いつも日記にも温かいコメントを頂き、重ねてありがとうございます<(_ _)>
    (総悟さんのコメントは楽しくて元気がでます^^特にメンタル不調の時は助けられてます~)
    11月も下旬に突入し、いよいよ年末になりましたね。
    慌ただしい12月がやってきますが、
    ニコタのクリスマスの新作を楽しみにがんばりましょう♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/11/24 14:20:00

    ヾ(☆‘∀‘☆)。コンニチワァ♪感染拡大と共に働き手が減っていく(☆_@)ホエー!!

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/24 13:39:03

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    早速お祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
    お陰様でクリア出来ましたwww
    一杯食べに来てくれて感謝ですよ~(≧▽≦)

    昨夜はサッカー最初から最後まで観てました♪
    ドイツに勝ちましたね~~~~
    最初日本がゴールポストを揺らしたんだけど
    オフサイドで得点にならずで(>_<) がっくりしたんだけど
    前半1点だけの失点で終われたのが何よりでした(*^^)v
    ホント嬉しい明るいニュースですね~
    山田くんのドラマはこれから観ますねm(__)m

    今日は晴れて暖かくなりましたw
    昨日とえらい違いです(笑)

    「Silent」観ようね~♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ゆゆか

    ゆゆか

    2022/11/24 12:11:05

    総悟さんはじめまして~
    ニコ店の応援&コメントも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.ございます♪

  • sanngo

    sanngo

    2022/11/24 11:53:36

    ご訪問ありがとうございます、ご支援もありがとうございます!
    サッカードイツ戦、ニュースで見てハイライト見て・・なんてやってたら2時ちかくまで

    夜更かししてしまいました

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/24 11:41:47

    総悟さ~ん

    おはよう&こんにちはm(__)m

    昨日は雨降って昼からはやんだ感じ
    今日は朝から晴れて陽射しきついよんヾ(≧▽≦)ノ
    でも部屋の中は相変わらず肌寒いんだけどね(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • fu

    fu

    2022/11/24 11:33:03

    総悟さんこんにちは☀
    おかげさまでニコみせ達成できました!
    お忙しいときもいーっぱいご支援いただき、ほんとにありがとうございました~(≧▽≦)

    昨日はW杯ドイツ戦を見ちゃって、夜更かししちゃいました(^^ゞおかげでこの時間でもまだ眠い…
    総悟さんはご覧になりましたか?

    制服ディズニーの記事にコメありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    お返事日記にしてますが、総悟さんはテーマパークがめっちゃよく似合います♬
    神田さんとぎゃいぎゃい言いながら楽しそうにはしゃいでる姿が目に浮かぶ☆

    今日もステキな一日をお過ごしください~ヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ

    えみ

    2022/11/24 11:22:24

    (。・´д`・。)愛が足りない。

  • エディス

    エディス

    2022/11/24 09:27:56

    おはようございます。
    祝コメありがとうございます☆彡
    お花がメガりますように。
    今日もよい一日をお過ごしくださいませ。

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 09:08:11

    Plumさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    店イベ達成するとホッと一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    また次のイベ迄しばらくゆっくりニコ店楽しみましょう(๑>◡<๑)

    今日もPlumさんハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 09:06:24

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    シェリーさんとこも昨日は一日雨の日なったんですね(>_<)
    雨や曇りなると太陽も隠れるから更に冷え込みますよね(;´・ω・)
    僕のとこも昨日は朝出かけてる時は小さい雨がポツポツ降ってたけど
    お昼過ぎには止んで晴れて来ました。
    今日はまたお天気回復していいお天気です(^-^)朝は冷えるけど
    お昼はまた20℃予想なので日向は暖かくなりそうです。
    こっちはずっと20℃前後キープしてるんだけど…もう11月も終わりなのに。
    まだ半袖着てるですよ僕(;・∀・)そろそろいい加減衣替えしないとですよねw

    ベビプーちゃん達ベビー卒業して仔犬ちゃん成長ですね(*´▽`*)
    シェリーちゃんもお腹ぽっこり赤ちゃんいるの目立って来たですね(^-^)
    ベビプーちゃんもシェリーちゃんもそしてトイプーちゃんみんな元気で
    のびのび過ごしてくれることがシェリーさんの心の元気の源にもなると思うので
    シェリーさんも頑張り過ぎないよう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~

    僕にも優しいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    昨日は先代の子が眠ってるペット霊園に今月本命日だったので
    お参りに行ってきました。お家から出て移動中は雨ポツポツ降ってたけど
    ペット霊園着いて車から下りてお参りして戻る迄雨止んでました(^-^)
    いつもお空から見守ってくれてありがとうて感謝の気持ちを伝えて来ましたよ(^-^)

    今日もシェリーさんトイプーちゃん達と
    穏やかで素敵な一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 08:54:57

    ナナさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    左上のアイコン今日のコーデでしょうか?
    アップヘアにされてますね(^-^)
    後ほどお店で(´~`)モグモグしながらコーデ拝見にお伺いしますね(*´▽`*)
    楽しみです(๑>◡<๑)

    今日もナナさんハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 08:52:45

    タローさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
    店イベ達成一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    今日もタローさんハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 08:46:42

    ☆ 皆様へ ☆

    祝日お休み中もコメント頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    24日付に頂いたコメントよりお返事再開させて頂きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    気付けば今日と明日でまた週末お休みなっちゃうけど(´・ω・`)
    今週あと2日間もコメント交流どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


                         ☆ 総悟 ☆

  • Plum

    Plum

    2022/11/24 07:57:56

    総悟さん おはようございます。

    お祝いのコメントありがとうございますm(_ _ )m
    いっぱい食べて頂きありがとうございます!

  • シェリー

    シェリー

    2022/11/24 07:27:18

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    昨日は1日雨でした。今朝は上がったみたいです。
    でも寒いけどね(;^_^A
    今日も頑張ります。

    総悟さんも無理せずですよぉ。
    お体気をつけてくださいね。
    いい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • ナナ

    ナナ

    2022/11/24 06:03:46

    総悟さん

    今日はちょっと大人っぽいコーデにしてみました♪

  • タロー

    タロー

    2022/11/24 01:00:03

    コメントありがとうヾ(≧∇≦)

  • zoko*

    zoko*

    2022/11/23 22:35:37

    ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫
    総悟くんღおめでとうを ありがとうですヾ(*≧∀≦*)ノ
    ( *^艸^)総悟くんの動物さんいっぱいコーデ 可愛いネ♥
    動物さんを数えてみたけど…
     何匹いるのか よくわからんかったぁヾ(´▽`*;)ゝ

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/23 21:50:42

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    すっかり遅くなってしまいましたwww
    サッカー観る為用事済ませて、ご飯食べて、お風呂入って
    準備万端です(笑)
    山田くんのドラマは録画予約しました~(^▽^;)
    Jリーグは全く観ないのですがワールドカップは何故か観るんですよ~
    後半に出て来るであろう三苫薫選手も応援したいしねw

    今日は冷たい雨で気温以上に寒い一日でした。
    明日はまた気温上がるらしいんですが
    この乱高下ついて行くのが精いっぱいですぅ(#^.^#)

    ではでは明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    またすぐ総悟さんにキラキラ ラッキーが舞い降りてきますように♪

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/11/23 21:17:09

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は雨でとても寒かったです    
    4皿ごちそうさまでした( *´艸`)

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/11/23 21:13:31

    総悟さんこんばんわ
    暖かなコメントありがとうございます
    大切に読ませて貰いました
    ほんとうにありがとう

    総悟さん宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
    今日も楽しい夢がみれますように

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/23 20:58:24

    こんばんは(*´∀`*)
    雨降りで気温が低いです(T_T)
    フレームを重ねる事により背景が部分的に隠れると、
    不思議と奥行きが現れる時があります。
    まとまるギリギリ迄増やした感じです(゚∀゚)

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2022/11/23 20:38:45

    イベント達成出来ました。
    御支援ありがとうごㄜいました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    遅ればせながら総悟さんもおめでとうございました\(^o^)/

  • 銀

    2022/11/23 18:28:22

    どSな総悟は~ん、おはようございますw

    銀魂も近いっすww
    昔、他げーで、銀河だった時もあったんで^^
    お好きな呼んでくだせーませ~(^^)/

    今日は、こっちは かなーりの寒さっす。。
    総悟さんちのほうは、暖かいのかな~?
    明日からは晴れるみたいなんで、大丈夫っぽいっすけど^^

    風邪等にも気を付けて過ごしてね~(^_-)-☆
    まったね~~~^^

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/11/23 18:27:49

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    伝言板189開設おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    おかげ様でイベ達成出来ました^^もぐもぐ、ご協力ありがとう~^^/
    いつもシュワシュワ、ありがとう♪♪

    朝からしっかりと雨が降って、師走並みの寒さでした><
    思い切り降られた・・・今日は「のんびり出来るね〜。早く帰れるね^^」なんてみんなで話していたけど祝日のせいか…人出は結構ありました><
    なので定時までしっかりと労働を(笑)

    明日はまた暖かくなるんだって・・・今週は気温のアップダウンが大きいそうです。
    総悟さんも体調崩さない様に気を付けてね☆
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/23 17:51:37

    ちゃ 今日は一日雨でさぶい

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/11/23 16:43:43

    (ノ*>∀<)ノオオオォォォ-達成ヽ(〃≧∀≦)ノ☆ォメデト~♪♪パチパチパチ★★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★

  • えみ

    えみ

    2022/11/23 16:30:04

    (・´з`・)総悟

  • えみ

    えみ

    2022/11/23 16:29:52

    (・´з`・)の

  • えみ

    えみ

    2022/11/23 16:29:32

    (・´з`・)お

  • えみ

    えみ

    2022/11/23 16:29:22

    (・´з`・)ば

  • えみ

    えみ

    2022/11/23 16:29:13

    (・´з`・)か

  • こころ

    こころ

    2022/11/23 16:17:07

    総悟さん こんにちは^^

    今日は一日雨みたいです
    冷たい雨でちょっと肌寒いよ
    温かくしてのんびりしてます(●´ω`●)

    体育館の中にイタリアンのお店って意外ですよね
    コルドンブルー チーズがとろ〜りで美味しかったです(*´༥`*)ウマウマ
    体育館の周りは他にも色々なお店があるので 順番に
    行ってみようかなあ(*゚▽゚)ノ

    楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/11/23 15:52:27

    こんにちわ(*'▽')
    冷たい☂になったよ~エアコンが活躍してます
    そう言えば暖房にしたのは新しくなって初めてだった(*´▽`*)暖かいよ
    今迄のエアコンが嘘のよう(+o+)
    不動産も休みが多いのでのんびりしてたら住人が来て換気扇が動かないってもう古かったので業者さんに頼まなくちゃ・・・
    蛍光灯の器具も替えないといけない感じなので経費貰ってから替えてあげます('ω')ノ

    そうそう今日はライオンズもサンクスフェアやってるかも
    TVでは日本ハムと巨人は見れてます

    22日日記コメ書き込んであります('ω')ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/23 15:35:50

    ‬|д゜)チラッ♪

    |ェ)・`) チラックマ…♪

    総悟クン(*´▽`*)
    見ぃーつけたっ(∩´∀`∩)
    こにゃにゃちゎんゎんฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ(ᐡ - ﻌ - ᐡ)ᐝ
    休日、いかがお過ごしでしょか??
    私はねぇ。。遅めに行動し始めて、(´~`)モグモグしたあとお仕事しようかと思ったら、
    なんやかんや、お昼の時間になったので、午後からお仕事してて、新作を覗きに来たですよーヾ(*´∀`*)ノ
    給食当番って。。なんかネタ系な感じですねw
    制服と、カレーとコッペパンは欲しいなぁ( *´艸`)♪
    あとは、ゆっくり考えて買おうかなって思ったですよ(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
    今日は早起きしたですか??
    天気はどうかな|q•д•,,)チラッ?? こちらは穏やかな天気で、秋晴れとゆう感じです( *´艸`)♪
    ハリアたんも居ないし、気軽にお買い物も行けないから。。。
    明日のお仕事が楽になるように。。。あと少しお仕事頑張りますね(´・∀・`)エヘ ← これ気に入っちゃいましたw

    昨日ね、親の車でチラッと寄ったローソンで、「サクコローネ キャラメル」を買って食べたらめっちゃ香ばしくて美味しかったですょー(*´▽`*)ルンルン♪
    甘すぎなくていい感じでした( *´艸`)
    もし見かけたら、お試しくださいな(`・∀・)ノイェ-イ!

    私はネコちゃんとまったりしながらお仕事頑張るにで、
    総悟クンも、ななもこちゃん達と、素敵で楽しい休日をお過ごしくださいね(*∩∀∩*)ワクワク♪



  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/11/23 15:20:12

    総悟さん こんにちは^^
    おかげさまでニコ店2000皿 完売出来ました
    ご支援ありがとうございました(*^^*)

    え~と 予定では
    この時間までに 年賀状の絵面が出来上がっていて
    細々と制作するのは嫌いじゃないので 毎年ここまではスムーズ
    と書く予定だったのに 1セット(5柄)残ってしまいました(~_~;)
    ええ 本当に嫌いじゃ~ないんですよ
    でも 年々集中力が続かなくなっております><
    ちょっと休憩 の方はいくらでも続くんですけどね^^;

    ちょっと休憩のニコタでは ニコ店完売出来ていたし
    もうひと頑張り 今日中に仕上げられるよう 頑張りま~~す

  • 小町

    小町

    2022/11/23 14:54:25

    総悟さん
    こんにちは。
    ご訪問とメッセージありがとうございます^_^
    東京は寒いです・・雨と強風だと体感温度が低くなりますね。
    お気遣いありがとうございます!
    そうそう、留守しますが戻ったらご訪問再開しますのでよろしくお願いします。。

  • 涼子

    涼子

    2022/11/23 10:34:33

    おこんにちは 総悟さん♪

    今日は予報通り寒いですね。

    アンジェリカの写真集の予約ありがとうございます(笑)
    うさぎちゃんって可愛いのでうさぎ年の人が羨ましいです。
    今年(寅年)も夏は長く感じましたが
    9月以降早いですよね 多分3月まではあっと言う間
    また長い夏がやって来そうです(気が早いですが)
    タンバリンは買ったものの使ってなかったので
    今回使ってみました~♪

    総悟さん 今日は寒いので暖かくして過ごしてくださいね。
    素敵な祝日になりますように~♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/11/23 10:18:22

    こんにちは。
    イベント達成おめでとうございます!
    お疲れ様でした。
    あまりご協力できなくてごめんなさい。

    今日は週半ばのお休み、嬉しいですね。
    でも、私は結局仕事持ち帰りになってしまいました。
    電話などの邪魔が無い分進むかも・・・
    頑張らなくちゃ~

    寒くなりましたね。
    お互い暖かく過ごしましょうね。

  • シェリー

    シェリー

    2022/11/23 07:54:28

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん189開設おめでとう♪

    だんだん寒くなりましたね。疲れがたまってきたのか、お布団で冬眠したくなります(*´艸`)
    なんて言ってられないですね(;^_^A
    もうすぐシェリーの出産です。頑張りますね。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけていい1日を過ごしてくださいね。

    今日は文章が浮かびません(;^_^A
    疲れがたまってるのかな?
    少しゆっくりしますね。ではでは(^^)/

  • ナナ

    ナナ

    2022/11/23 07:08:27

    総悟さん

    ようやく気になっていた新作買いました
    リマスターのね
    と、気付けば、また今日、新作日

    給食がテーマは珍しいですね

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/23 06:06:25

    総悟さ~ん

    おはよう(*^。^*)

    昨日お昼から打ったワクチンだけど
    夕方ぐらいから腕痛くなり
    就寝時には寝たいのに痛くて寝がえり打てな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
    そのままこの時間まで過ぎちゃったわ(笑)最悪だ~

    今日はだんだん雨降ってくるらしいわ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2022/11/22 23:59:15

    総悟さん こんばんわ☆&(*>∀<*)ノただぃま★

    1週間のリア充だったので
    今週はニコ充でニコ店イベ頑張ります^^

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/11/22 23:55:07

    総悟さん、こんばんは。
    イベクリアおめでとうございます。
    良かったですね。
    お疲れ様でした。
    ゆっくり休んで下さいね。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/11/22 23:23:43

    総悟さん こんばんは^^
    伝言板189開設おめでとうございます (^_^)∠※PAN!
    キラキラ20個も ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    今日は良い事たくさんあったかな?

    ↓ むたさんの歌詞は
    多分 かぐや姫の「僕の胸でおやすみ」だと思います
    あ~ 歳がバレるぅ><
    博学 ってことにしておきましょ(*・艸・*)ふふ

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/22 23:16:05

    こんばんは(*´ω`*)
    再来週の新作アイテムの中から交換したいアイテムがキラキラ交換に選ばれるとイイです!(≧▽≦)
    先ずは予告が楽しみです!
    色々な事をタイムリーに教えて頂き感謝ですm(_ _)m

  • るるたん

    るるたん

    2022/11/22 23:06:36

    総悟くん、こんばんは♪
    遅くなってしまったけど、みせイベ達成おめでとう〜(。・ω・ノノ゙パチパチ
    今回もお疲れさまでした!
    動物いっぱいなコーデ可愛いね(*´∀`*)

    今日はこちらは暖かったけど、これから雨が降ってまた寒くなるみたい><
    明日は出かける予定があるから、厚着しないと( ; ›ω‹ )
    総悟くんも暖かくして過ごしてね^ ^

    W杯も開幕してちょこちょこ試合観てるけど、明日の夜は日本代表の試合楽しみ( *´艸`)
    明日も素敵な一日になりますように♬

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/11/22 22:41:28

    こんばんわ(*'▽')
    祝コメありがとう(*´▽`*)
    総悟さんの応援のお陰様ですよ~
    リアルに忙しかったので近くに歌って帰って来ました(*´▽`*)
    PICUまだ録画観れず明日は☔ですしのんびり過ごすかも・・・
    ライオンズのサンクスフェアも行けないし・・・
    録画観ようかなあ
    総悟さん、神田さんは休日なのかな??
    楽しんでね

  • haru

    haru

    2022/11/22 22:18:30

    こんばんは♬
    明日はお休みなのでのんびり過ごそうと思っています(*^-^)
    楽しい休日をお過ごし下さい♬

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 21:42:40

    ☆皆様へ☆

    こちらより明日23日はお返事お休みさせて頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    皆様素敵な祝日をお過ごし下さいね(*´▽`*)


                           ☆ 総悟 ☆

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 21:41:45

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ぬぬぬ????
    このお歌は・・・何だ??(-ω-;)ウーン

    今日世代別流行った歌番組観てたけどー(;・∀・)
    歌詞も見て浮かばないですーーー

    何の歌ですか??気になるうう!!

    明日もむたさんハッピーいっぱいの祝日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 21:40:02

    えみまるー(∩´∀`)∩

    11月いっぱいって・・・
    もうあとちっとじゃんかあああ( ゚இωஇ゚)ウルウル

    どっちみちすぐじゃんかああ( ゚இωஇ゚)ウルウル

    (・´з`・)(・´з`・)(・´з`・)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 21:38:59

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    でんごんばーん189個目お陰様で出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    銀さんと皆様に改めて感謝いっぱいですよ~(人''▽`)ありがとう☆です♬
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    189=ワンパク!!さすが銀さん!さらっとΣd(≧∀≦*)ナイス!語呂合わせですね!

    僕も銀さんの名前見た時銀魂からかな?てつい思っちゃったです( *´艸`)
    旦那ァってノリで呼んだら楽しそうとか(´・∀・`)エヘ
    でも違ってたらこっぱずかしいんでwwやめとったです(;・∀・)

    沖田が起きたw僕達もすぐそれ思いついたですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    明日冷えるみたいですね。
    銀さんも風邪等気を付けて過ごして下さいね(^-^)

    明日も銀さんハッピーいっぱいの祝日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 21:35:11

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    ゆずっちー見―つけたー(・ω・)ノ 
    いらっしゃいませーーーヾ(*´∀`*)ノ こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン

    でんごんばーん189個目お祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆずっちと皆様の温かいコメント頂けるお陰で更新出来たとですよ~(*´▽`*)
    更新する度に感謝いっぱいなるとです(人''▽`)ありがとう☆

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    29日にボスさんの新しい車納車なんですね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ハリアたん拉致されないためにさすがゆずっち!!行動早いーw
    ボスさんの新車何かな?(((o(*゚▽゚*)o)))勿論ゆずっちも乗せて貰うとでしょ?
    楽しみですね(๑>◡<๑)

    もう相棒とはピグ始まってすぐ出会ったので終了までずっと遊んでたしニコタ来ても
    毎日何かと喋ってるし12年?13年位の仲なんです( *´艸`)いーたいほーだいw
    そうなですよwもうねずっと僕達のとこでは「つう」て伸ばして言ってたんだけどねw
    「つうの出来たー」とか子供の時はすぐカリカリ剥がしたくなるから弄ってたら親から
    「つうはがさんと!」て怒られよったとですよw北海道では「かさびた」て言うんですね
    おお!ものもらいは「めっぱ」何か可愛い(*´▽`*)そうそう!確か相棒もものもらいを
    「めばちこ」て言ってたですよ~「わかちこ?」て聞いたらすぐそれ芸人のネタってw
    ひっくり返してこぼしちゃったをかっぱがしてまかしちゃったて可愛いですね( *´艸`)
    こっちではひっくり返してこぼしたばいーかなぁ?あと「落とした」を
    「おっちゃがした」って言うですよw何気なく使うけどよー考えたら独特ですよねw
    こっちもご年配の方のはまた独特な方言使ってるですよ~また今度改めて
    カキカキしますね(^-^)今書いてたらいっぱい出て来そうで(;・∀・)
    僕とお話して元気貰えるてめちゃ褒め言葉です~嬉しか~(*´▽`*)
    僕もゆずっちとお話してると元気いっぱい貰ってるですよ~ありがとなのです(^-^)

    生きたままの海老を出す居酒屋さん!すっごい新鮮ですね!
    ぴんこしゃんこ元気いいから大変そう(๑°ㅁ°๑)!!
    イカとお魚裁くのは楽しいとですよ~だけど2枚卸とかは苦手です(´・∀・`)エヘ

    ゆずっちもハッピーいっぱいの祝日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/22 21:29:49

    二人で歩いてきたこの道なのになんて寂しい 古いコートは捨てて僕の胸でおやすみ~

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 20:22:20

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    キラキラお祝い有難うです(*´▽`*)
    僕も超久しぶりに20個舞い降りて来て嬉しかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    記念に日記に貼っちゃったです(∀`*ゞ)エヘヘ

    こころさんとこ今日晴れていいお天気よかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お洗濯オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    パリッとフカフカですね(´ω`*)

    ロールショコラ…暑さ0.5ミリの口どけにパリッとした食感…
    聞いてるだけでもう何だか食べた気分になるです~(´ω`*)
    ショコラティエが作る美味しいチョコ!!食べてみたいー(≧▽≦)
    ショコラティエといえば前に松潤がしてたドラマ思い出したです(^-^)懐いー♬

    6箱(๑°ㅁ°๑)!!
    お店もいっぱい買ってもらえると嬉しいですね(*´▽`*)
    僕の中のイメージではこころさんはどんな事も楽しいなてポジティブな
    気持ちに持たれる事が上手な方なんだなあて思うとです(^-^)
    日記を拝見してるといつも笑顔で明るいイメージ(´ー`*)ウンウン
    僕も見習いたいと憧れてるですよ(*´▽`*)

    こころさん明日もハッピーいっぱいの祝日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ

    えみ

    2022/11/22 20:19:58

    (´;ω;`)ウゥゥ 11月いっぱいおるのにw
    もうサヨナラ言ったなーww

    ちww

    いいもん、ココ来ないもん( ノД`)シクシク…

  • 銀

    2022/11/22 20:16:32

    神楽もどきちゃ~~~ん(^^)/
    189おめでとアル~(^_-)-☆
    わんぱくでもいいから、たくましく育つアルョ~w

    やっぱ、銀魂から名前を取ったんじゃ???w

    明日は、かなーり冷えるみたいなんで、暖かくしていてね~(^^)/
    インフルにも注意っすよ~(^_-)-☆
    沖田くんが起きた!!?

    まったね~~~w

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 20:15:23

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそいつも有難うです(*´▽`*)
    明日また冷えるようなのですみれさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    すみれさん明日もハッピーいっぱいの祝日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 20:13:36

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    美鞠さんと皆様にいっぱいご支援頂いたお陰で達成出来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    美鞠さんにも今回もいっぱい(´~`)モグモグ食べて頂いて有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    美鞠さんも達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うございます(*´▽`*)
    後ほどお祝いに伺いますね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    ですねwきっとまた来月も( *´艸`)
    あと一か月先だしーなんて考えてたらあっという間に来ちゃうんですよねw
    来月はどんな料理でしょうね?やっぱクリスマスかなぁ?

    美鞠さん明日もハッピーいっぱいの祝日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 20:04:07

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    キラキラお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も本当ここずっと20個て貰ったこと無くて昨日も10個だろうなと思いながら
    ポチったらピンクの画面から20個~て文字がキラキラ~と舞い降りて来たとですよ~
    (実際はいつもと同じ表示ですw)もう超ーーーー久しぶりだったから嬉しくて
    日記に貼ったとです~(∀`*ゞ)エヘヘ

    リアルアーニャ確か100㎝前後でしたよね(^-^)おお!ちょうど娘さんとサイズ
    ぴったりですね(`・ω・´)bあーでも子供さんて成長一年毎にサイズ変わるから
    来年も同じサイズだと少し小さくなる可能性もあるですよね(>_<)
    難しいですね(-ω-;)ウーンそしてコスプレ衣装て意外といいお値段だし…
    コスプレのレンタルとかあれば今アーニャ凄い人気だからきっとあるですよね(^-^)
    僕もマジで鬼滅の刃ハマってた時(て今も大好きだけどw)鬼殺隊のコスプレ
    欲しいて思ったもん(´・∀・`)エヘなのでお気持ち凄いわかるですー(゚д゚)(。_。)ウン
    そして迷うのも(゚д゚)(。_。)ウン

    そそw東雲の行動がww黄昏をライバル視してるから凄い奴なのかと思ったらw
    がちゃんって硝子叩き割って鍵開けて入るって(*>∀<)ノ))ァハハ★
    一個一個ロイドさんのツッコミが面白かったですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そうそう!声優さん中村悠一さんでした!おそ松さんではカラ松役でしたよねw
    金時役も中村さんだったんですね。気付かなかったけど確かにその喋り方は
    銀さんですねwこれからもまた出て来るのかな?結果ロイドさんに直されてw
    依頼者にクビ言われてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンしてましたね( *´艸`)

    今週の新作は制服コーデ♬ちょっとワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))
    制服は僕も学生服パターンとブラザーパターンを前に購入してるけど
    やっぱり入学式と卒業式シーズンにお着替えしちゃいます(^-^)
    あと園児の制服も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!だけどこれが意外と似合うと相棒達から
    言われるんだけどおお(๑°ㅁ°๑)!!

    明日は今月先代のワンコの本命日だったからペット霊園にお出かけ出来たらいいなあて
    思ってるですよ~(^-^)

    fuさんもハッピーいっぱいの祝日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 19:17:04

    結さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お互いイベ達成出来て一安心ですね(^-^)
    これからは応援行きましょうね(∩´∀`)∩

    結さんが娘さんに持たせてあげるものを手作りされるって素敵だなあて
    思いました(^-^)ブログでお写真も拝見していたので。そして結さんとても
    器用な方だなあて思いながら見てました(^-^)

    あうう(>_<)娘さんお嫁さん行かれてそれまでの緊張感が解けたのかも
    しれないですね。足大丈夫ですか?
    MRI検査も受けられたとのことで治療方も決められてると思うので
    安心しましたけど…ブログ更新されたら拝見させて頂きますね。
    結さんもいろいろと頑張られるので足に無理ないよう気を付けて
    お大事になさってくださいね(´•ω•`;)

    しばらくはお互いに寂しさもあったりするかと思いますけど
    今はラインなど身近に感じるツールもあるので(^-^)
    また会える日を楽しみに結さんも体調気を付けて元気にお過ごし下さいね(^-^)
    親子の関係はどんなに離れていても決して変わらないから。
    優しくて愛情いっぱいのお母さんに育てて貰った娘さんもきっと
    遠いとこから結さんを大切に想ってるですよ(´ー`*)ウンウン

    明日も結さんにハッピーいっぱいの祝日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/22 19:05:59

    |q•д•,,)チラッ 

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    ピンポンピンポーン|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

    総悟クン(*´▽`*)
    こんばんゎんワン꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(▽◕ ᴥ ◕▽)♪

    ☆でんごんばーん189☆開設☆(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
    早ーい(*´▽`*)ケラケラ♪  ビューンε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノって凄い勢いですw

    さっきボスから連絡が来て、メールで添付した書類にハンコ押してすぐに送れ!!って(;゚∀゚)
    すぐに送ったら、29日に新しい車納車みたいで。。。
    送らなかったら、まだ暫くハリアたん拉致られちゃうので、少し前にポストにポトンってしてきたですょヾ(*´∀`*)ノ

    ピグでデカンダしゃんと出会ったんですもんね(´ー`*)ウンウン
    そう考えたら、ニコタのようなメタバースの空間って凄いですね(*´▽`*)
    さっきね、総悟クンが私の所にカキカキしてくれた、「つはがさんと!」って温かい感じがして良いなぁって思ったです(*´▽`*)
    北海道では、「かさびた」とかゆう人も居ます♪
    あとね、「ものもらい」→「めっぱ」って言うです♪ 因みに大阪は「めばちこ」でしたw
    コップを「ひっくり返してこぼしたりする」と、「かっぱがして、まかしちゃった」とかw
    最近はあまり耳にしなくなったけど、おじいちゃん、おばあちゃんが使ってます( *´艸`)
    総悟クンは、いつでもキラキラしてて神様みたいな人です(*´ω`*)
    前から言ってるけど、ほんとお話してると元気を貰えてるですよ(´ー`*)ウンウン
    ありがとなのですヾ(*´∀`*)ノ

    総悟クンも、透明なイカ食べたですね(*´ω`*)
    コリコリ美味しいですよね♪ お造りだと、半分まだ生きてるので、お醤油付けると暴れちゃってw
    こっちでは、生きたままの海老を出す居酒屋さんもあるですよ(;゚∀゚)
    さすがに怖くて、私には食べられ中ttですケド。。
    イカやお魚を裁けるって凄いですね( *´艸`) もしかして相葉クンですか‬|д゜)チラッ??
    私はお魚だけは裁けなくて。。出来たらいいなぁって思ってるんですよ。。

    総悟クンにとって、明日のお休みいっぱい笑って楽しく過ごせますようにヾ(*´∀`*)ノ♪

  • こころ

    こころ

    2022/11/22 19:02:41

    総悟さん こんばんは^^

    キラキラ20個おめでとうございます(⌒▽⌒)

    今日はとても良いお天気になりました♪
    お洗濯 頑張りましたp(^_^)q

    叔母に頼まれたのは ロールショコラというチョコなんです♪
    厚さ0.5ミリの口どけとパリッとした食感がたまらない〜
    って言うキャッチフレーズ
    見たら あ〜これ知ってるってなると思いますよ〜
    小さな工場でショコラティエが作る美味しいチョコです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    叔母は自分でも食べたいんだけど おつかいものにするので
    6箱 頼まれたので まちの駅のを買い占めてきました(笑)
    ビジュアルも可愛いチョコなので こういうお買い物は
    こころも楽しいのですよ〜(*゚▽゚)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 18:59:39

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    キラキラお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    日頃のご褒美!(∀`*ゞ)エヘヘ僕何か頑張ったかなあ?相棒にイタズラしか浮かばない~w
    超久しぶりに20個舞い降りて来たからめちゃ嬉しくて記念に日記に貼っちゃったw
    次は何か月後かなあ・・・Σ(゚Д゚)そんな先?w

    今日きぃさんとこはお天気良かったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこは反対に晴れ雨予報当たってお昼からどんよーり曇って来て今にも雨
    降り出しそうなお空になりました。太陽が隠れたからか気温は18℃とそんなに低く
    無いけど室内ひんやりでしたよ~まだ暖房ぽちってないけど。てかまだ半袖(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    明日も晴れ雨予報とか出てたけどあまりぱっとしないお天気みたいです。
    きぃさんとこも明日はまた気温下がるとか言ってたですね(>_<)
    毎日変わる気温差も困るですよね(;´・ω・)

    (´・ω・)(・ω・`)ネー本当もう今年だけで30発?試験発射して落ちたミサイルが
    海に落ちて…被害無いのが幸いだけどその分海の中の生き物達に影響ないか
    心配なりますよね(´•ω•`;)本当北の国民のお金の無駄遣い…もっと他に国民の為になる
    使い道あるはずなのに…(´・ω・)(・ω・`)ネー

    医療ドラマてやっぱ視聴率上がるからかな?刑事ものも多いですよね。
    テレ朝系は刑事もの多い気がするです( *´艸`)
    サッカーいよいよ日本戦明日あるんですね。
    きっとあちこちでみんな応援するでしょうね(∩´∀`)∩
    中継はフジでしたっけ?それで木曜日のドラマも無かったような?

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お日様出てると暖かいけど隠れると空気が一気に冷えて来ますね(>_<)
    お気遣い有難うです(*´▽`*)
    きぃさんも風邪等引かないように体調気を付けて過ごして下さいね(^-^)

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの祝日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/11/22 18:52:10

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    日記コメもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    4皿ごちそうさまでした( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/22 18:47:04

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕も中々なくて昨日は本当ちょーーーーーー久しぶりにキラキラピンクに
    20個という文字がキラキラと舞い降りて来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (表示はいつもと同じだけどw( *´艸`))
    嬉しくて日記に貼っちゃったですエヘッ(*´ω`*)ゞ

    あ!本当だwあずきさんに言って貰ってうさぎさんの行動(´◉ω◉`)ジイィィと
    見てたらぴょこって出て手をチョコンと出してタッチして隠れて~て
    繰り返してるですね(´ω`*)そう思って改めて見るとめっちゃ愛らしいですね(๑>◡<๑)
    あずきさん動物さん家族いっぱい一緒だから気付かれたとですね(*´▽`*)
    僕も動物達とっても大切な家族&お友達&仲間ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    お互い達成出来て一安心ですね(*´▽`*)
    あずきさんのグラタンにも小さいウサギさん新しく仲間入りですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからはお互い応援頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    あずきさん明日もハッピーないっぱいの祝日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ